ヤスくん舞台発表♡大倉くんの胸元にドキドキ♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ヤスくん‼️

舞台決定おめでとう㊗️


髪の毛伸ばしてた理由は、こここあった🤭

この前の舞台、少女都市からの叫び声も役の上で髪の毛がロングだったので、舞台が終わったあとに切るのかと思ってたら、、、ずっと長いまんまだったので、ただ単に好きなのかと思ってました😁


楽しそうな舞台ですね😊



今回はメガネも👓かけてる役なので、安心‼️


大事な身体を守ってください❣️






明日は、MUSIC FAIR音譜音譜音譜音譜音譜



三浦大知くんとのセッションでの

大阪LOVERが楽しみですルンルン





CDTVも、22日(月)アップアップアップアップアップ


フルバージョンのアンスロポスキラキラ

歌うだけでも難しい曲なのに、楽器を演奏しながらのフルバージョン!!


頑張れ‼️エイト音符音符音符音符音符







昨日アップされた関ジャニ∞TVでの

マルちゃん🧡への、誕プレお渡し会グリーンハーツ


これは😍

大倉くんの大きく開いた胸元にしか目がいかないではないのドキドキ

なんでこんな色っぺー服を着てらっしゃるのよぉグラサン

私服ですかね?これラブ


色白な肌😍

ちょっと痒かったりした?

痒い痒い〜って引っ掻きました?( ̄▽ ̄)

赤くなってるよラブ


テレビ出演を控えてるからか、シュッとしてるイケメンだし✨✨


プレゼント🎁より、大倉くんの首や胸元にドキドキだよ💓



マルちゃんが今家で使ってるのより、新しいバージョンのでよかったね〜😁

サタプラで特集してたもんね〜




今日、ファンクラブサイトからアップされた

アンスロポス発売記念の動画


水鉄砲🔫で火を消す❤️‍🔥

ちょっとバックが白すぎて火が消えたかどうか見えづらいですが🔥(^◇^;)


線よりはみ出してるって、ヤスくんに厳しい横山くん(笑)

負けず嫌いが出てて面白い🤣


水鉄砲🔫を構える大倉くん、もちろんかっこいい😎

成績はアレだったけど笑笑


そして、マルちゃん相変わらず色々やってて面白い🤣

エイトのわちゃわちゃは楽しい飛び出すハート





あとはご自由に

TVerで見ました❣️


大倉くんが王子✨

美容院であんな優しいイケボで囁かれながら

肩や腕のマッサージされた日には💚

私なら腰が抜けると思う〜ラブ





レンジャー

ヤスくんが先週のクイズの種明かし爆笑

これは誰も分からんわ😂

さすがの視点をお持ちの安田くんニコニコ



Xでの大倉くん

同級生みたいな人とお仕事してきましたって❣️

正直に話すぎたかなって❣️


なんのお仕事なのーーー飛び出すハート


トーク番組なら嬉しいな😃



アンスロポス

もうすぐ発売日🔜

ずっとドームに立ち続けて欲しいから、、、

売れますようにびっくりマーク


このLIFEも特典で観れるのが楽しみ😊





これも毎日観てますよ❣️

再生回数に貢献音譜