アンスロポスMV解禁♬とか色々 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

1日遅れましたが💦

松兄、お誕生日おめでとうございます🎉


大倉くんも太一くんの呼びかけに応えて、Xでメッセージ💚

松兄❣️これからも大倉くんをよろしくお願いしますずっと飲み友達でいてください🥃




一昨日

大倉くんは、Xで

大再生音譜の宣伝してたねアップアップ


でも、O clubでは、違う曲の方が好きって😆

村上くんも大好きな曲だとどこかで言ってたよね😁


オオカミと彗星は、キャンジャニちゃんも含めて、カップリング曲も良いのばかりですもんね❣️


私は大倉くんの低音が響く大再生音譜がイチ押しですがラブラブ


サブスクが解禁されてから、エイトからちょっと離れていた娘が車の中でエイトの曲ばかりをシャッフルで聴いていてるらしく音符

この前娘と娘の旦那さんと一緒に出かけたときも、もちろんルンルン


私が大再生をリクエストしたら、娘の旦那さんが、え?これ関ジャニの曲なん❓ってびっくりしてましたよ( ̄▽ ̄)

良い曲だと言ってくれたキラキラ


友よルンルンが流れてきたら、一緒に歌えるくらいになっててびっくり🫢

男エイターへの道に誘い込んでます( ̄▽ ̄)




昨日のO clubでは、マルちゃんには内緒の件が可愛すぎる〜💚

でも、マルちゃんのことだから、これをチェックしてるかもだけど😁


たっちょんとマルちゃんの関ジャニ∞TVが更新されるのを、楽しみにしてます💚🧡





そして、昨日はアンスロポスのMVが解禁音符


とにかくかっこいい仕上がり!!

がむしゃらに楽器を弾き、打ち鳴らしてる姿は熱くて男っぽい🔥

最後の大雨で、びしょ濡れになって

大倉くんが濡れ髪🥰もうたまらんのよ〜💚

村上くんは白シャツだから、肌が透けて見えてるし💜

いや、しかし、本当にすごいびしょ濡れで、白シャツ1枚の村上くんは特に寒そうだよ💦

めざましテレビでのメイキング映像で、風と雨で寒い寒いと言ってたね〜💦


寒いって!!

すごく風を吹かせてきてる!!

もうええて!!寒いって!!


大倉くんの笑い声も入ってる😆


風邪ひかないように、すぐに暖かいお風呂にでも入れてもらえてたかな〜🛁


画面展開が速いし照明も暗いので、イケメンの顔は熟視できないけど、かっこいいのは分かる✨✨

これはTFTでエイトのことが気になってきた音楽ファンに向けても、関ジャニ∞カッコいやんいルンルンってなるMVだと思います😁


才能ある若いスタッフさんが集結しての、このMVの仕上がりなんですねアップアップ

こういうところも、関ジャニ∞自身もこだわって選んでそうですよね照れ

どうする家康関連なら、大倉くんが潤くんから繋げてもらえてそうだしね😁

知らんけど笑






木曜日更新のレンジャー

ヤスくんが載せてた写真は

ワンチャンFESのときの自撮り🤳

ヤスくんから謎々を出された〜😁


何回見ても分からなかったから、SNSをチェックしたら、、、そっか❣️

たっちょんの横に写ってる木と空で

ニコニコ笑顔(^_^)に見えるのね


前にも、お花🌼の写真を載せて、花弁を妖精さん🧚って書いてたヤスくんらしいわ💙


笑顔のパワーをありがとう😊




横山くんが登場する、NHKのゲームゲノム🎮


ストリートファイター

クロニクルでのゲームバトルが、このお仕事に繋がったのかなぁ( ̄▽ ̄)




村上くんが表紙の

TVガイドpersonは、本日発売です飛び出すハート






昨日、MUSIC FAIRの公式さんXが

恒例の、後ろ姿、だーれだ❓


関ジャニ∞ですね🖤💜🧡💙💚

やったーー飛び出すハート


そしたら、今日は

エイトの他にもう1人、6人の後ろ姿で

だーれだ❓


6人でセッションするらしい❣️

この後ろ姿は、この前、1人でだーれだ❓してた、三浦大知さんですよね飛び出すハート


関ジャムみたいで嬉しい😃

何をセッションしたんだろう音譜音譜音譜音譜音譜音譜