最近のランチと、あとごじが終わってしまう(T . T) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

なんか、ブログ更新をめっちゃサボってしまいました(^◇^;)
途中まで下書きして保存してたのに、投稿しなかったのが何個かあったりして😅
書くのが遅くなってるのは歳のせいかな〜

ボケ防止のためにも、なるべく書くようしたいんですけどね〜😅


最近は、娘に勧められてハイキューを一気見したり🏐
韓国ドラマもアマプラやネトフリで見出したら最終話まで止まらないループになってます笑笑←これが1番の忙しさの原因😁


出かけることも多くなって、ランチに行く機会も増えました♪



ここ1ヶ月の写真

SUPER EIGHTに改名した翌日
岡山から遊びに来たお友達とランチ❣️
私の地元のお店、コロナ前にオープンした時に一度行って以来なんだけど、その時より人気店になってました
相変わらず美味しかったです💕


このジャガイモのミルフィーユ美味しいのよ😋











いつも遊んでる友達と梅田でランチ❣️

オープン前に行ったのにすでにすごい行列で、第一弾で入れず💧1時間並びました


人気なのが分かるコスパの良さ❣️

飾りたての鰹節とご飯は食べ放題🍚





鯛とイクラの出汁茶漬け

めっちゃ美味しかったラブ

かつお節も白米🍚も3回お代わりしました笑


カフェへ移動☕️




タワレコへも♬
この時はグループ名変更直後だったので、SUPER EIGHTに変わってるのを見て感動したのよ〜




この次の日に
たっちょん担のお友達と梅田でランチ💚





この豚肉が、噛まなくてもいいくらいとろとろで美味しかったなぁ💕


アイス、ひと口食べてからの写真になっちゃった😅




そして、先週の金曜日

娘と梅田でランチ

最近オープンしたばかりの、身体に良い食材を使ったお店

ここも全部美味しかったです❣️


こだわりのお米を使ったご飯←世界で最も高額なお米としてギネスに登録されてるほどの高級米らしいよ‼️1キロ10,000円越え‼️これが2杯までお代わりできます←流石にお代わりは一杯だけにしましたが(^◇^;)


私は、薩摩地鶏の卵かけご飯🍚🥚

メインは日替わりで、この日は鶏肉のみぞれ煮❣️


娘はおにぎり🍙御前

おにぎりも🍙2個までお代わりできます‼️

娘も一個だけお代わりしてました

塩も、こだわりの粗塩で、美味しかったです❣️






そして、昨日の日曜日には
いつも遊んでるお友達とまたグランフロントでランチ❣️
久々の北館の♾️フロアーグラサン



炭火焼きのポークソテーの上に乗ってるホースラディッシュソースが、良い辛さでお肉とバッチリ合ってて美味しかったです❣️




食後のカフェオレも200円❣️



この後ハロルドカフェへ☕️




スノーマンが乗ってるプリン🍮 

美味しかった⭐️





タディちゃんのサングラスを🕶️やっと買えました💚ゴムで縛ってます



このあとは、予約してた
ポップアップストアへ飛び出すハート

SUPER EIGHTのコーナーもできたことだし❣️

でもまだ写真少なっ(^◇^;)
どんどん増えることを願ってます❣️

レシート🧾は、まだ関ジャニ∞のまんまだったよ

関ジャニ∞と大倉忠義が並ぶレシート🧾の1番下には、娘へのお土産で1枚だけ購入した少年忍者の深田くんのお名前が😁






そして土曜日の朝、ファンクラブからもメールが届き、正式に発表になった
東京ドームと京セラドームでの
STARTOのイベントびっくりマーク

4月10日東京ドーム
5月29日 30日京セラドーム



これはチケット🎫争奪戦になりますね‼️
こんなにも人気グループが集まって、キラキラ感ハンパないだろうなぁ✨✨カウコンより長い時間やってくれそうだし、他のグループとの絡みも見れるだろうし
チケ代が1枚15000円は納得のお値段グラサン

東京ドームのときは、お休みが取りづらいので、京セラドームに申し込んでみようかなウインク
運試しで( ̄▽ ̄)

宝くじに当たるみたいな確率なので、外れても仕方がないくらいのゆる〜い気持ちで申し込みしよ〜っと照れ

せめて最終公演だけでもオンラインで配信してくれたらいいのになぁ〜❣️全公演でもいいよー😁
絶対に買います🎫

配信でもカメラが近くで撮ってくれるので、きっと大満足だと思う照れ



そして、大倉くんの新しいお仕事が明かされてましたね


織山くんも伯井くんもダンスが上手いのは、TikTokで知ってた飛び出すハート

コンテンポラリーダンスめっちゃ雰囲気ある2人や〜ん❣️


アイドル✖️クリエイティブを発信する新時代に向けての新たなプロジェクトの第一弾

ですって‼️


ってことは、第二弾もあるってことよね‼️

大倉Pさん、色んなことを手掛けてるけど

頭を休ませる時間はあるんでしょうか❓


 EIGHTのライブのことも考えてることだろうし、忙しそうや〜


本当は、みんな言ってるけど、、、大倉担としては

個人のお仕事で表に出て欲しい


名前だけ出るプロデュース業だと、お顔が見れないし声も聞けないもん😞

でも、今の状況下では個人の新しい表に出る仕事は、なかなか難しいことなんでしょうね😣

それが悲しい😢





この記事でのインタビューで、織山くんと伯井くんが、大倉くんのことも💚

インタビュアーさん❣️聞き出してくれてありがとうございます❣️


優しい大倉くん

本人の個性を尊重して自由にやらせてくれる大倉くん


何より嬉しいのは


2人の中にあるエネルギーの扉を開けて解放してくれる人❣️楽しかったです❣️って言われるの、最高のプロデューサーさんなのでは😃





でもさ〜

昨日、一緒に遊んでたお友達から

トラジャのYouTubeチャンネルのあれこれを聞きました💦

大倉Pの名前が全面に出てるこの新規プロジェクトがやろうとしてたこと、、、


新しいチャンネルを作った方がいいと私も思うよ〜

大倉くんが叩かれるのは私も辛い(T . T)

大倉くんはきっと悪いことは全部自分が引き受けるって思うタイプかもしれないけど、、、なにわ男子結成のとき自らそう言ってたもんね

でもそんなに背負わないでほしい〜😢

甘々な大倉担なもんで😁嫌な思いはなるべくさせたくないの←我が子同然( ̄▽ ̄)


新しいチャンネルでの新規プロジェクトの成功を祈ってますが、、、心身ともに無理はしないでくださいね‼️






今日は、あとはご自由にが終了してしまうという、悲しいニュースが😭


大倉くんをテレビで見れるのが、関ジャムだけになってしまうの辛い〜(T . T)

ここではほぼ喋ってないし(^◇^;)


でも、いったん終了とか、新たな形での企画が進行中と載せてくれてるニュースの記事もあるので、、、もうそれが本当だと願うしかありません‼️


 EIGHT愛ある、あとごじのスタッフさんとお別れしたくないです😿

どうかどうか🙏



あとごじのXでの投稿でも

♯に、ウルウル🥹


♯どんな展開も乗り超えるヤツら

♯必ず笑える物語に


😭😭


本当にありがとうございます😭





関ジャムも4月からタイトル名が


 EIGHT-JAM


SUPERではなく、 EIGHTの名前を残してくれたことにスタッフさんの愛を感じます❤️


10年目突入ってことで

EIGHT-JAMは、これからもずっと長く続きますようにアップアップアップアップアップ


冠番組があるのが当たり前でなくなってるので💧

TVerでも見て、いいね👍を付けるのも大事な応援です‼️





なんだか、スカッとしないニュースが多い中

昨日のインスタのストーリーズでの、ヒナ祭りの写真に癒されました💜

最後の2枚が面白い🤣


笑顔になれた投稿、ありがとうございます😊