可愛い〜♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

クロニクルで


雰囲気で覚えてるのを再現するコーナー‼️




土俵入り🤣


ヒナちゃん、こんなに細かく覚えてるのが本当にすごいびっくり



ヤスくん、やってみようと行くには行ったけど、、、


どうやったらいいのか考えこんで、動けなくなってて


ヤス、なんで行ったんや(・・;)


って言われてたね笑笑



やっと動き始めたと思ったら

胸の前で一拍👏



蚊がいんのか?


🤣



化粧まわし?をかき分けるのだけ分かってたらしく

その動作をしたら


小便したいオッサンやんけ、ただの(^^;;


と、たっちょんからのツッコミを喰らって終わった🤣


可愛いーー💚💙

そして、小便したいオッサンって例えが面白い🤣




マイケルジャクソンのスリラー音譜


たっちょん笑笑


動きが🤣




マルちゃん

わ❣️すごいすごい❣️惜しかった!




ヒナちゃん

最後、いい感じで振りをしてたのに、曲が終わってしまって

土俵入りのポーズで終わった🤣






今度はみんなでアテレコをやるの⁉️

ワクワク💓






そして


O Club💚


たっちょんがマルちゃんに


メンバーも行ったことがある、京都のご飯屋さんの写真を、上陸ーー‼️って送ったら、、、


東京のお店と勘違いした返信がマルちゃんから返ってきて😅



マルちゃんの地元、京都にいるのを分かってほしかったのに、ちょっと拗ね気味なたっちょん、可愛い〜💚笑笑



たっちょんのスケジュールを把握してないマルちゃんに、ちょっと寂しくなっちゃうたっちょんが、可愛い💚


末っ子ぽくて可愛い〜💚




京都で、美味しいものを食べれたのかな❓




夜への長い旅路を

10日の昼公演を観劇に行ったとき


劇場から出た帰りの通路で、窓から見える京都タワーを写真に撮ってらっしゃる方が大勢いたので


訳もわからず私も真似して撮ってみたんだけど😅


この日の午後2時に

O Clubに、大倉くんがここからの景色をアップしてたんですねーー💚


それを家に帰ってから知った私😅


2時って、まだ舞台中だから

この日の公演前とかに撮ったのかな⁉️


時間差で同じ場所にいたのねー💓って

ちょっと嬉しくなったわ( ̄▽ ̄)



Taddyちゃん、真っ暗😂


O Clubでは
京都劇場の思い出を書いてくれてて

懐かしい場所に凱旋できてよかったね😁

当時まだ小さかった忠義くんが、大野くん他沢山の先輩たちや、関ジャニ∞のメンバーと一緒に出演していたKYO TO KYO

ヤスくんたちとかくれんぼして遊んでたのもここかな?( ̄▽ ̄)

衣装を汚してしまって←犯人は亮ちゃん笑笑
それが、たっちょんのせいになってて😂怒られたのもここかな❓





そして、ありえへん世界に

北山みっくんがゲスト❣️

大倉くんと仲良しのみっくん❤️💚



仲が良いと思ってたんですけど
この前のお誕生日に電話したら、、、

電源が入ってないか、、、みたいになって

着歴に残ってるはずなのに、、、大倉くんからの連絡は無いまま、今に至る😅

皆さんは大倉さんと連絡取れてます❓😅

取れてるよー‼️全然‼️
グループLINEもあるしなー


なんなら、意外と
返信の早さが速いよ( ̄∀ ̄)

おーくらからの返信は早いってマウント取っちゃうヤスくん🤣

たっちょんはさ
ホンマでっかTVでも、返信遅い人にイライラするって言ってたもんね



でも、全然認識が違うらしいみっくん😅
もしかして、仲良くないのかも(^◇^;)って

たっちょんとみっくんの関係性だからこその、このツンな態度😁
大好きだからだよね(^_^)

こいつなら返信しなくても大丈夫だろ😁っていうのもあるよね


誕生日の日の電話はね〜
自分から電話をかけ直して、おめでとうって言われるのもね〜😅嫌だったんだろうなぁ〜と思いますよ〜


今日、市民農園で収穫した
オークラ💚😁


右2本が、オクラ
左5本が、マルオクラ

ですっ🖤💚🧡

普通のオクラより大きいのに柔らかくて美味しかったです💚


ヤスくんのボチ夜、夜な夜なクリスマスレシピにしてみました💙