京都で夜への長い旅路♡リボルバー初日おめでとうございます♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

金曜日には

村上くんがLIVEで出演中の


バスケットボール国際強化試合のベルギー戦を見ました🏀



関ジャニ∞の新曲、凛音譜音譜も長く流れたましたよね音譜音譜音譜音譜音譜



村上くんが出てるから見始めたんだけど


試合が始まってすぐに、バスケ🏀に引き込まれたわ


スラムダンクとブザービート世代の長女も巻き込んで、2人で大興奮しながら見てました😁


最後の最後まで勝敗の分からない展開に


最後まで諦めない精神のスポーツって、やっぱりすごいねおねがいって、長女と一緒に胸熱でした‼️


チャンネルは違うから村上くんは出ないけど、

また日曜日のお昼過ぎにも一緒に試合を見ようという話になりました( ̄▽ ̄)






そしてそして❣️



夜への長い旅路💚


9日から京都公演がスタートしました💚






1週間前の土曜日に、大雨で新幹線が運転を停止してて←あとからニュースを見たら、新幹線の線路の真下を濁流が‼️これは止まるはずだよ‼️


はじめての夜への長い旅路へ旅立てなかったんですが(T . T)


嘆いてる私に、友達から


明日の日曜日に前売り券の追加販売があるらしい❣️との情報をもらい



そして、本当にラッキーなことに、本日、10日のチケットをゲットすることができたんです🎫


本当にありがとうね❣️お友達💙






お髭のジェイミーにやっと会えました💚



舞台仕様の発声方法がまた上達したね照れ

声量とかね


いい声〜💚



大竹しのぶちゃんの色んな顔と声の凄さに度肝を抜かれました‼️


池田さんももちろん凄い‼️

半沢直樹での悪役も凄かったもんね😁


杉野遥亮くんも初めての舞台なのに、そんなことを感じさせないくらい舞台に馴染んでてすごい‼️




早口でまくしたてる莫大なセリフ

そこに感情が見え隠れ




まだ公演が残ってるのでネタバレはしませんが


カーテンコールで、ちょこちょこ走って出入りする大倉くんの走り方が、めっちゃ可愛い💕

ニコニコした顔もめっちゃ可愛い💚






たっちょんがOClubで💚

しのぶちゃんがインスタで書いてくれてたけど


たっちょんが、ジャニーズに入って初めて舞台に立ったのが、名前は変わったけど、この京都劇場💚


そのときの1人のスタッフさんが、コクーンから付いてくださってたのが分かった‼️ってのもすごい偶然だね‼️


ご縁が繋がってるね❣️


24年ぶりに同じ舞台に立ててるのも、すごく幸せなことだよね❣️




ちょうど同じ公演に入るお友達とも、約2年ぶりに会えて嬉しかったよーー💚

色々お話できて楽しかったよーー💚

ありがとうね😊

また会える日を楽しみにして、それまでお互い頑張ろうアップアップ








そして、ヤスくんも

リボルバーの初日おめでとうございます💙


東京に緊急事態宣言が発令されるニュースで

舞台はどうなるか心配だったけど💦


ほら、マルちゃんの舞台のことがあったから😭


今回は

無事に幕が上がって本当に本当によかったです‼️


最後まで無事に走り抜けられますように❣️







ヤスくん、赤毛の付け髭すると、ゴッホが憑依したみたいに見えるね💙


安田章大「気がつけば知らない時空にタイムトリップしていく」主演舞台「リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~」が開幕!「リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~」東京公演 7月10日(土)~8月1日(日) PARCO劇場/大阪公演 8月6日(金)~15日(日)東大阪市文化創造館 Dream House 大ホールリンクwww.fujitv-view.jp








来週のサタジャニは村上くん💜




オリンピックキャスター💜

何がどうなるか分からない状況で忙しいだろうけど、身体に気をつけて最後まで頑張ってくださいね‼️