関ジャニ∞TVとレンジャー♡そして明日は音楽の日 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです



先週に続いて、水曜日に更新された


関ジャニ∞TVアップアップ



ジャニ勉があった水曜日に、更新してくれるのが嬉しい😢


エイトのそういう優しいところが大好きだよ😘



今回は村上くん💜


声のみだけど

写真が地雷メイク💄した、村上ジラ子ちゃん😁


ラジオみたいに、慣れた口調で話す村上くんの安定感❣️



先週の関ジャニ∞メンバーのレンジャーに、一つ一つお返事する企画良いね👍



これからの関ジャニ∞TVは、動画の人もいるって言ってたから


来週はマルちゃんで

動画な気がする〜🧡




そして、レンジャー


村上くんは、関ジャニ∞TVのこと❣️



横山くんとマルちゃんは、ドラマが終わって今はゆっくりできてるのかな❓

充電期間だね🔋



ヤスくんは

舞台へ移動車の中での写真かなぁ💙

ゴッホさん❣️


この目つき、好きーー💙


お髭も染めてるのね〜





大倉くんは


北山みっくんのこと💚❤️


会社で会って、みっくんが、ありえへん世界で大倉くんのことを喋ったことを伝えたのね😁


返信したと思ってた‼️って、たしかにめっちゃ言い訳っぽい笑笑




仲良し設定継続中💚❤️

良き良き💓💓




ありえへんが放送されたすぐ後にこのことをレンジャーで報告する大倉くん💚さすがやわ( ̄▽ ̄)






そして、明日は


音楽の日音譜音譜音譜音譜音譜



関ジャニ∞は


オモイダマ音譜音譜音譜音譜音譜

ひとりにしないよ音譜音譜音譜音譜音譜


出演は、8時台‼️


2曲披露なんですねーーアップアップアップアップアップ








オモイダマ✨✨


大好きなので、嬉しいよぉーー😆





大竹しのぶちゃんのインスタで


また大倉くんのお名前が💚


舞台終演後

楽屋に戻りながら

大倉くんと話しながら、お腹が痛くなるくらい爆笑したって😁


きっとあまり意味のない話で大爆笑してそうな2人


大きな笑い声が聞こえてきそうです💚


舞台で演じてるのは苦しい辛い人生だけど、、、


現実では仲良く笑えてるっていいですよね❣️


完走まであと3公演‼️

頑張ってください❣️




そして、朝日新聞に連載されてるしのぶちゃんの記事


(大竹しのぶ まあいいか:309)とにかく、やってみよう!:朝日新聞デジタル4月の末から稽古が始まった舞台「夜への長い旅路」も東京公演が終わり、残すは京都での公演のみとなった。その京都で思いもかけないことが起こる。スタッフは3日前から劇場入りし、舞台を作る。役者は1日前に入…リンクwww.asahi.com

この白い布地アップアップ
この布の動きと布を照らしてる照明が、本当に見事に綺麗✨✨で、確かにこれももう一つの大きな主役ですよね‼️

京都公演の前日に、こんなことがあったなんて‼️

綱の音を消すことができなければ、京都公演は中止だったかも!と知ってびっくり


初日当日の朝の3時までかけて、不可能を可能にしてくれたスタッフさんに感謝です(T . T)


無事に、京都で幕が上がってよかったですアップアップ



完璧なものを観せようという姿勢も、素晴らしい方々です‼️






ヤスくんのゴッホも、観られた方々の感想がめっちゃ良くて嬉しい😆


こちらも、最後まで無事に走り抜けられますように‼️