まだまだ5人でぶち上げていこう*\(^o^)/* | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです


今日の大倉くんのレンジャー

ぼち夜で熱く語ってた言葉がまた聞けました

まだ諦めてない‼️



コロナのせいで、途中でゲートを閉められちゃったけど、、、

また5人でぶち上がりたい‼️って言葉が嬉しい😆

関ジャニ∞としてまだまだ上を目指してるその熱意が伝わってきますよーーアップアップアップアップアップ




早くエイトとエイターで一緒に盛り上がりたいよ音譜音譜音譜音譜音譜


関ジャニ∞にもエイターにも、絶対に歓喜の舞台が待ってると信じてますよーーアップアップアップアップアップ