久々にたっちょん登場のクロニクル | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

久しぶりのブログです(^◇^;)


仕事→市民農園→買い物の毎日

それと、HDDの整理も頑張ってました
編集とダビングを繰り返して、50時間空きができたーー( ̄▽ ̄)



近所に新しいスーパーがオープンしましたアップアップ
うちの近所、スーパーが乱立してるおかげで、安売り合戦をしてくれてるので助かります😁

新規オープンのお店はやっぱり安くてお得なので、仕事が終わったあとに同僚さんと覗きに行きました

午前中は入場制限してたらしいけど、私が行った頃にはスムーズに入れました
でもレジは並んだなぁ〜

安くて嬉しい
白菜半玉で78円

ナスも8本で299円

このナスがめっちゃ新鮮で❣️切り口が新しい❣️
新鮮なのでトゲもあります😁


その他にも色々買ってきたんだけど

娘の大好きなBTSのコーヒーも売ってましたアップアップ
とりあえず、グクとジンを💓
テテのは探したけど無かったよ〜💦






このコーヒー、去年の今頃に韓国に旅行に行ってた娘が自分へのお土産で買ってきてたんだよね〜

なのに、もったいなくて飲んでなくて😅賞味期限切れてるのに未だに冷蔵庫に入ってるという(^◇^;)

韓国で買ってた去年のバージョンのグクの方がカッコいいな😁


コーヒーといえば、何日か前に、娘と一緒にセブンイレブンに行ったとき

鬼滅の刃のカフェオレも買いました

全種類の中から選んだのが
しのぶさんと、猪を被ってない方の伊之助💓




劇場版鬼滅の刃で、映画館がすごいことになってますよね〜







日曜日の鉄腕DASHは
第一回DASHデミー賞✨✨( ̄▽ ̄)

25年間も続いてる番組なんですねーー‼️

記憶を辿ると、最初は夜中にやってたような、、、

体育館で紙飛行機飛ばしたりしてたよね?


そんな凄い番組のプレゼンター城島くんのお隣には

DASHデミー会員の肩書の

横山裕(関ジャニ∞)

ヘビー視聴者枠とのご紹介😆

鉄腕DASHファンの横山くん❣️
名誉あるお役目を頂いてよかったねーー( ̄▽ ̄)
本人も嬉しそうだった😁


そして、DASHデミー賞を獲得した、段ボール自転車の回には村上くんも登場アップアップ

これ見てたよ❣️懐かしいなぁ〜

動物園の中、わぁ!わぁ!言いながらリクガメや鳥の障害物を避けて走る村上くん🤣



段差がある山の中を走った城島リーダーは、お尻も痛かっただろうなぁ〜

自転車もガムテだらけになって笑
最後は乗ってるっていうか歩いていたけど、完走できたチームワークすごいウインク


Vを見てる横山くんの楽しそうな笑い声も良かった〜😁



鉄腕DASHさま❣️また関ジャニ∞を呼んでください照れ



そして
知ってるワイフの公式さん





あおい銀行🏦

元春さんが対応してくれるなら、ここに口座を開きたいですよーー💚



韓国ドラマの知ってるワイフは、以前に全話見たんだけど
最近また1話から見直してます😁

チソンさんが演じてる役を、たっちょんはどんな風に演じるのかなぁ〜💓と想像しながら( ̄∀ ̄)


早く見たいよぉーーーアップアップ
1月が待ち遠しいよぉ〜💚
たっちょん、体調は大丈夫かなぁ?
ドラマの撮影頑張れーー❣️


そして、レギュラー番組に復帰してください❣️


昨日のクロニクルには、久しぶりにたっちょんがいましたーー💚
このシャツ着てるのって、、ずいぶん前に収録してたやつよね😅

なんでもいいから、もう動いてる大倉くんが見れただけで嬉しい😆

毒舌ぶりも健在だったし🤣

村上くんに

夏とかにフットサルやってさ〜、熱中症になったりするやん、この人!
変な人や、だから( ̄∇ ̄)

笑顔も可愛いね💕



そして、なんといっても
マルちゃんのお尻日光浴🤣

シュールな映像に笑えたわ🤣

その前に
カラスのロケでの賛否両論あって、賛も濃かったけど、否も濃かった!と言うマルちゃんに笑

遠回しに俺ならのことディスんなよ笑

ナイス、ツッコミ👍


暑い屋上でお尻日光浴するマルちゃん🤣
パンツも脱いでるから
4人くらいいる?スタッフさんには丸見えよね🤣

カメラさん(笑)マルちゃんを葉っぱで隠したり、頭で隠したり🤣


ドローンで上から撮影🤣
マルちゃんの下半身から光が出てるように輝いてるし✨✨笑

すげー‼️神々しく見えるわ😆

ヤバいやん!
もうTBS日曜劇場やん😁

チャンネル違うけど(笑)


それに、大河ドラマの音楽音譜音譜


目の前にスタッフさんがいるのに
椅子に大股開きで座ってるマルちゃん、もちろんパンツ無し🤣

すごいのを見たわ🤣



そして後半は
同年代の天才起業家、光本さんと村上くんの対談



むっちゃん💜


最後に


俺らは俺らのペースで、それこそチャレンジをまだまだしたい‼️
めっちゃスマホに入ってんねん‼️やりたいことリスト‼️

村上くんの、5人の関ジャニ∞でやりたいことリストが見てみたいですアップアップアップアップアップ


やりたいことが沢山あるって言ってくれる村上くん💜ありがとうございます😭

一つ一つ実現させてくれるのを待っていますねアップ


たっちょんも、まだまだぶち上げたい‼️って言ってたし
他のメンバーももちろん気持ちは一緒よね‼️
関ジャニ∞の5人のベクトルが同じ方向を向いてるのが嬉しいeighterです😆




クロニクル、次にたっちょんが登場してくれるのはいつになるのかなぁ〜

早く5人揃ってるところが見たいなぁ〜


ヤスくんの名言で
大倉の笑い声は世界を救う💙ってのがあるからねドキドキ

大きな声で笑ってる最強の大倉くんがまたクロニクルで見れますようにウインク