大倉くんお仕事復帰祝いで追いチーズ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

大倉くん

今日から仕事復帰キラキラ
おめでとうございます㊗️






ドラマの現場のスタッフさん
ありがとうございます😊
大量の💚と☘に愛を感じます💚☘


大倉くんは、いつにも増して素敵なんですねーー💚

このカメラの先にいる大倉くんの元気な姿を想像グリーンハート


写真にある台本?カメラ割?

手書きの文字で、フリムキ元春って書いてあるーー💚

振り向くってことですか⁉️

振り向き王子✨✨登場しますか⁉️😁

窮鼠でも振り向いてる顔が大好きなもんで😍



台本は今日と明日の分が一緒になってるんですね!
明日も撮影頑張ってくださいアップアップ

ドラマの現場も大変だと思いますが、無事にクランクアップできますように‼️

暑さも一段落したから、外でのロケも前より快適になってるといいな


来年の1月
このカメラの先にいる大倉くんが見れるのを楽しみに待っていますね😁





大倉くん復帰祝いで
窮鼠はチーズの夢を見るを梅田で観てきましたアップアップ

本当は、運動会の代休で仕事がお休みなので、前から観に行くって決めてたの😁


まだ大きなスクリーンで公開してくれてましたアップアップ

本当に、何回観ても飽きない映画💚
ちょっと観ない日が続くと、窮鼠ロスになってるかも😁

おかげで、たっちょん不足を解消できました💚




映画を観る前に、またもや阪急百貨店へ😁
前回はウカイのクッキーを買って帰ったんだけど、どれもこれも美味しかったなぁドキドキ


着いてすぐに、この前買えなかったタルティンの列へ並びました

この前より人が少なかったので、ちょっと並んで、無事にゲットアップアップ
3種類買ってしまった
全部可愛い💕



それぞれのお菓子にストーリーがあって可愛い💕


ニコル可愛い💕


森のキャラメルは、リスさんの🐿クッキー付き




これだけ食べてみたけど、美味しいドキドキ



一日一個、これらを食べて癒されよ〜っと😁

もちろん、娘たちと一緒にね照れ





なにわ男子のオンラインライブ配信や、Aぇ!groupとリトカンのオリックス劇場でのライブが決定しましたね音譜音譜音譜

羨ましい〜音譜音譜音譜

大倉くんは、これにも関わってそうだけど

あまり無理をしないでくださいね(^-^)

大倉くんの身体が1番大事ですウインク



みんなのお仕事が落ち着いたら、関ジャニ∞もオンラインライブをアップアップアップアップアップ

今度こそ、5人の関ジャニ∞でリベンジしてください音譜音譜音譜音譜音譜