久しぶりに本屋さんへ!そして、かわええ♡サンプルンプルン♡♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、台風みたいな暴風で🌀

夜中もゴォーー!ゴォーー!と家が揺れるようなものすごい風の音で、怖かったよ:(;゙゚'ω゚'):

今日も昼間は風が強くて、ベランダのゴミ箱が端から端まで移動してたよあせる
でも、昨日と違って気温は高くて、今年の冬は変な気候ですあせる



仕事帰りに、久しぶりに本屋さんに行ってきました



本屋さんの入り口に、人気のコミックコーナーができてて

あ‼️

これは❣️


たっちょんが、くらすますで

水の呼吸

って書いてたのは

ん⁉️どういう意味❓❓
って思ったけど、、

調べたら、すぐに出てきてウインク


鬼滅の刃
っていう漫画に出てくる能力なのね爆笑




18巻出てるんだね〜

間違えて2セット買ってしまったのは、これかもね爆笑
最新刊からどんどん自宅に届いて、助けを求めていたやつ😂

1セットは、宣言通り、マルちゃんにあげたかな?💚🧡


と、書いてたら、今、更新されたくらすますで、マルちゃんはもう読んでいたとwwwさすがだとww


キングダムとか、鋼の錬金術師とか、こういったコミックが大好きな娘に聞いたら、もちろんこれも知っててたわ爆笑
美容師さんから聞いて、読みたいと思ってたと❣️


たっちょん❣️うちの娘にちょうだーーい笑笑







話は逸れましたが^ - ^

私が本屋さんに買いに来たのは、これっ❣️


月刊flowers

窮鼠はチーズの夢を見る
の、新作の番外編は、今ヶ瀬くんの昔のお話やったよぉ〜


でも、最後にちょっと大伴さんも出てきたー💚


そして、窮鼠の記念すべき第1話の、キッシング グーラミーも載ってました💚

初めて読んだけど、これは1話からヤバいねドキドキ

これを、たっちょんが演じてると思うと💓ドキドキ💓ワクワク😁

続きが読みたい❣️



でも、でも、、、

原作を修正されてるシーンもあるらしいあせる



これから増刷されるのは、全て修正されるのねびっくり

私、まだ買ってなかったのよーー‼️
もっと前に買っておくべきだったーー😭


私は、大人すぎるほど大人なので(笑)オトナの描写の原作が見たかったのよー(笑)



映画出演が決まったあと、大手の本屋さんでは、ずっと売り切れてて

映画の公開前に買えるよね❣️と、他を探しもせず安易に考えてた自分を恨むわ😭




と、ここまで書いてて


いや、今からでも‼️と

ネットで本屋さんを検索したら

在庫のありそうな本屋さんを見つけて‼️

確認したら

お取り置きのご用意できましたと連絡いただきましたアップアップ


諦めないでよかった😭←オトナの執念(笑)





そして、本日のくらすますで

ちびぬい🖤💜🧡💙💚

首を短くして、お座りもできるように改善されたサンプルを公開してくれてた🖤💜🧡💙💚

めっちゃ可愛い💕💕💕💕💕


ヤスくんのお目目が可愛くなってる💙

たっちょんの髪色も、この前のサンプルより茶色が濃くなってる💚
やったーーアップアップ


でも、横山くんの髪色はもうちょっと黒くてもいいと思うんだけどなぁ〜



ぬいの社長❣️
色々考えてくれてありがとうございます💚

お座りできるなんて、本当に最高ですアップアップ


ツアーグッズとして、これらが欲しいエイターみんなの手元に行き渡りますようにラブラブ






そして、

窮鼠はチーズの夢を見る

関係者の皆さんには試写の招待状が届いてるんですねアップアップ



公開日が決定したときにも、ステキなツイートをしてくださってた相田冬二さん❣️




またまた素晴らしいツイートをしてくれてましたアップアップ





顔の映画

銀幕にふさわしい大倉忠義の
相貌の推移から目が離せなくなる

こころして臨め



映画がさらに楽しみになりましたアップアップ

本当にありがとうございます😊