ジョニ男のネタをたっちょんが♡ジャニ勉 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日、仕事が終わってから、窮鼠シリーズの取り置きをお願いしてた梅田の本屋さんへ行ってきました

晩ご飯の用意もあるし、梅田での滞在時間、30分で帰ってきたよあせる


半ば諦めていたから、嬉しい😊


まだ一冊しか読めてないけど、この役を大倉くんがするなんて、衝撃的だわドキドキ

いろんな表情や表現を期待してるねドキドキ







昨夜のジャニ勉

関ジャニ∞の衣装のスーツが新しくなってましたアップアップ

色も濃くなってステキです💓
スッキリして見える💓



柴田理恵さんと、ジョニ男さんがゲスト


柴田理恵さんの、誰でも一気に楽しく仲良くなれる、もみニケーション笑笑

村上くんと相向かいに立って、
もみニケーション音譜音譜って歌いながら

柴田理恵さんのお胸をモミモミ←もちろん、理恵さんからやれ❣️と言われたからだよ〜(笑)

そのあと、村上くんの下半身も触られてた笑

次はマルちゃん
村上くんほど、完璧なモミモミはできなかったマルちゃん(笑)
でも下半身は触られてた😁

理恵さんに前に立たれ、ちょっとこれしんどいわ
ってお断りするヨコ🤣
照れ屋さんだもんねー❣️

ヨコで終わってしまったけど、ヤスとたっちょんは、自分の順番が来たらどうしてたかなぁ⁉️😁




ジョニ男さんのネタの一つの

パンティマジックww

パンティがテレポートするネタ(笑)

柴田理恵さんに協力してもらい
マジックをかけると、柴田理恵さんが履いてたパンティが、ジョニ男の手に🤣
もちろん、仕込んでるパンティだよ笑笑


これを

これ、ちょっと一回、大倉やってみて❣️お願い❣️

ヨコーー❣️ありがとう😊😊


ここで、関ジャニ∞のイケメン担当大倉がパンティマジックに挑戦!

ってテロップもありがとうございます😊

イケメン担当💚

できるかなぁ〜(笑)
これ誰でもできるんかなぁ( ̄▽ ̄)
できるかなぁ〜、そんなん😁

って言いながら仁王立ちになり、上着を広げて、ジョニ男からたっちょんが仕込んでもらうのをカメラに映らないようにする村上くん‼️さすがです!!


履き替えましたよね?柴田さんも❣️
さっき、オレンジを脱がされてしまったから!

冷えるの良くないですよ
しっかりと履いてると笑


さぁ!大倉!大丈夫か⁉️

ジョニ男も、
簡単にはできないですから〜って‼️

やぁ、、でもなぁ〜
初めてやしなぁ〜
ちょっと、初めてなんで、ジッとしててくださいね💚

わたし、遅ればせながら、窮鼠を読んだばかりなもんで笑

たっちょんが言う言葉がエロく感じてしまったーー💓(笑)


たっちょんに無茶振りし、めっちゃ笑ってる横山くん🤣

ワン!ツー!スリー!!

後ろを向いて、腰をクネクネさせるイケメン担当💚
ポーズは面白いんだけど、私にはエロく見えるー💓←窮鼠効果で🤣


お!どうした!!

前を向き
あっ!
お!いけたか⁉️

下半身、すぅすぅしませんか?💓
言われてみれば、すぅ〜っとします


やっぱりエロい〜💓😁


でも、笑ってる顔は超イケメンですドキドキドキドキ可愛い💕

そして、また横山くんが爆笑してる🤣







こーんなパンツが出ました💚
と、懐に隠し持っていた紫色のパンティを手に持ち、ヒラヒラ〜💓

ポーズがマジシャンだよ🤣
カッコいいよ❣️
でも、持ってるのは、おパンツだよ💓笑笑


爆笑するメンバー🤣
特にヨコ🤣


たっちょんの肩をポンポンして
脱がし上手💜😁

脱がし上手ですってーーー💓



この紫のパンティを、ジョニ男から戦利品として貰った大倉くん(笑)
よかったね(笑)


もう全部が可愛かった❣️


この後
ヤスくんが森進一の顔マネしながら、ウグイスの鳴き声したり🤣
か弱い声のウグイス(笑)





横山くん発信のマルちゃんの大遅刻の話

この前ね、丸山さん、この番組で大遅刻したんです笑
一本飛ばすくらいの!
このときも、僕もう絶対に遅刻はしません!みたいな、番組で謝ってたんですよ!

この後のエピソードがまたできたんですけど、、



おい!それ言うんか😬
言ってへんやん、どこにも


あれやん、だから、、

日テレの音楽番組?!
あーー!わかった(^ ^)

あーー!

また、Yahooニュースに載る😠

何日後やったん?あれ?

2日後、、

2、3日後やな

また大遅刻!!

リハーサルおらんかった

マルが入ってきたんですよ、落ち込んだフリして笑

一声が
俺もう絶対に酒飲まへん!!

言うてた!言うてた🤣

お酒を1年やめます!!

僕がコソッと、
おまえ!1年飲まへんってキツいぞ!と言うたんですよマルに

そりゃそうや!

いや、俺は絶対にやる!遅刻してることはアカンことやから!

村上さんがその話を聞いてたんですよ
おまえ、ホンマに1年止めんねんな!!
めっちゃくちゃキツいぞ!できんのかおまえに!


1年はキツいんかなぁ〜、、、←マル

意思弱い〜🤣

で、大倉も
もうええよ、大丈夫や
遅刻せえへんかったらええねんから
気にすんなよ❣️

ええのぉ〜(´∀`)←マル

あった!あった!思い出した‼️🤣

仕事も終わって、着替えて
我々も帰りがけってときに、大倉が

もうマルちゃん、今日は仕事もよう頑張ってんから、一緒に飲みに行こーーや💚って言うたら、、

う、ん、
行くぅ?💓←マル


エイトの可愛いエピソード💕
たっちょん、マルちゃんに甘くて優しいなぁ💚🧡
好きなんだろうなぁ💓

くらまる可愛いなぁ💓






指差し道では

生まれかわって付き人に!
誰の付き人になる?


たっちょんとヨコ👉ヤス

ヤスは優しい💓
優しい💓
なっかなか怒らへん❣️
怒られるってことは、よほどこっちに非があるってときだけ

よっぽどな!おおごとや!

でも一回嫌われたら、もうずっと嫌われる(笑)

そや😁ハッキリしてるもんな!笑笑


え?!ヤスくんってそうなん?
一回嫌いになったらもうダメなのかー!意外!


的確よね、ちゃんと
怒ることは怒るし!
俺は怒ることができへん💦

横山くんは怒れないんだね〜
分かるよ〜


そうやなぁ(笑)




ヒナちゃん👉マルちゃん

こいつやったら、ひっくり返せそうやから🤣

ネチネチ言うぞーー笑

どっかで運転してて、逆切れしてやりたい笑
道間違えたら、あっち行けこっち行けってなったら
ほな、自分で運転せぇーー!って逆切れ笑

人生尻に敷かれっぱなし(๑・̑◡・̑๑)
ニャー!バイバイ!


面白かった❣️




そして、レンジャー

ヤスくんが、甥っ子ちゃんが折り紙で作ったグリーンレンジャーを載せてくれてて、可愛い💕


大倉くんの取説も💚


ありがとうヤスくん💚💙





そして、本日は47の山梨公演アップアップ

レポを読ませてもらって、楽しさのお裾分けをもらいましたアップアップ



アクスタのメガネ男子も👓可愛い💕


関ジャニ∞❣️最高アップアップ