ぷよぷよとサヨナラするらしい大倉くん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

村上くん❣️
38歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉



今年の夏にはオリンピックキャスターのお仕事もあるので、テレビでその勇姿を見るのを楽しみにしてますね❣️

忙しいだろうけど、村上くんにとって、笑顔がたくさんある、充実した1年になりますようにアップアップ

オリンピックを終えて、さらに飛躍した村上くんを、ドームツアーで見れますように音譜音譜


いつも近くで仕事っぷりを見ているスタッフさんからのこんなハピバメッセージも、村上くんの人柄を表してるね💜




ジャニーズネットからの誕生日メッセージも
1人じゃなくて、エイトメンバーも一緒なのが良いね😊
仕事でそこにいれなかったマルちゃんからは、最後に謎のキャラでのビデオレターウインク






そして
大倉くんと高橋くん

生ではなくて、月曜日の夜に収録



正月太りした大倉くん
ジムには通ってたので筋肉はあるけど、その周りが風船みたいに膨らんでいってた大倉くん



映画の宣伝活動が2月の下旬くらいから始まるし

映画の頃は今より5キロ痩せていた‼️

そろそろ痩せようかなぁ〜と思っていたところに


映画の世界観もあるので、、、そろそろ痩せられた方がいいんじゃないかと、、、

と、マネージャーさんからさっき正式に言われた大倉くん(笑)

そんなに気ぃ遣わんとって!そろそろオレ痩せるつもりやったからさぁ〜(笑)

成田凌くんはすごく線が細いので、今、隣に並ぶと、大倉くんの方が1.5倍は大きいらしい笑


雑誌とかに載ったときに、この映画を観たくなるような2人でないといけないので
1.5倍も差があるのはまずいらしい(笑)


お正月に大阪で関ジュのお仕事をしてたときに
1番トップのマネージャーが一緒に大阪に来ていて
関係者の方々や、チーム内での飲み会には、全部その人がいた笑
飲みに行きますか❣️とマネージャーから誘ってた手前、自分では大倉くんに声をかけられないから、他のマネージャーに言わせたと(笑)

大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)痩せようと思ってたから(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛いね、言い方💚




宣言します

ぷよぷよとはもうお別れです(^◇^)





実は、1年前も太っていて(笑)
この映画の衣装合わせのとき、ピチッとした服が多かったと

色んなところがプクプク出ていて(笑)

お腹かなぁ〜😁


グループも大変な時期だったからって💦
そりゃ、飲まずにはいられなかったんだろうね〜(^◇^;)


撮影まで2週間あるから、それまでになんとかしようと思ってたけど

衣装合わせのとき、衣装さんが、
んんん??、、、ってなってた(笑)
けど、オレには言えない


事務所は、ちょっと前のライブの衣装のときに採寸した資料を渡してた


あれ?この通りに集めたのにな、、って顔してた
しかも、オレ、骨折してたし(笑)
靴も、これを履く予定ですと置いてあった笑

何もかもが思ったのと違うから笑



行定監督も気を遣って笑

大倉くん!最近なんか荒れてる⁉️って(笑)
全ての人を不安にさせてたと(^◇^;)



さすがに痩せてもこの身長とは違うなと思う衣装は変えてもらったけど

他のは撮影まで2週間あったので、衣装も、このまんまでいいですと‼️

2週間で痩せられる大倉くんもすごい❣️




最後の撮影のときだけ、衣装さんのボスが来て

大倉くん、痩せたわねー❣️
実を言うとね、衣装合わせのとき、デブじゃない⁉️って思ったのよーー笑
さすがプロねー!撮影には間に合わせてくるのね〜


デブって(笑)
その辺のデブとは全然違うからね〜笑笑

いやいや、それが普通ですから!
ちょっと色々あって太っちゃってました
すいませんね〜
ご心配おかけして😅




ずっと痩せてるのは無理な大倉くん

運動はしてるけど、美味しいご飯をお腹いっぱい❣️ってなるまで食べてたら

太っていくんですよ💚



お腹いっぱい食べさせてあげたいよぉ💦
白米大好きなのにね〜



人より運動はしてるはずなのに
圧倒的な炭水化物の量と、、酒やな‼️

お酒は筋肉を分解してしまうらしい(^◇^;)





ホテルの話

出るときに
タオルを一纏めにしたり、ゴミを分別したりして半々は、綺麗にして出て行く優くんに対して
それをするのは、10回に1回な大倉くん

あとの9回は、遅刻しそうなのでバーっと出て行くらしい🏃‍♂️
ギリギリまで寝てるため
急いで出ないといけない(笑)

メンバーを待たせるのはすごい気がひける大倉くん
それはメンバーの無駄な時間やん

自分のちょっとした遅刻でメンバーに無駄な時間を過ごさせるのにごめん‼️ってなるから
ホテルの部屋を片付けるより、メンバーの気持ち❣️ってなるらしい(笑)



もうちょっと早く起きたらいいことだと思うんだけど笑



 15分遅れるときは、先に行ってもらい、後から丸見えのタクシーで会場入り🚖するって




焼肉を食べに行ったら

タン、ハラミ、ミノしか食べない大倉くん_φ(・_・
それと、モヤシナムル

あとは、人が食べてるのを見てるだけ


飲んでるんだろうけどね😁



ステーキも赤みの多い海外のお肉の方が好き_φ(・_・


罰ゲームの24時間共同生活のときには、ステーキの脂身の部分を好きだって言って食べてたのにね〜(^◇^;)


一緒に飲むお酒は、その日の気分によって違う
一緒に行ってる人に合わせる
焼酎と言えば、ボトルで頼むし
マッコリも飲む_φ( ̄ー ̄ )



エンディングでは
映画の公開日も、6月5日金曜日と、本人の口から聞けて嬉しい😆


僕は、いいラブストーリーだと思いますね💚

録音だけど、色んなことが聞けて楽しいラジオでした❣️








そして

ボクらの時代は、関ジャニ∞に出演してほしい番組の一つだったんだけど❣️

横山くんが来週、ボクらの時代に出演アップアップ


楽しみにしていますアップアップ




そして、昨日のくらすますで

ぬいの社長から、ちびぬいの話も💚

ヤスの目を変えたって💙💙
可愛くなると思うって💙💙

今のは、ヤスの目だけ怖くて、ヤンキーみたいだったと(笑)

私は、似てると思ってたんだけど(笑)



でもまだ、サンプルに対して、首が長すぎると、前から首の長さにこだわる社長さんウインク

そして、座ってほしいって❣️

それ、大賛成ですアップアップ

キティは座らないから、写真撮るときに苦労するのよーー‼️

さすが、ぬいの社長です💚


なになに?この書き方って
ちびぬいは、47の後半で販売???






次のドームツアーでもいいよ❣️