クラヤスのゴーストシーン♡そして、ぬいのサンプル♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ほぼ1週間前のこの前の日曜日には

お友達と新年会アップアップ



ランチは、お友達オススメの人気店❣️
焼き小籠包のお店へアップアップ



焼き小籠包❣️めっちゃ美味しかったーーアップアップ

焼いてあるから、肉汁もしっかりと味わえましたアップアップ
コラーゲンスープ入りらしい✨お肌にいいかも❣️

皮も美味しかったよぉ💓



そして
1日限定 30個の、チマキビックリマーク

3人で2個❣️


色が濃いけど、意外とあっさりで❣️これも美味しかったーー❣️



チマキを食べ終わったところに、もう1人のお友達が合流


ここから歩いていける
大阪天満宮へ⛩


裏から入ったので、天満宮の写真撮り忘れました😅

けど、今まで何度も参拝してるのに、境内に色んな社があるのに気づかなかったよ



小さな社の真ん前で、黒ネコちゃんが日向ぼっこしてましたドキドキ
可愛い(=^x^=)







これは、白米大神ですって❣️

関ジャニ∞の白米王子💚もぜひぜひ参拝に来てくださいませ😁






そして
歌わないカラオケへアップ

ここで、もう1人のお友達も合流ニコニコ
そのお友達のサプライズハピバもできましたウインク




懐かし映像💓
関ジャニ∞MAPでの、クラヤスのゴーストポーズ💚💙



やっばラブラブ

ヤスの嬉しそうな顔ったら😁





本人映像の、友よ音譜も見れましたアップアップ




5時間近く滞在して、ソフトドリンク飲み放題、ソフトクリームとポップコーンも食べ放題で860円くらいって、コスパ良すぎでしょウインク






夜は、これまたお友達オススメのタイ料理屋さんへアップアップ



揚げえび春巻き❣️
旨いっ😋


魚のすり身揚げ
旨いっ😋辛いソースも最高❣️


セロリと白身魚炒め❣️




えび煎餅🦐
世界三大スープのトンヤンクンも、追いパクチーしたよ❣️


エビのココナッツカレー🍛

蟹とふわふわ卵のカレー味

どれもこれも全部美味しかったアップアップ



わいわい騒いで、めっちゃ笑って、美味しいもの食べれた、楽しい1日をありがとう😊







そして、昨夜は

ママ友さんと4人で

昨年ナポリで開催されたピザのワールドカップで、見事に世界一になったピザ🍕を食べに行ってきましたアップアップ


お店の奥にはトロフィー🏆


オーダーしてから焼き上がりがめっちゃ早いっ‼️

すぐに食べてください❣️とのことなので、写真を1枚だけ速攻で撮って(笑)焼き立てアツアツをアップアップ

最初は、世界一を獲得したマルゲリータと、ナポリピザをハーフandハーフ


写真では伝え切れないけど、大皿からはみ出るほど大きなサイズですアップアップ
取り皿が小さく見えるほど❣️


2枚目


キノコと、モッツァレラ、イタリアンハムのピザ🍕
これ、めっちゃ美味しかったアップアップ



3枚目


チェリートマト🍅と、水牛モッツァレラのピザ🍕

さっき食べたモッツァレラと全然違うアップアップ
水牛モッツァレラ、伸びが違うし味が濃い❣️




4枚目


香草ローストポーク、赤キャベツ、薫製モッツァレラのピザ🍕

薫製モッツァレラ、美味しい合格合格



それぞれ特徴があって楽しかった❣️

大きなピザ4枚を食べ、お腹いっぱいになりましたもぐもぐ



次々にお客さんが来店し、テイクアウトしてる人も多い人気店でした❣️


昼間は並んでるらしいよ〜






日付が変わる頃に家に帰ってから、見れてなかった大倉くんのくらすますを💚


わ❣️可愛い💕
髪の毛を切ったとのご報告💚

ブレてる写真付き←わざとブレさせたよね(笑)
ブレでるけど、可愛い💕💕

私の好きな短髪黒髪、前髪ありでしょうか⁉️ラブラブ!


どこかで見たいんですけど〜目

生放送に出る予定は無いですよね〜(T . T)



あ!関ジャニ∞TVがあるアップアップ

神様❣️大倉さま❣️よろしくお願いします*\(^o^)/*



そして、ぬいの社長が💚

ミニぬいのサンプルを見せてくれてました💚

この大きさは、エイトレンジャーのキティちゃんくらい??

可愛い💕💕

髪の毛の色も微妙に変わってるのね‼️

ぬいに映り込んでる周りの景色を、おおざっぱに消してるところが大倉くんっぽくて非常に好きです😁




大倉ぬい社長さま❣️

髪色は、もうちょっと濃い茶色の方が個人的には好きです
商品化する際には、ご検討お願いします(笑)



髪色や衣装を変えて、何種類か出すのもいいかと思われますニコニコ



そして、なにより、売り切れないよう、大量に作ってくださいにひひ



大倉ぬい工房で働きたい〜(笑)