ベッドシーンは必見らしい♡窮鼠の公開日決定! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

窮鼠はチーズの夢を見る

公開日が6月5日に決定アップアップ

1年前の大倉くんが観れる日がやっと発表されましたーーアップアップ





大倉忠義の苦悶する姿💚
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみーー💚
男同士っていいもんだな❣️って早く思いたいーー爆笑




窮鼠シリーズの新作ですって💓

映画の写真も載ってそうだし❣️これは記念に買っておかないと❣️



私は、原作をまだ読んでないんだけど(^◇^;)

読んだお友達に聞くと、これはもう凄いらしい💚( ̄▽ ̄)
私も早く読みたいーー❣️


映画も楽しみでしかないラブラブ!






映像ディレクターの斎藤さんは、メイキング映像を作ってくださったのね



話題を呼ぶこと間違いありません
挑戦しています

って、頼もしいお言葉*\(^o^)/*




大倉くんとananで対談してた、お友達の山田さんも、行定監督と繋がってるのね❣️
大倉くんが紹介したのかしら?




男同士だけど、女性より美しいから❣️
って、監督さんがニヤニヤしてたとの証言が(๑˃̵ᴗ˂̵)


で、監督から、山田さんへの返信に

ベッドシーンは必見です💚
ですってーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あるのは分かっていたけど、そこがイチ押しみたいに言われると、また盛り上がってくるわぁ😁



くらすますでも

映画の公開日が決定し、宣伝も頑張るとウインク

映画館で会おう❣️と💚

生の大倉くんに会いたいよ💚
会えるといいな💓
会えますように💓





そして、
走って、サラダ🥗を食べたら痩せたとご報告ウインク
優くんに感化されて走り始めたのね〜🏃‍♂️

おーちゃんと飲んだ後、ラーメン定食食べちゃったしね(笑)




映画の宣伝が始まるのは、4月の終わり頃からかなぁ〜💓
お誕生日の頃、忙しくしてたらいいなぁ




雑誌祭りにも期待してるよーアップアップ


ほら、モンテクリスト伯のとき、思ったより全然無くて😅寂しかったからさぁ〜

今回はもっとお金を使わせてください(笑)





映画は、TOHOシネマズですね❣️








そして、マルちゃんのWOWOWドラマの
共演者さんが発表されましたビックリマーク

豪華なメンツ❣️
凄いな、マルちゃん‼️



マルちゃん❣️舞台決定もおめでとう㊗️←遅くてごめん😅

ドラマと舞台‼️
楽しんでお仕事してくださいねアップアップ

レンジャーでも、すごく楽しそうだもんね💓
仕事があるって素晴らしいアップアップ




横山くんも、ドラマ撮影で忙しい中、演出した舞台も幕を上げたし❣️
合間にちょこっと顔を出すとこ、いい先輩だよねー💓


村上くんはオリンピックキャスターの準備で、きっと毎日忙しいだろうしアップアップ
焼き鳥食べて頑張れーー😁


レンジャーのヤスくんはめっちゃ可愛いし💙

私にも動物たちが見えたーー(笑)




そして、大倉くんも
映画のことを真面目に書いてくれてありがとう❣️



節目節目に、こうやって沢山の言葉をくれる人なんだよね💚




関ジャニ∞❣️大好き💕