大倉マンネ♡が大野くんと♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

大震災から25年の
そんな日に、ずっと更新が止まっていたボク。を更新してくれたヤスくん

震災の日のヤスくんの家のこと、ご家族のこと
頭にそのときの映像が浮かんでくるような文章で、、、
思いは伝わったよ

ヤスくんが敏感だったおかげで、タンスの下敷きにならなくてよかった!

昨日も続けてのボク。更新、ありがとう😊





そして、くらすますでの大倉くんは

金髪を期待してたたちょらーに、金髪にするのは、まだだよ〜と(笑)


私は、金髪も好きだけど、短髪黒髪も好きなんだよね💚

前髪ありで💚これは私の中で昔からブレないのよウインク



そして、
たっちょんが観てた映画は、マリッジストーリーだね🎦

アベンジャーズのブラックウィドウ役の女優さん←私も好き❣️
スターウォーズのカイロレン役の男優さん

私も時間あるときに観てみようかな〜



そして、マンネよ💓

長尾くんがよく使ってるのね❣️

韓国語でグループの中で末っ子って意味なんだねーー😁


娘に聞いたら、韓国のアイドルBTSの末っ子グクくんが、黄金マンネと呼ばれてるらしい💓可愛いもんね❣️
愛される末っ子ちゃん💚

♯オオクラマンネちゃん♡

たっちょんも関ジャニ∞の末っ子だもんね💚



そして、

嵐の大野くんのことを、智って呼び捨てにしてるたっちょん💓

初めて一緒に飲んだ日なのに、酔っ払って楽しくなって大野くんの肩を抱いて飲んでた爆笑

この話、有名よね
酔っ払って、大野くんの作った作品をください💚っておねだりしてたってやつwww

次に会ったとき謝ったら、ちゅうが敬語なんて気持ち悪いから、智でいいよ♡

大野くんから公認をもらってたんだねウインク

たっちょんを、ちゅう呼びしてるのも、松兄と大野くんだけかな?

とにかく、大野くんが大好きなのは分かった💚
新国立のライブも見に行きたいだろうね音譜






その話も、昨夜の大倉くんと高橋くんでしてくれてましたアップアップ




昨日は、嵐のおーちゃんと飲んでた
お互いにスケジュールも合わないから、2年ぶり!

同じ店の同じ席に2人だけ💙💚

22歳の頃から知ってるお店のスタッフさん

おーちゃんと飲むと楽しくなっちゃう大倉くん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いっつもあの人と飲むと嬉しくなっちゃって、はしゃいで飲み過ぎちゃうの(⌒▽⌒)

楽しくなって、酔っぱらっちゃったんだろうね
最後は、いつのまにか寝ちゃってた大倉くん🤣

タクシーに乗って帰った大倉くん
いつもは、家に帰るまで何も覚えてないけど、昨日は間にどこかに行ったような、、、えっ??

帰り道の途中、どこかに行ってたらしい!

レシートみたら、ラーメン定食を食べていた大倉くん🤣
覚えてなかったのかーーい🤣

まっすぐ帰れや😤
って自分で言ってるの可愛い〜笑


おーちゃんとは9時から会ってて、4、5時間いたって💚💙長い時間飲んでたのね〜



お酒と少しのツマミだけだった

寝てたのは10分くらい、、、

気絶しちゃうのよ(^◇^;)

って(笑)
酔っ払って気絶(笑)可愛い💕




優くんから、ホテルでどう過ごしてるか聞かれて

ホテルではお風呂に入って寝るだけ

部屋を出るときには綺麗にして出るのが好きな優くんに対して、結構ぐちゃぐちゃになったまんま出る大倉くん笑

着てる服も椅子に投げつけてるらしい
パンツも(笑)
投げつけるって🤣


シーツも全部パーーンって出して
顔のそばにシーツが無いと眠れない大倉くん

家でもタオルケットを顔の近くに置いてる大倉くん💓
安心するんだね❣️

枕も、2つあったら、1つは抱いて寝てるって💓


こういう抱き枕もネットで購入したらしい😁



でも、お母さんが来て、ベットにこんな人の下半身みたいなのがあると恥ずかしいって(笑)

あんたなにこれ⁉️

え!?抱き枕‼️

こんなんないと寝れへんの⁉️
って言われ

恥ずかしくなってクローゼットにしまった大倉くん🤣

抱いてる枕元にもタオルケットを置いていたって🤣
やたら可愛いんですど〜💚

てか、お母さんが家に来てることにほっこり照れ
たまに来て、諸々チェックしてくださいね😁



くらすますで書いてたネットショッピングで、クッションカバーだけ買った話も❣️

間違えてカバーだけ買ってしまったので
買い物に行ったときにクッションの中身を4個買って、これで良し👌

と思ってたら

中身を4個、まだカートに入れたまんまになってて、漫画が欲しくてポチッとしたら

漫画はまだ届いてないけど、クッションの中身が4個届いてしまった(笑)


あ、漫画を買ったのね(笑)

くらすますで書いてたことを補足してくれるラジオが最高だよー照れ


なので、8個もクッションがある大倉くんち❣️

クッションが8個あるソファーが気持ち良くて、おーちゃんと約束が9時だったので8時半まで、トイレに行く以外はそこにずっといた大倉くん💚


カバーは4個買ったから、4個はヌードクッションってことね‼️

カバーがない方が気持ちいいらしい

布団カバーもクリーニングに出してらから、カバーの無いお布団がトゥルッツルで💓

ごろっごろしてんのよ〜💓オレ💓
言い方、可愛い💕💕

ごろっごろ寝転んでる、ほっぺがふっくらしてきたオオクマちゃん💚





シーーンとしてる部屋で寝るのが苦手な大倉くん
ホテルでもテレビをスリープモードにして寝てる

楽屋で寝るのが1番いいらしい
ざわざわと人の声してるし


メンバーと相部屋でもいいくらいだと❣️

ツインやったら、一個貸してほしいって💓

ぜひぜひ、ヤスくんと相部屋で💚💙


エイトの末っ子、オオクラマンネ💚可愛すぎる〜



昨日観た映画の子供みたいに
だれか、オレに本読んでくれっ💓
か、可愛い〜ラブ


来週は優くんがツアーのために録音

メールは明日の夜までに!ってことは
月曜日に収録かな照れ





可愛い大倉くんがたくさん補充できたラジオでしたアップアップ


元旦以来の休みが17日って

忙しいね‼️

忙しくしてても太るたっちょん、最高🤣

そして、真面目なお話でも、大人な大倉くんが垣間見れてステキ男子でした💓