久々のへタレちゃんが可愛かったジャニ勉 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日のジャニ勉

YouTuberになったキンコン梶原さんカジサックと、でんぱ組を卒業した最上もがさんがゲスト


YouTubeで低人気だった企画を、関ジャニ∞と一緒にやって、面白くしてほしいって(笑)



それが
低周波マシンを両腕に装着して、ノーリアクションでいられるかって企画


最高レベル5‼️

声を出さずに我慢できたら、成功‼️


マルちゃんが挑戦

低周波のレベルが上がると

腕をプルプル
顔をしかめて我慢
両腕の筋肉が盛り上がってきたのは、マル担さんにはたまらないだろうなぁ💓


ノーリアクション成功‼️
すごい‼️

めっちゃ手汗をかいてたマルちゃん💦
手汗ビチャビチャ💦
テレビ画面いっぱいの両手のアップも、マル担さんにはたまらないね😁


そんな頑張ったマルちゃんに

これ、やっぱ声出さな、おもろないわ〜(笑)

エイトもカジサックも、爆笑🤣

だから、人気なかったんだ(笑)





低周波は、4人で同時にできると聞いて

最上さんもやった方がいいよ(^ν^)

って、やたら勧めるたっちょん笑
もしかして、自分は逃れようとしてた⁉️(笑)


でも、カジサック、最上もが、村上くん、大倉くんの4人で挑戦することになってた😁

大倉、大丈夫か?!おまえ!

食い込み気味に
オレ無理!!!



レベル1から、もう顔が変わった(笑)

レベル2での眉間のシワ💚
もう可愛い💕

レベル3では、身体も顔もブルブル震えだしたー🤣
震えてるけどまだ我慢して、無言で大口開けての
あぁ〜〜(@_@)

可愛い💚


でも、すぐに限界が(笑)
あぁーーー!痛い!痛い!
アカン!オレ無理Σ(-᷅_-᷄๑)

へタレ顔、可愛い💕


で、この企画に参加してないヤスくんに目で訴えてるたっちょん💚💙

ヤス、ヤス、、、ヤスぅ〜
ヤスぅ〜

低周波のせいで頭をブルブル震わせて、ヤスを呼ぶたっちょん💚


ヤスぅ、助けて〜💚
って私の脳内でさらに付け加えました笑



カメラの邪魔をしないよう、這いつくばって
たっちょんの両腕の低周波を外すヤスくん💙


クラヤスが可愛い💕💕




レベル4で
うーー!
と声を出してしまった村上くんと最上もがちゃんもアウト

カジサック成功‼️

すごい痛いらしいのに、マルちゃんもよく頑張って耐えたねウインク





そして
最上もがちゃんの為に用意された、身体を鍛えるグッズ


カジサックがバーンマシンというのに挑戦しようとしたときに←これ、ヒナちゃんは使ったことがあるらしい_φ(・_・



次に紹介するはずであろう、頭にヘアバンドみたいなのを付けて、そこからゴムで伸びるボールがぶら下がってるグッズを、ボクシンググローブ🥊で構えるたっちょんが映る(笑)

勝手に1人だけ次のグッズで遊び始めてるやつ🤣

自由すぎる〜(笑)



目の前にゴムでぶら下がってるボールをグローブで🥊パンチ🤛したら

自分の顔面を返って来たボールが直撃したーーー🤣🤣
面白すぎるーーー🤣🤣

痛っ(O_O)(笑)



一発目で自分に当てて100点を出したとカジサックから言われてた🤣


勝手に遊んでるたっちょんのせいで、進行が変わり笑
台本かな?それをペラペラめくってるヒナちゃん
ホントに、フォローありがとうございます😊


このパンチングボールには、見本の動画がありますって!
あったんかーい!
でも、すかさず
今のが見本や(笑)



逆だけど(笑)
この前のゲストだった長谷川穂積さんが、このグッズを使って上手にパンチングしてる動画が流れる

見た後に懲りずにまた挑戦するも、またへっぴり腰のへタレ姿🤣

めちゃくちゃ弱いムエタイのやつやな(笑)


そのあと、よほど気に入ったのか笑、違うグッズを紹介してるときにも
またそれを装着して、ヤスの隣に立ってるたっちょん😁

お前は練習しとけ!ちゃんと(笑)
って言われ
わかった👌とまたパンチングを始めてすぐ、三発目くらいで

今度はボールがすごい勢いで口の上を直撃ゲラゲラ
面白すぎるーーー🤣

痛がってるたっちょん

痛そうだけど、ごめん、可愛い💕

イテテテ(ToT)/

どうや、カジサック!
テレビもまだまだ面白いやろ‼️笑

YouTubeじゃなくても、テレビも面白いよね❣️


オモロいなぁ、今の(笑)
ホンマに痛そうやったなぁ(笑)

たっちょんの頭からゴムで繋がってるボールを手でニギニギしたヤスくん

硬いボールなんやね!
硬いのを確認ニコニコ

痛い、これ( ;  ; )硬いねん(T . T)

めちゃくちゃへタレ顔全開で、硬いねん(T . T)って訴えてるたっちょんの手から
そのボールを奪い取ったヤスくんが

ボールのゴムを伸ばしたーーー🤣


そうすると、当然!
たっちょんを目がけて勢いよく返ってくるボール🔴

悪ガキ顔で笑ってるヤスくん🤣

意表をつかれたたっちょんは、またもやへっぴり越しで、それを避けたよーー🤣


それはあかん(`・∀・´)

優しい言い方💚
平和なクラヤスの世界💚💙







白ご飯が大好きな最上もがちゃんの為に、ご飯のお供を用意

粉ウニ❣️めっちゃ美味しそう❣️
バフンウニの旨味を凝縮させたふりかけ


それを白米に乗せ、美味しそうに食べて

上を向いて
バフーーン💚
バフン💚



絶好調の大倉くんでした爆笑





昨日は、仕事が終わったあと、梅田のカフェへ☕️


ランチをしてたお友達と合流させてもらいましたアップアップ




フルーツパフェ💓



めちゃくちゃ美味しかったアップアップアップ
これはお得❣️

お喋りに夢中で、気づけば4時間びっくり
2時間くらいの感覚だったわ😁


まだ喋り足りなかったので
ラーメン食べて帰りました(笑)


これも美味しかったにひひ



楽しい時間をありがとう😊
また遊んでね❣️