楽しかった♡美味しかった♡そして大倉Pお疲れさまでした | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ちょっと前のことになりますが

私の冬休み最後の日
9日(木)には

元同僚さんと3人でランチに行ってきましたもぐもぐ

先月に集まろうとしたときに、たっちょん と同じ
腸閉塞になってしまった1人の友達💦

だんだんと食事もとれるようになって、今はもう普通食になったけど


まだ怖くて揚げ物は食べてないとのことあせる

なのに、自分から
そろそろ串揚げが食べたい❣️と言い出した😁


北新地に本店がある串揚げ屋さん、ミシュランの星あり⭐️
の、姉妹店なので、お手頃価格😁

野菜も新鮮🥬パリパリ‼️

タレは、和風、辛子マヨネーズ、ソース、ヒマラヤ塩 

串揚げを提供してくれるときに、何を付けて食べたらいいか教えてくれました

串揚げ10本のコース❣️

さわら
白ネギ
豚肉
海老🦐
侍ボール ←タコ焼き中にトロトロチーズ入❣️うまっ😋

ターキー
生麩味噌
原木椎茸←肉厚❣️
キス タルタルソース
アスパラ


これは、海老🦐
生麩味噌は、可愛いカリカリが付いてて白味噌付き❣️


大好きなアスパラも大きくて美味しかったアップアップ



ご飯は、鯛めしでした






デザートは、抹茶アイスか揚げパンかを選べたので抹茶アイスにしました







そして、お買い物で街ブラをしたあと

カフェへ☕️



テーブルにお花がある、可愛いカフェ❤️





私は、苺とピスタチオのパフェ🍓
めっちゃ可愛い💕💕


甘さ控えめで、ピスタチオが濃厚なパフェでしたドキドキ


お友達のは、プリンとオレンジのパフェ🍊





そして、季節限定で、ディナータイムのみの、ドライオレンジ🍊パフェ
まだディナーには早かったのに、残念そうな顔を友達がしてたら、特別に作ってくれることになりましたアップ

お正月っぽいね❣️

腸閉塞が治って、普通に食べれるようになってよかったね😁






飲み物

私はカフェモカアップ
美味しかったアップアップ








そして、この次の日

私の仕事始めだった夜は

ママ友さんとの新年会🥂

乾杯の写真、ボケてるね(笑)


友達オススメの、お母さんと娘さんでやられてる料理屋さん
手作り家庭料理が美味しかったー



大好き❣️モズクの天ぷら
イカのポン酢マヨ❣️うまっ😋



この他にも、中にトロトロチーズの入ってる玉子焼きとか、鮭チャーハンとイカ焼きそばを頼んだけど
写真撮り忘れたーー
お喋りに夢中になってるうちに、閉店時間まであと1分になってて笑
大慌てで食べたんだよね😁

鮭チャーハン❣️美味しかった〜❣️


みんなで何杯も飲んでお腹いっぱい食べたのに、1人3000円って、かなり安いアップアップ


来れなかったお友達もいたけど、一年ぶりに会えたママ友さんもいて、娘達の話で盛り上がったなぁ

うちの娘の実態(笑)
こういう時にウケるいい話をいっぱい持ってるわ〜🤣








そして、くらすます💚

昨日の京セラドームでの関ジュコンで

大倉くんは、ひと段落したのね( ̄▽ ̄)


3月にはアオハルの追加公演として、国技館公演も発表されてたから、それまではゆっくりできるのかな⁉️


っていっても、自分たちのツアーもまだまだあるもんね音符ルンルン



関ジュコンで披露した、嵐さんのMonsterは
松本潤くんにお願いして、ご本人が使ってた映像を拝借したのね‼️
すごい❣️

関ジュくん3人の成人式も演出❣️

ファンとしては、成人式が見れるなんて嬉しいよね❣️
私だって大倉くんの成人式を見たかったよウインク
寸足らずのスーツ(笑)は、当時のワイドショーや週刊誌で拝見しましたウインク






大のジャニーズファンなので、いつでもファン目線だから、萌えどころが分かってるんだよね💚


ジャニーさんが最後に作った3グループだから
ジャニーさんへの恩返しって

ジャニーさんも、天国から喜んで観てくれてたでしょうねグラサン

大倉Pさん、お疲れさまでした❣️


プロデュースを始めてから、急成長してるJr.から沢山のパワーをもらったことでしょうねアップ


そんな若いパワーに負けないで、関ジャニ∞にも、どんどんお仕事のオファーがありますようにアップアップ




休む間も無く、くらすますで今日はCM撮影してたと教えてくれましたグリーンハーツ


ハイチュウかなぁ〜
チョコモナカジャンボかなぁ〜

CMがあることに感謝ですキラキラ