大倉くんのマイク、オフだったのー?!カウコン裏話 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、お友達と初詣に⛩

えべっさんで有名な、西宮神社に行ってきました⛩


去年、ヤスくんがご家族とここに初詣に行ってたので、一度行ってみたかったのウインク


前の日の10日に福男が決まったばかりの西宮神社⛩



行く前に、ランチ


サラダ、ピザ、フルーツは食べ放題アップ


オクラとおーくら💚
やりたかったのに、アクスタ持っていくのを忘れてた〜( ˙-˙ )

メインは
鳥もも肉のフリット
オレンジと赤ワインのソース🍊

ピザやフルーツもめっちゃ食べて
1280円でしたアップアップ
安いっ❣️








福男さんが駆け抜けたコースを
すごい人混みの中、私達も歩きました🚶‍♂️







一人一人、頭の上をお祓いをしてもらい、本殿でお参りさせてもらいました🙏



2、3日前にテレビで見たばかりの
マグロにお賽銭を貼り付ける‼️っていうのも、見れましたアップアップ

マグロにお札や小銭が💴
初めて見たよーー‼️

このマグロに貼り付けるためには、また遠くから並ばないといけないので、見るだけにしたけどね



他にも
芸能の神社⛩もあったので
関ジャニ∞のこれからの活躍と、大倉くんにドラマのお仕事を❣️とお願いしてきました🙏


他にも色々お詣り⛩







そして、お隣にあった
成田山へも





この後は

夙川に行くたびに買っている、美味しいパン屋さんへ


オレンジピールのパンがめちゃうまアップアップ





そして、西宮ガーデンズへアップ
これを見るために👀



関ジャニ∞の、「友よ」タイトルを書いてくれた方です❣️


友よは、こんなお若い、しかも女性の方が書かれてたんですねアップアップ
勝手にオッサンだと思ってました(笑)

友よではなく、祥雲だったけど

同じく、金色で書かれた文字は
生で見るとすごい迫力👀


きっと、関ジャニ∞のメンバーも
この書を見て、パワーやエネルギーを貰ったんだろうな‼️

って思えるような、素晴らしい作品でした照れ



 15日まで展示とのことでした❣️


そして、

アップルパイの専門店、グラニースミスにやっと行けたーーアップアップ


グラニースミス🍏

ハイチュウで、たっちょんがグラニースミス🍏だったよね💚



もちろん、私はグラニースミス🍏
酸味があって、めっちゃ美味しいアップアップ
好き好き、この味💕

かけるシロップも4種類から選べます❣️
オレンジソースを選んだ私🍊


シナモンが苦手なお友達は、カスタード❣️
ちょっと貰ったけど、酸味がないので全然違うね〜

3人でちがうソースを選んだので、それも色々交換して違う味を楽しめたよ💕


昨日も涙が出るほどめっちゃ笑って、楽しい1日でした😊
ありがとう😊





家に帰ってからは

大倉くんと高橋くん


録音だけど、収録したのは1月8日なので
新年一発目の声が聞けた、大倉くんと高橋くん


年末には、行定監督の忘年会に参加❣️
主役が来ているので❣️と、いきなり、一段高いところから映画の宣伝をすることになった大倉くん😁




カウコンが終わったあとに、初詣に行って
明け方に家に帰り、昼まで寝ていたらしい大倉くん


1月1日だけはお休みをもらえてたって

お休みが1日だけってびっくり
本当に体調管理はしっかりしてくださいね❣️

その日、友達たちがお節を食べてるところへお呼ばれされ
そこで乾杯して、お節を食べながらお酒を呑んだら、
ずっと禁酒してたせいもあり、気がついたら床暖の入ってるフローリングで寝てしまい(_ _).。o○
起きたらもう夕方で(´⊙ω⊙`)

あ!寝てたわ(´⊙ω⊙`)って、またお節を食べて飲んで
また寝てしまい(-_-)zzz

もう家に帰って寝るわ(^◇^;)

って寝正月を過ごしてた大倉くん🤣
可愛い💕


そりゃ、疲れてるもんね!
寝れてよかったよ😁
我が家も床暖だけど、ごろんとなったら寝てしまうよね〜照れ


お節は3個くらい食べた大倉くん(笑)
少なっ(笑)
ほとんど飲んでたんだね🍻


年末は体調管理も含め、食事も摂生してたけど
お正月はもう全開放して、食べたいものを食べたいときに食べ、スナック菓子も出前で頼み(笑)
3キロ太った大倉くん😁


人に見せられる身体じゃないですね〜、今(^◇^;)

なので、大きめの服を着て隠してる大倉くん笑

この日も、オーバーサイズのジャケットを着て、首の周りの肉がバレないようにストール🧣巻いてる大倉くん

あらっ💕
これはカッコいいのでは?と想像💚



スナック菓子食べながら、ひとりで年末のテレビを見て、キャッキャ💕してた大倉くん(笑)

カウコンも見て

ジャニーズシャッフルメドレーでの嵐のOne Love音譜

以前、京セラドームから中継で、エイトレンジャーの衣装を着て、可愛く歌ったことがあり
それを見てた嵐が、ワイプで苦笑いしてたと(笑)

いつもエイトは笑いを取ってたもんね〜爆笑


でも、今回はメドレーの最後だったので

絶対にふざけたらアカンやろ‼️と

フジテレビ側からは、どうしますか⁉️って聞かれたけどって笑

ふざけると思われてたのね(笑)

今回はまじめにやったOne Love
ワイプの嵐さんが、あれ?まじめにやるんだ?って苦笑いしてたのをテレビで見た大倉くん笑

どちらにしても苦笑いされる関ジャニ∞爆笑




WAになって踊ろう音譜
を歌ってるときには、
エイトのメンバーは、こそこそとWANIMAになって踊ろう音譜って歌ってたと🤣

エイトらしい🤣
楽しんでたね、カウコンを爆笑


Mステで、WANIMAと一緒に出演し、WANIMA好きなヤスが隣に座って喋ってたときに、WANIMAが4人いる🤣
髭をはやして、ワイルドなヤス

だから
カウコンでも、WANIMA⁉️って思った大倉くん(笑)

WANIMAになって踊ろう音譜🤣




One Love歌うときは

スタンバイがギリギリで、めっちゃダッシュして歌う場所に着いた関ジャニ∞


イントロで、ワンテンポズレてしまった大倉くん💦
出とちるんじゃないかと、久々に焦ったと(^◇^;)

家に帰って見てみたら

めちゃめちゃ頑張って歌ってたのに
オレの声、全然聞こえんくて(^^;;

本番の時にも、なんでこんなに自分の声が耳に返ってこないのか不思議に思ってた大倉くん💦

カウコンには、あれだけ大勢の人が出てるし、調整する人も大変だと思い、イヤモニには入ってこないけど、テレビには声が出てると思ってた大倉くん💦


見返してみても

どこにも入ってなかった(^◇^;)
オフになってたんじゃないの?

マジですか⁉️
せっかくの王道ラブソングをマジメに歌う機会に
マイクがオフって😭
エイトがOne Loveを歌ってるのに大興奮してた私は、全然気づきませんでした(^^;;

かすかに聞こえるような気はするけど
全力で歌ってたのに、あの音量はないやろ(´⊙ω⊙`)

なかなかないですよ〜
こんな機会
嵐、大好きなのにオレ(^◇^;)


ジャニーズカウントダウン
録画してたのに、まだ一度も見返してなかった私

今日、見てみました

ホントだぁ‼️
確かに、大倉くんの声が聞こえてこない〜
なんなら、ほとんどがマルちゃんの声に聞こえるわ(笑)

でもさ、声は聞こえてこないけど、全力のアイドルスマイルはテレビ画面から溢れてたよ💚💚
キャッキャッ💕ってなったよウインク

次、頑張ろ💚って思った大倉くん😁

また嵐の曲を歌わせてもらえますように❣️



そして関ジャニ∞さん❣️

愛媛と高知での、公演お疲れ様でしたアップアップ

行けないけど、レポだけでも笑えるし、楽しんでるよー音譜音譜