大倉先輩カッコいい♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今朝は台風並みの暴風雨でした🌀
私はグッスリ眠ってて全然分からなかったけど、娘は明け方に暴風雨で何度か目が覚めたらしい


気温が16°もあって暖かいし、まだ風は強いし、この時期に変な気候ですあせる





月曜日から、旦那さんと娘たちの仕事も始まって、通常生活❣️
私だけ休みが長いので、やっと自由がきたーー( ̄▽ ̄)
と、録画したまんま見れてなかったドラマを何話も見たり、映画を観たり、ネコちゃんと🐈遊んだり←しつこく撫ですぎて、たまに噛まれたりしてますが(笑)まったり過ごしています




横山くんの絶対零度はリアタイで見てたよ👀
おもしろかった!!
来週も楽しみだわぁー❣️



昨夜は地上波初登場の疾風ロンドも観たよー💚
久々の根津さん💕やっぱりカッコいいわぁ💚

振り向き王子な顔とか💓
ゴーグルしての、キラキラ✨ジャニーズ顔とか💓


私が覚えてる限りでは、スノーモービルで走ってるとことか、ボロい車を運転してるところももっと長かったし、カットされてたところも多かったので
Blu-rayでもう一回観よーー💚って、Blu-rayを引っ張り出してきたら、まだ封も切ってなかったよびっくり
特典もあるのに、なんで観てなかったんだろ?私‼️


また観ないと❣️



上映中には、6回くらい観に行った〜



根津さんと千秋の最後のシーンでの

だいじょうぶだよぉ
俺が責任取るから💚

ってセリフが、1番好きな私💓
この喋り方が、自然でいいのよね〜💚

忘れないように、脳内で何度も繰り返しては、ニヤついて帰ってたよなぁ
何度か1人で観に行ったのでドキドキ






ここ何日か
テレビばっかり見てたから

このお正月🎍
食べすぎて太ってしまったーーー😭

大倉くんも、くらすますで太ったと書いてたけど
きっと、そんなに変わってないと思う照れ






なにわ男子のコンサートのプロデュースしてる大倉くん💓

オーラス公演では、なにわちゃんにサプライズで

なにわ男子結成からの1年間の映像が大きなスクリーンに映し出されて

そこに、大倉くんのナレーション💚


もうレポを読ませてもらっただけで泣けるーー😭


横を向けばメンバーがいます
前を向けばファンがいます

力を合わせていけば大丈夫!


夢を追いかけてるなにわちゃんに愛情たっぷりなエール💓
関ジャニ∞もそれは一緒だよね💓
まだまだこれからだもんね
初めての景色だって、まだまだあるよ😁


号泣してるなにわちゃん😭


泣きながら最後の曲を歌い終わったあとには
みんなのイヤモニに、大倉Pからの
お疲れさま!

って、声😭


いいよね❣️
敏腕大倉プロデューサー💚


その公演に入ってた芸能リポーターの駒井さんが、イヤモニを装着して、なにわ男子にインタビューに行ってたら

質問すると、イヤモニから、これは〇〇が答えて!の声が

終わってから、スタッフさんにあの声は誰ですか?って聞いたら、大倉くんの声だったと‼️

一人一人のことを分かっていて、みんなを平等に輝かせるため、適材適所で振り分けてる大倉P💚

インタビューにまでイヤモニがあるのにびっくりしたよ

ジャニーさんから教えてもらったことを、しっかりと後輩に伝授していく大倉くん

ジャニーズに入ってからなかなか陽が当たらなかった大倉くんだからこその、なにくそ感や、自己プロデュース力の強さがある❣️


ジャニーイズムの後継者として、これからも頑張ってくださいアップアップ



その経験は、絶対に関ジャニ∞にも活かせることは、十五祭で分かってますのでウインク