年末年始のことと、大倉くんと高橋くん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

年が明けてから、もう5日!
あっという間に過ぎ去った年末年始
アメブロも、元旦に更新して以来書いてなかったよ〜



前記事で、エイトの紅白とカウコンのことは書いたので、

年末年始にお出かけしたことを照れ




年末に
エイター友達と忘年会&観賞会アップアップ

福島で待ち合わせ

福島は、ジャニ勉ロケでヒナちゃんとたっちょんが訪れたところなので、そのあと、色んなエイター友達と何度も何度も行った思い出が(笑)


今回、久々に行ったら、駅周辺が再開発され綺麗になっててびっくり‼️
なので、道を間違え(笑)待ち合わせのカフェになかなかたどり着けなかったよ爆笑ごめんなさい🙏
行く途中に2人の行ったお肉バルがあって、やっと自分がどこに居るのか分かった😁
周りが変わりすぎてたーー!



珈琲が有名らしいカフェでランチ

サバサンド❣️


これはお友達の❣️


この後、飲み放題の歌わないカラオケに行く予定だったので🎵

飲み物は頼まなかったんだけど、、、
ここ、珈琲が美味しいカフェ☕️だったのよね(笑)それを忘れてた爆笑
また次回に☕️




そして、予定通りに歌わないカラオケへアップアップ

みんなで、十五祭特典の、ぼちぼち大切な夜を観ましたアップ



これを観ると、ますます大倉くんが、関ジャニ∞が好きになるーー💚💓

BBQめっちゃ楽しそう💓

早朝のカメラの向こう、モニタリングルームにいる土井さんに呼びかけるクラヤスも最高に可愛いし💚💙


マルちゃんを起こしにいって、マルちゃんの上に乗っちゃうくらまるも可愛い💚🧡

マル❣️おはようは⁉️って何度も聞いてるヤスも💙



そうそう!
くらぬいちゃんに、グリーンのスーツ手作りしました💚
めっちゃ適当に布地を切ったため、合わなかった襟のところ(笑)無理やり切ったり縫ったりしてなんとか合わせた(^◇^;)
今度は最初からちゃんと几帳面に作ろうと決めたわ笑



お友達のおかげで、夜な夜なクリスマス会も大画面で見れて💜💙💚
テンション上がったーーーアップアップアップ

水道越しに映る手✋✋
ほんまに最高ですドキドキ

酔っ払ったポヨポヨ〜な顔💚
可愛いなぁ〜


オクラとおーくらも💙💚





そして、夜には
イタリアンへアップ







ワイン、2本目🍾







最後のデザートのときには

びっくりしたよーー‼️
花火付きのデザートを、お店のスタッフさんが、お誕生日おめでとうと言いながら歩いてきてくれたよ❣️




サプライズ❣️ありがとうアップアップアップ
嬉しかったーードキドキドキドキドキドキ

最初、分からなくて、ぽか〜んとしてたよ笑




お店のお料理全てが美味しかったアップアップ
今度はいつも並んでるらしいパンを買いに行かなくては❣️




カラオケやレストランを予約してくれたお友達、本当にいつもありがとう😊



そして、30日には
学生時代の友達と梅田でランチ

年に一回3人で会ってるんだけど、前回は、私がインフルエンザにかかってしまい出席できなかったの

今回は、この日の朝に、お友達のお母様が他界されて😭

でも予約してたので、人数を変更してもらい、2人でランチに行ってきました

ホテルの25階に
こんな空間があるなんて知らなかったー





次々に色んなパンを持ってきてくれます
食べ放題

オマール海老とタラとアワビ💓

お肉も柔らかくて💓カボチャのニョッキもモチモチ💓






年末の忙しさを忘れて、ゆったりとランチできましたウインク

久々に会った友達とも、全然久しぶり感がなくて、2、3週間前に会った感じだったねと言い合ったわニコニコ





そして、年が明け

1月2日には

長女と一緒に映画を観に行きましたアップ

スターウォーズ🎦





最初から最後まで迫力あるシーンの連続で、あっという間に時間が経ってたわアップアップ

家に帰ってからは、初日に観に行ってたスターウォーズ大好きダンナと長女と3人で、晩ご飯食べながらスターウォーズについて語る語る(笑)





3日には、家族4人で初詣⛩

おみくじ引いたら、私は大吉だったよアップ








その他のお正月休みは、の〜んびりと、テレビばっかり見ています笑


録画してて見てないドラマを消化活動ウインク

楽しんでまーす音譜







そして昨夜の
大倉くんと高橋くん

休みで曜日感覚が無くなってて、危うく聞くのを忘れそうだった(^◇^;)




12月28日に収録してた分
年末の忙しいときにお疲れさまでした‼️

平成ドラマのツボ曲リクエスト



1リットルの涙
レミオロメンの粉雪音譜が選ばれてたよーー音譜


当時は、1リットルどころか2リットル位、ガロンかもの涙を流しながら見ていた大倉くん😭


亮ちゃんのお家で、1人で一気に見てたんだよね💓
亮ちゃんが家に戻ったら、ティシュが1ケース無くなってたという有名な話もあるもんねニコニコ
ゴミ箱が、ティシュでいっぱい





そして、
大倉くんの口から、錦戸さんって言葉が照れ

今年も→録音なので去年だね!1リットルの涙を見た大倉くん



十五祭の客入りのときに流してくれてた、エイターが懐かしい映像の数々に盛り上がってた、過去のエイト出演のドラマのシーン



この場面を使えるかなと思って見てたけど、途中からドラマを見入ってしまい、去年もまた1リットルの涙を流したらしい大倉くん😭


ヨコマルのグッズのテレビショッピングには、メイキング映像で、大倉くんが関わってたことが分かってたけど
ライブが始まる前に流してくれたあの映像も大倉くんが選んでくれたシーンだったんだねびっくり


今までのエイトのライブDVDも見直してたし、メンバーのドラマまでも

改めて、大倉くんありがとう😊
やることが沢山ありすぎの1年だったね!


それは今も続いてそう

なにわ男子のコンサートにも顔を出してるらしいしね

大阪のご実家には帰られたかな?
ちょっとだけでも、ゆっくりできてるといいな照れ




次回も2人がライブで西日本にいるため、録音


生でラジオが聞けるのは、その次の回かなぁー?照れ