紅白!カウコン!くらすます復活♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします(^∇^)

昨年暮れは、バタバタと過ごしてました

遊び

掃除

遊び

掃除、買い出し、年賀状

結構遊びにも行ってました笑

だから、大晦日まで掃除してたー笑



そんな中、大晦日に更新してくれた関ジャニ∞TVアップアップ

スタジオにマイクスタンドが🎤5本

そこに関ジャニ∞が入ってきて、ヘッドホンをして

友よ音譜音譜
フルバージョンで披露してくれましたアップアップアップアップアップ

生声で音譜音譜

ライブに行けないからさ
見れないと思ってたよ😭

2番はテレビでは歌わないもんね

だから、ここで、エイターの為だけに届けてくれた関ジャニ∞に感謝だよ😭



この日は、自分だけがめっちゃ忙しく動き回ってて←遊んでたからだよ笑
旦那に対して(笑)ストレスが溜まりまくってたけど
エイトのおかげで癒されましたよ〜ドキドキ




そして、紅白歌合戦音譜音譜


パプリカ音譜を後ろで踊ってる姿が可愛かったよドキドキ

花が咲いたら〜音譜音譜

ニコニコ笑顔のたっちょん、可愛い💚




そして、エイトの出番


歌う前に、ピカチュウと手を繋いでる横山くんがめっちゃ可愛い💕💕



ズッコケ男道音譜音譜

ピカチュウ2体と一緒💓


寝転がって💚
ライブの時ほどではないけど、腰を突き上げてブンブン💚しちゃってる大倉くん、最高ですドキドキドキドキ


前向きスクリーム音譜音譜

沢山のピカチュウと、なにわ男子アップ

なにわ男子っていいまーーす💚

って、紹介してあげてたねアップアップ


みんなで可愛かったよーーアップアップアップアップアップ

ピカチュウの耳にツンツンされてる大倉くんも可愛かったーードキドキ





大倉くんのパパさん、親バカから、いちファンになりましたね💚









そして、カウコン

嵐さんのOne Love音譜音譜


ふざけて歌うことを期待してるエイター(笑)だったけど、真面目に歌ってたーーアップアップ


たっちょんが完璧なアイドルスマイル💚
可愛い💕

ありがとうございましたラブラブ




昼からずっと、録画してたガキ使を娘たちと一緒に見てるので、紅白もカウコンもリピできなくてあせる
薄っぺらな感想でごめんなさい!







そして、年が新しくなったタイミングでの、ファンクラブ向けの新年のご挨拶動画アップアップ





そして、今日の昼には

関ジャニ∞TVでの、新年のご挨拶までアップアップ

5人のBOYたちが喋ってるていなのね❣️

最後に
らぶり〜💓
バイバイ💚

きゃわいいーーーーーアップアップアップ

めっちゃ可愛いのがきたよドキドキ


大倉くんの声は、ぬいのキャラになってるからねーー💚



そして

びっくりなサプライズがびっくり


くらすますが復活しましたーーーーーアップアップアップアップアップ

12月25日に終わったばかりのくらすますが、2020バージョンになって復活しました💚



終わってしまって、寂しかったけど

元旦に復活アップアップ

やったーーーーー!!

期間限定と変わらずあるので、47が終わるまで続けてくれるのかな??

ずっとやっててくれてもいいんだけどなぁー

ほら、色っぽい💚映画の公開とかあるしねウインク




カウコンのこともさっそく教えてくれてありがとう😊

後輩くんたちと交流してる大倉くん、可愛いな❣️

ふぉ〜ゆ〜のメンバーからは、たっちょんって呼ばれてるんだね照れ

嵐の曲、歌えてよかったねウインク


ヤスくんとイチャコラしてたことは、レポで教えてもらったよ💚💙

チューチュー6が終わったあと、すぐにたっちょんの元へ戻ったヤスくん
ヤスくんの頭の上のネズミ🐭をチョンチョンしたとか💚
可愛すぎる💚💙



くらすますで

お芝居もがんばらないと!

って書いてくれてるとこに敏感に反応しました、わたし照れ

ドラマ、映画のお仕事❣️
これからも、期待してますねーーアップアップ





次々に、お楽しみを届けてくれる関ジャニ∞❣️
大倉くん❣️

本当に本当にありがとうーーーアップアップ




そして、仲良くさせてもらってるお友達❣️
これを読みにきてくださってる皆さん❣️

今年も私の関ジャニ∞愛を、吐き出すように(笑)書くと思いますので
今年もよろしくお願いいたします❣️