夜な夜なクリスマス会とXmasカオス会とくらすますラスト投稿 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです


メリークリスマス✨



昨夜は

夜な夜なクリスマス会🎄🎄🎄

19時からだなんて、主婦にとっては1番バタバタしてる時間帯だったけど

でも、スマホをキッチンに置いて
チラチラ見ながら、夜な夜なクリスマス会に参加してましたよーー💓

カンパーーーイ🥂の静止画面のところでは、一緒に缶チューハイで乾杯したよ😁←ダンナが買ってて、たまたま冷蔵庫に入ってたからウインク
3人と同じくレモン🍋たっぷりの酎ハイだった💓


でも、忙しくてしっかり見れないーーあせる
何を喋ってるのか聞こえてこないーーあせる

チキンを焼いたり、アヒージョ作ったり、ピザ🍕焼いたり←大したことはやってないのに忙しい(笑)

でも、3人がめっちゃ楽しそうなのは伝わってきた💜💙💚


ご飯を食べ終わってから、クリスマス会途中からは、じっくり見れたよ😁


長ーーーーーーーいアップアップ
1時間45分もあったーーーーーアップアップアップ


DVD📀の特典みたいな長さだよーードキドキ


ファンクラブの会費とJohnnys webの300円くらいだっけ?それだけで、こんな素晴らしいものを見せてもらえる関ジャニ∞のファンは、本当に幸せ者です😭

関ジャニ∞のことを好きになってよかったと思える瞬間💓

そんなファンに寄り添ってくれる瞬間がとても多いので、エイトにはホントに感謝です😭





夜中にもう一度再生開始アップ

今回はじっくりとクリスマス会に参加できました🎄✨

BBQのときのレシピを教えてくれながら、料理をして
それをつまみながら、ひたすらお酒を飲んでる3人💜💙💚

ピーマン塩昆布💚
私も今度作ってみるよ😁

BBQではキャベツ塩昆布だったよね⁉️

大倉パパの鳥貴族では、白ネギ塩昆布がメニューであったよねウインク
これ、うちの娘が好きなのでたまに真似して作ってますニコ



ヤスくんの大好きな

オクラとおーくら💙

これも見せてくれてありがとうラブ
恥ずかしいから素っ気なくしてるたっちょんが、めっちゃ可愛いよ💓

ヤスくんがオクラを茹でるのにタイマーに使ってた音楽かな?
私がスマホの目覚ましにセットしてるのと一緒で❣️
一瞬で頭がスッキリと目覚めたわ🤣



濃い焼酎を飲んでるヤスくんびっくり
8:2で割ってると‼️

島の感じになってるって、たっちょんから言われてたけど(笑)
沖縄の人たちってお酒が強いイメージあるもんね!私の友達も沖縄に帰ると朝まで飲んでると言っていた(^◇^;)



村上くんからの
タツくん呼び💜

たっちょんとヤスくんからの
ちゃんしん呼び💚💙

仲良しーーーーー💜💙💚

ちゃんしんが、千利休の話を20分もしたり←早送りされてたけど笑

いつもこんな感じで、ほのぼのと話をしてるんだね〜💜💙💚



同じお箸で🥢食べたり、食べさせてあげたり💓
炒飯も、フライパンから直接スプーン🥄で食べてるのね🤣
お皿は炒飯を入れるためではなく、受け皿なのね(笑)



かなりお酒飲んでそうなクラヤスちゃんが、カメラの前で
寂しくないだろ?💚
って、ピース✌️してくれる世界💚💙

こうやってやりながら食べてるのが1番楽しい💚

酔っ払ってぽよぽよ〜っとした顔で楽しそうに言うたっちょん💚が見れて嬉しい😆





プライベートなクリスマス会だから、自腹だったのね!!

クラヤスちゃんでお買い物に行って、ヤスくんがお支払い💚💙
夫婦かっ❣️(笑)

カートを押してるのはたっちょんと想像ウインク


3人の素顔が垣間見えたクリスマス会をありがとうございました😊








そして、今日のお昼に配信されたのは
Xmasカオス会アップアップ



ライブ終わりの関ジャニ∞音譜音譜

ヨコヒナのクリスマスコスチュームが面白い🤣



みんなでUNOして、わちゃわちゃしてるのが楽しいーーーアップアップ

自分のぬいを胸元に入れてるのもめっちゃ可愛い💕💕

プレゼント交換会での村上くんに笑いの神が🤣

前に関ジャニ∞TVで見せてくれてたサングラス🕶よね〜
音も聞こえるって
そのとき、なんでみんなが笑ってるのかと思ってたのよ(笑)これだったのね❣️



ここでも、運命的にか、ヤスくんのプレゼントが大倉くんへ💙💚

でも、ヤスから勧められて2セットも買ってたアロマーーー🤣

当分買わなくて済むね😁



大倉くんのプレゼントがヤスくんへ💚💙

セリーヌのバッグアップアップ

こんなお高いプレゼントを選ぶのがすごいアップアップ

これもまた、前の関ジャニ∞TVでヤスくんが斜めがけしてたバッグだよねーーアップアップ
ヤスくん、さっそく使ってくれたんだね❣️
とっても似合ってます💙

ヤスの為に選んだかのようなバッグですウインク




今日は
大倉くんは、オリックス劇場のなにわ男子のコンサートにも顔を出してて
敏腕プロデューサーだからねウインク


なにわとリトかんのメンバーとも、コンサートの合間でクリスマス会をしてて🎄ケーキも用意しててたらしい🎂

あみだくじで、みんなにクリスマスプレゼントを渡してるーー💚



ホントにできる男💚

いいプロデューサーだねウインク








そして


くらすますでは


ananの未公開写真💚

バスタブの中🛀💚

ステキなクリスマスプレゼントありがとうございます\(//∇//)\


今も昔も変わらずカッコいいなおねがい



そして、最後の投稿のくらすます

400回目

Johnnys webの不具合もあって、投稿できないときもあったのに
すごいペースで更新し続けてての目標達成アップ

忙しいのに、たくさんの色んな言葉を届けてくれてありがとう😊

最後の投稿も

私たちに夢を与えてくれましたアップアップ

気持ちを奮い立たせてくれる言葉

2020年
絶対またドームに戻ってやる




またあの景色が見たいし❣️

関ジャニ∞の5人にも見せてあげたい❣️

一緒に見たいアップアップ

エイトとエイターで5大ドームを揺らしましょう音譜音譜音譜音譜音譜



これからもずっと応援してるよーーアップアップアップアップアップ






夜な夜なクリスマス会

Xmasカオス会

くらすますでananの秘蔵写真と来年の夢


たくさんの素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ