関ジャムでメモリーバンドと神戸 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、お友達と3人で神戸でランチナイフとフォーク

こんな分かりづらい場所に、こんな素敵なお店が❣️
って思った隠れ家的なレストランアップアップ
予約しないで行ったけど、1時まででよければと、運良く入れましたニコニコ
人気なのねーー❣️







落ち着く店内で、美味しいパスタ❣️
プリンも珈琲も美味しかったよアップ
また食べに行きたいレストランでしたアップアップ

今度はお肉料理も食べたーいドキドキ




このあとは、お買い物してから
カフェへ☕️






ここで、お友達が、私のハピバをしてくれましたアップアップ
ありがとう音譜音譜


また来年も美味しいものを色々食べに行こうねアップアップ


神戸のタワレコでは、エイター店員さんが、色んなものを展示して盛り上げてくれてました


友よの発売からもうすぐ1ヶ月経つけど
まだ天井からの吊り広告もしてくれてますアップ












こんな可愛いのも作ってくれてて、撮影用にご自由にって💓
こういうのをフォトプロップスっていうのね照れ

各メンバーのカラーで作ってくれてて
内くんとすばるくんのもあったよ❣️
でも亮ちゃんだけいなくてあせる
絶対に作ってるはず‼️
お持ち帰りされちゃた?
行方不明になってるのかなぁ〜あせる





メンバー1人1人の紹介文にも、愛を感じます💓




たっちょんの💚


演出などプロデュース業やってます。
人も光らせ、自らも光らせるすげぇ人。
たまにクマさんみたいになるところが可愛い。
嬉しくなる言葉のオンパレード❣️
タワレコ神戸のエイター店員さん❣️ありがとうございます😊


神戸で公演してた亮ちゃんの特設スペースも


関ジャニ∞、元関ジャニ∞への愛が感じられて、すごく温かい気持ちになりましたドキドキ
ありがとうございます😊




家に帰ってからは、娘と一緒にゲラゲラ笑いながらM-1!!

晩ご飯を食べながらもずっとM-1見てました!!

私はかまいたちを応援してたんだけど、ミルクボーイも、面白かったーー🤣

そのあとの、大反省会と打ち上げまで、娘たちと一緒に最後まで見てしまったよ(笑)
寝不足だわ〜


たっちょんもM-1を見てたのかな⁉️💚
くらすますで、コーンフレークって書いてるーー🤣



そして、関ジャムもテレビで見てたのかな⁉️

メモリーバンドは泣けたって書いてる(T . T)

関西だけ置いてけぼりな時間帯の関ジャムあせる


仕事から帰ってから見たけど


ヤスくんがコラボしたいと言っていた、吉田兄弟アップアップ


谷中さんにも連絡してくれてるウインク

安田吉田(笑)が来年実現したらいいな音譜音譜音譜
関ジャムで見せてくださいアップアップ





やっぱり
スカパラさんとのセッションでの

メモリーバンドは、ヤバイです汗汗
自然と涙が出ます😭


明るく歌ってるから余計に泣けるんです😭

歌詞が胸にしみる〜

メンバーを明るく送り出してる関ジャニ∞音譜音譜


大倉くんからスカパラさんにお願いして、関ジャムフェスで一緒にパフォーマンスしたかった、メモリーバンドアップアップ

やっと実現できてよかったアップアップ
私たちも聞くことができてよかったです音譜音譜



関ジャニ∞の5人、頑張ってるよ‼️
歌が上手くなってるよーー音譜音譜




そして、Mステウルトラスーパーライブ内での、関ジャムのお知らせもヤッバアップアップアップアップアップ



perfumeとヨコヒナがコラボ🖤💜
perfumeの公式さんが発表してたけど
ねぇ音譜音譜を披露するんだねアップアップ
可愛く踊るヨコヒナが見れるねーー💓



ゴスペラーズとマル、ヤス、たっちょんがコラボ🧡💙💚
素敵な歌声を響かせてくださいね音譜音譜音譜




関ジャムは17時台〜

セッションは18時台〜




中止になってしまった関ジャムフェスでパフォーマンスするはずだった曲たちが、ここにきて見れる日々に感謝です音譜音譜

あと残ってるのは、打首獄門同好会だけかな?




そして、また、くらすます

村上くん、ヤスくん、たっちょん、3人のクリスマス会は昨日だったのかな❓🎄


その様子を、明日❣️
24日のクリスマスイブの、19時〜

関ジャニ∞TVで、夜な夜なクリスマス会を見せてくれるってことですよねーー💜💙💚

関ジャニ∞TV初の長尺❣️って、一体どのくらいあるんだろう⁉️

食べたり飲んだり、ヘラヘラ笑ったりしてる(笑)3人が見れるなんて💜💙💚
幸せすぎるわぁラブラブ

明日はたっちょんも、可能な時間から参加するって💚
リアルタイムで参加できたらいいな💚



そして、25日の12時〜
関ジャニ∞5人でのプレゼント交換の様子を
関ジャニ∞TVで見せてくれるのねアップアップアップアップアップ

これもまた長尺ですって❣️



2つの素敵なクリスマスプレゼント🎁をありがとう😊


関ジャニ∞が私の元気の源ですドキドキ