Mステウルトラスーパーライブ♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、年末のお掃除をちょっとだけした後、お友達とコストコへお買い物車

帰ってきて、購入した物を片付けて、テレビをつけたら、

ちょうど関ジャムが始まるところでしたーー音符


生放送が終わってから、リピ開始❣️

タモリさんとヒナちゃんが話してる後ろで

マルちゃんの肩を抱いてるたっちょん💚🧡

たっちょんの方を身体を寄せたヤスくんの肩を抱くたっちょん💙💚

ジゴロな男の図💚


前方へ移動したあと

たっちょんの肩に手を置き、イケメンポーズのマルちゃん🧡💚
そしてまた、たっちょんの方を身を寄せるヤスくん💙💚


カメラがすぐにタモリさんとヒナちゃんの方に移動しちゃったよ(笑)


そして
生関ジャム音譜音譜

さすがヒナちゃん‼️
堂々とMCしてますウインク

perfumeがゲスト音譜

TAKAHIROさんが解説


のっちの指の動きを真似してみる大倉くん
可愛い💕


perfumeとヨコヒナのコラボ

リハ中のヨコヒナが映る

久々に2人だけでリハして恥ずかしくなったヒナちゃん💜🖤
可愛い💕💕



えーーー💓
カツラかぶって女装するのは聞いてなかったぞーーアップアップ



衣装も、採寸して特注で作って
ヒールも👠
ヒナちゃんは7センチ
横山くんは3センチ



一発勝負のコラボ音譜

なんで収録じゃないんですかー!
なんでじゃーー(笑)


って、生は緊張するよね爆笑



生関ジャムは、あっという間に終わってしまった(笑)

ゴスペラーズも呼んでくれーー(笑)







そして、Mステと関ジャムのコラボ企画

ゴスペラーズと大山田

アカペラでの
星屑の街音譜音譜

私には大倉くんの低音パートが胸にガンガン響いてきたよーー💚
子宮に響く声ラブ




最初は、うーあー音譜の、コーラスを担当してた大山田が
途中から全員でメロディを歌うようになって

最後は

ゴスペラーズさんのお一人と、大山田との、4人だけでのハモリだったよ音譜音譜音譜
すごいすごいアップアップアップ

めっちゃ綺麗なアカペラでしたアップアップ





perfumeとヨコヒナの
ねぇ音譜音譜

可愛いーー💕💕
関ジャムでコラボしてた村上くんは2度目の、ねぇ音譜
ステップ完璧アップアップ
動きもしなやか〜アップアップ


横山くんは、めっちゃ可愛い💕💕
キャンジャニ時代より可愛くなってない⁉️ドキドキドキドキ

終わった後のあの顔はなにーー🖤🖤
乱れ髪が口に付いてての、ニコッ💓が、色っぽいよ〜💓
ヤバい❣️美しすぎるーーーアップアップアップ

銀座の高級クラブで働けそう(笑)

タモリさんからの問いかけにも、言葉と仕草が2人とも女の子になってて(笑)
たっちょんが笑ってる声が聞こえたわ😁


横山くんは、喋りながら何気なく髪の毛を耳にかけて💓
さらに美しさがアップデートされたよ〜アップアップ

可愛い💕💕




まだまだセーラー服も似合いそうだから😁
また5人でも、キャンジャニちゃんもやって欲しいアップアップアップアップアップ



そして、友よ音譜音譜

紅白では歌わないので、今年ラストの友よ音譜かな⁉️

5人の歌声がとっても合ってて音譜音譜
ホントに素晴らしい友よでしたアップアップアップアップアップ




赤髪のたっちょん❣️カッコいい💚



ゴーちゃんに同感照れ