久々の生放送の大倉くんと高橋くん♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日も暑いですーー💦

昨日はコストコに買い物に行ってきたけど、いつもの土曜日より人出が少なかったよ!
暑いからかな?お盆休みでどこかに行ってるからかな?

新メニューがあったけど、
味見してみないとどんなか分からないから買わなかった


ビーフレモンステーキ🍋



美味しいのかなぁ⁉️
美味しそうだよね〜

気になるーー❣️





台風10号の進路も気になります💦
去年の怖かった台風がトラウマになってるのよー!
停電ももうイヤやー😭


各地方で、被害が出ませんように!!












昨夜の大倉くんと高橋くんは

1ヶ月ぶりの生放送アップアップ




ヤスくんのゲスト回の話

ヤスの良いところが全部出てた
もともとああいう子なんで💚

ああいう子💙って言いかた♡



リスナーさんからのメッセージで
ヤスくんゲストのラジオを聴いてくれてたタクシー運転手さんから、安田くんは大丈夫なのかと心配された話(笑)

あれが通常運転ですから
大丈夫ですよ!
僕はあの安田くんと、22年間友達ですから💗

言い間違えは、しょっ中あって
言い間違えては、自分で、あ、これ違うなぁ〜〜(笑)って言ってるらしいヤスくん(笑)

気づいてももう言わない大倉くん
ふ〜〜んって思ってる

なんか可愛い💕


今回のツアーでの、楽屋での会話

俺、まだ海外ドラマの新シーズン見てないわぁ〜

俺、見てるけどなぁ〜
めっちゃオモロイで!サード3!!

ん?!サード3?!

多分シーズン3のこと言ってるんやろな〜←心の中で思う大倉くん(笑)


何回もサード3!サード3!って言ってる安田くん(笑)

3、3、になってるでぇ〜〜
シーズン3な(^^)
それ、3、3やで

そっかぁ〜
シーズン3かぁ〜

と、もう普通に会話してるクラヤスちゃん💚💙

この、のんび〜〜りと流れてる空気感が最高に平和💚💙



それを、後ろでご飯を食べてた横山くんに聞かれてて、ずっと笑ってたと(笑)

それをライブのMCで言われちゃう(笑)


いいネタをもらえたと思っただろうね、横山くん(笑)


ちゃんとリスナーもいるってことだね(笑)
大倉くんと安田くんを聴いている横山くん(笑)


優くん❣️ナイスなフレーズだね爆笑


ネタに困らない安田くん(笑)



最初はどこかで言おうかと思って、メモったりしてた大倉くん

あまりにも多すぎて、俺のメモそれで埋まっちゃうから、もう消しましたけどね(^。^)ってびっくり
もったいないよーー(笑)

なんかメモ残ってないかなぁ〜〜


喋りながらスマホで探してたのかな?


一個残ってたけど!

一個だけだったの⁉️



そこからのクラヤスの会話


ヤスくんの顔の周りにデキモノができてて

これなんやろな〜

疲れやと思うねん!

ちゃんと薬、飲んだりしてる?

うん!ちゃんと
ぬりぐりし、塗ってるよ〜〜

え?!ぬりぐりし!?
ぬりぐりしって、なに?!

塗り薬や!



塗り薬の中に、グリっていう言葉が入ってたのかもね!とフォローする大倉くん💚


ぬりぐりし発言で、楽屋の空気が止まるらしい(笑)

これも楽屋でのトークだったのね(笑)



そういうちっちゃいことでずっと笑ってきましたから(^。^)

そういう関係性がいいんだよね❣️




優くんのスタッフさんに、アスベストをエベレストと、間違いを正されても言い続けてる人がいるらしく、その不毛な会話にイライラしてしまう優くん(笑)
女性スタッフの名前までバラしちゃったよ(笑)




不毛な会話も続けてると楽しくなってくるよ❣️と、大倉くん

よく丸山くんと1時間くらいやってるらしい💚🧡

マルちゃんとの不毛の会話は、だんだん面白く、ハイになってくるらしい💚🧡

なんでオレら、こんなしょうもないことずっと話してんやろって💚🧡



優くんが
それは絆だよなって❣️

丸山くんと安田くんとだからできることだと言う優くん

長年の絆がある関ジャニ∞ウインク




自分が優くんの立場なら

そんなにアスベストをエベレストって言い続けるスタッフさんに

エベレストだったら、おまえ、その山登ってみろ!って言うな〜

すぐ登れるやん、エベレストなら!



さすがだわ!
そういう切り返しができるのがいいわ!
と、大倉くんを絶賛する優くん❣️



遠回しにいじめてるけどな(笑)

でも、笑いで切り返せるところがすごいと優くん

優くんのイライラも、笑いに変えられるといいね👍











何万人もの会場でライブをすると、何万人もの想いを背負って歌ったり踊ったりしたあと、ステージを降りると、負担がかかり、疲れとはまた違うものを感じることがあるという話をよく聞く優くん
塩をまいてお清めする方がいいと聞いた優くん




想いをもらいすぎて、同じ感情になっちゃったりすることもある


6対5万のパワーのぶつかり合い!

負けないくらいのパワーを自分達も出さないといけないから!

360度、常に誰かに見られてるっていう

あちこちから双眼鏡で見つめられてるもんね!
私もその1人だけどウインク




でもそれは、20年間ずっとやり続けてきたことだから
そこが気持ちいい居場所になってると、大倉くん




よかったよかった❣️安心して双眼鏡を覗けます(笑)


練習してきたパフォーマンス!見てください💗


はい❣️見させていただきますともウインク💗




溜まったストレスをライブで発散してる部分もあるらしい

ドラムを叩くとき、それが全部解放できる!

ギターもベースもそうやけど
慣れてくると

頭振りながらできる!

フレーズで気持ち良かったりするところも絶対あって、そこでみんな放出してるんじゃないですか(^ ^)

良く見られようとか、カッコよく見られたいとかいう気持ちもなくなってくる(^_^)


関ジャムの楽屋で、古田新太さんと喋ってたけど

今回のツアーは結構ハード💦

ドラムを叩きながらも
あ〜〜〜💦ヤバい💦
全速力で走って息切れ状態
でも、負けるな!!!って


昔だったら、こんなの余裕って顔をしてたけど

メンバーを見ると、誰も、しんどいのを隠してなくて😀
ありのままの姿で走り抜けるって感じになってる



ジャニーさんの言葉で

必死に頑張って、限界の体力のときのタレントさんの顔が1番輝いていると


自分らには言われたことがないけど、スタッフさんにそう言ってたらしい



なので、舞台の直前にセリフを変えられたり
振りを変えられたり


みんな余裕がなくなって必死の顔になる


ジャニーさん、プロデューサーとしてスゲーな!と思う大倉くん




小さい頃からそれを臨機応変にやってきたから、Jr.なんてすごいですよ!

プロ集団だと思いますよ!



Jr.のプロデュースもやらせてもらってたけど

ステージの下から見ていると
笑顔とか汗や涙もすごくいいんですよねー❣️
なんかグッと持っていかれる❣️と大倉くん


嘘のないドラマを作らなきゃいけないんですよ❣️

ライブっていいもんですよね💚




関ジャニ∞のライブも素晴らしいよ、大倉くんウインク








そして

3年B組!!
と、優くんの呼びかけからの〜〜

大倉せんせーーい💗💗💗

の女子生徒達の声爆笑


大倉先生のコーナーできてた(笑)


違うっちゅうの〜〜💦
違うんすよ〜〜( ̄▽ ̄;)

も、可愛い💕

シーンがどんどん追加されていってて、めっちゃ笑える🤣
高校教師、魔女の条件、GTO、ごくせんまで出てきた(笑)

大倉くんったら、自分の役柄を、大倉先生から平野廉っていう名前に変えてきた(笑)
キンプリ(笑)



ここは大倉先生でいってほしいわ❣️




自ら妄想してるし
またそれが、萌えるシーンで

電車の中で彼女の肩を寄りかかって寝てる大倉先生を、こっそり自撮りする彼女💗
とか💚

関係がバレて、田舎に引っ越し無精髭を生やし、サンダル履いてコンビニ弁当買ってる大倉先生を追いかけてきた彼女との
海岸でのバックハグとか💚

しかも彼女からのバックハグ💗






妄想が上手な大倉くん(笑)



こんなシーンのあるドラマか映画がいつか見たいよーー💚💚







エンディングで

ツアーでは、全部の地方でお寿司屋さんに行ってきた大倉くんアップアップ

お寿司、大好きなんだね❣️


そして
各地方でうどんを食べてる優くん❣️





1ヶ月ぶりの
生放送のラジオも、やっぱり楽しかったーーアップアップ