家族でパワースポット!と、十五祭 福岡ドーム8月4日 ネタバレあり | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

晴れ毎日暑いけど

昨日は、家族でお出かけ🚙

最近、ちょっとイヤなことが続けて起きてたのであせる気分を変えに

娘が言うには
Dr.コパさんや、江原啓之さんオススメのパワースポットらしい
京都にある、出雲大神宮へアップアップ





山が御神体なので
空気も澄んでる気がしましたアップ


山にも少しだけ入らせてもらいましたが、暑すぎて途中で断念!




来年の大河ドラマの、麒麟がくる
の、ゆかりの土地なんですね❣️




しあわせ なでうさぎさんにも
あちこち触らせていただきましたーー💗






最後にはしっかりと、弁財天様にもお参りしてきました❣️
お金が貯まりますようにウインク






お昼ご飯に食べた、天ぷら蕎麦

十割蕎麦で美味しかったドキドキ



お蕎麦の下からは、、、


こんな♡が出てきました💚


 可愛い💕
最後にいただきました照れ


ご馳走様でしたアップ






帰りには、鶴見緑地にあるアウトレットに寄ってお買い物もできたし、暑いけど楽しい一日でしたアップ




もうちょっと涼しくなったら、パワースポット巡りも、また行きたいなアップアップ







ここからは

十五祭 福岡ドーム8月4日の覚え書きです
私のメモと頭の中の記憶なので、不確かです(笑)
だいぶ時間も経ってるので、さらにあせる




そして、大倉くん中心です💚







∞o'clock音譜音譜

マルちゃんからのたっちょんの紹介のとき
スクリーンに映るたっちょんは


いつもの、最後にニコッ💗
の他に、1番最後に投げチュー💋してました💚


がむしゃら行進曲音譜音譜

ヒナちゃんとヤスくんが、メインステージに寝転んで、頬杖ついて歌ってて可愛かった💜💙

そのあと、そのうつ伏せになってるヒナちゃんの上に、背中合わせでごろーんと乗っかるヤスくん💙
私は、ヒナちゃんとヤスくんの絡みも好きなんですよーー💗



挨拶

福岡ラストーー❣️
今日はまるっとみんな愛してやる💚

愛して、愛して、愛して、愛してやまない関ジャニ∞❣️
今日は愛し合おうぜ💙


月曜から御めかし音譜音譜

この日も、イントロのときに、ボクシングポーズして笑ってる、まるクラちゃん💚🧡


トロッコのヒナちゃん
投げチューするポーズで唇に手を当てて、、、
でも投げチューをしないというのを繰り返してた爆笑

最後まで唇に手を当てたまんまで次の曲へいってた(笑)





アイスクリーム音譜音譜

最後に亮ちゃんが

月が綺麗ですね💛

この言葉
何年か前のドラマの中のシーンで、見たことがあったのよニコニコ
さっき調べてみたら、4年前のスペシャルドラマで、三つの月というタイトルだったよ
原田知世さんと谷原章介さん出演の、大人の切ないラブストーリー


夏目漱石が、アイラブユーを
月が綺麗ですねって訳したのを知ってますか?ってセリフがあったんだと思う
月がキーワードになってる、切なくていいドラマだったよ


なので、亮ちゃんのこの言葉に、それを思い出して、ニヤッとなったよ照れ





ここに音譜音譜

クラヤスのイチャイチャシーンは

たっちょんの後ろ側に走ってきて、たっちょんの腰に手を回すヤスくん💚💙

たっちょんもヤスくんの腰に手を回してたーー💚💙

ヤスくんが去るときに、たっちょんの頭をポンってしてたーー💚💙
可愛い💕💕


そして、今度は亮ちゃんのところに行って、やっぱり腰に手を回してたーー💗






MC

みんなでドリンクの乾杯のあと

ドリンクにお酒を入れてたりしてとかの話になったときかな?

ヒナたちょが、本当に息ぴったりに
ほんまはアカンねんで(^◇^)
ほんまはアカンねんで(^◇^)
声を揃えて、中川家の真似するヒナたちょ💜💚

それを今度はヤスくんにも言わせるように仕向けてた爆笑
それにしっかり乗っかるヤスくん爆笑

まるちゃんにも振って、同じように言ってたかもウインク

こういう時に、横山くんは入ってくる⁉️

恥ずかしくて入れないと、横山くん(笑)

ボクも!!
と、嬉しそうな亮ちゃん

そして、他のメンバーで一斉に

ほんまはアカンねんで爆笑


イヤモニが絡まったのかな?
マルちゃんがセンステの端っこに行って、シャツを脱いでて、キャーーーー❣️というお客さんの声が❣️

おまえ!誘っとんのか( ̄▽ ̄)

おまえ、痩せたな!
それが言われたかったんか(笑)

首にしてる細いネックレスを亮ちゃんから指摘されて
キラキラシリーズ^_^

おまえ、犬やんか(笑)
ブルドッグが首輪をつけられてるみたいやん(笑)

これがマルちゃんのバロメーターらしく
これがつけれなくなったら、くそデブ!



中打ち上げの話

昨日はね、中打ち上げがスタッフさんとかとあって
大倉が大活躍やったわ爆笑

すぐに手を挙げて、活躍をアピールするたっちょん🙋‍♂️

毎年恒例の、乾杯の音頭をとるやつね(笑)


ベロベロやったね(笑)
TOP of 酔っ払いやった(笑)

今回のライブ、体力的にキツイから、ほんとはイヤやってん(´・_・`)

なのに、入れ替わり立ち替わり、スタッフさんが来て、大丈夫ですか?大丈夫ですか?って、お酒を飲まされてん(`・∀・´)

途中から、美味しくなった💚

亮にも飲まされとったな(笑)

そう!あれ、亮ちゃんが悪いね〜〜ん^_^

手に持ってるの、なに?
それを飲んでから行けよ!って

最終的には、2人で乾杯しとったな🥂

乾杯してる亮ちゃんとたっちょんを想像するだけでテンション上がりますアップアップ


今日の朝、辛かった〜〜(;´д`)

爽やかな汗かいたなぁ( ̄▽ ̄;)

スタッフさんへのサプライズで、みんなでブリュレをやったんやけど!
大倉が仕上がってるんで爆笑

座ったとき、起き上がれなくなって、寝転んで
あ〜〜!あ〜〜!って爆笑

寝転んでそのときのたっちょんの真似をするヒナちゃん🤣
めっちゃ、ヘタレ声で可愛い💚

たっちょんは、ブリュレの最後も立ち上がれなかったらしい🤣

スリッパを履いて、ブリュレを踊ってた関ジャニ∞



たっちょんの酔っ払い伝説が一つ追加されましたねウインク
酔っ払い伝説、大好きなので嬉しい(笑)



マルは今、お酒を控えてるから、冷静にみんなを見とったで(笑)

人って、お酒を飲むと熱くなるんやね!っていっとった(笑)

スタッフさんから、マル!これからも頑張ろうよ!!と熱く語られて、引いてたらしいマルちゃん(笑)

酒臭かったから(笑)

まっすぐな目で、ありがとうなとか言われて、はい!って答えたけど、いや、オレそんなことないって思ってたマルちゃん(笑)



ヒナヤスが仕切ってたビンゴ大会

大倉はそのときもうスタッフからガンガン飲まされてたんで(笑)

ビンゴ大会は、スタッフさんに楽しんでもらおうとやってるんで、メンバーは参加しないのが普通なのに

最前列で、はーーい!はーーい!と手をあげてたマルちゃん爆笑

それを見て、引いてたヒナ亮(笑)

ダイソンの空気清浄機が欲しかったのに、じゃんけんで負けたらしい(笑)


シラフのマルから
酔っ払ったオレはどう見えてたん?
スベってた爆笑

最後のやつ、一個多かったな!って言うてたーー🤣

ヤスなんか、律儀やから、大倉の乾杯に合わせて飲んどったよ(^ ^)

ヤスは心が綺麗💚
マルとはこの先、喧嘩するかもしれん(`・ω・´)

でも、マルちゃんは、ヤスくんに、やっぱり飲まないと寂しいなぁ〜〜って言ってたらしく

次はな❣️
一緒に飲もうな💚

って、マルちゃんにめっちゃ優しい声で言ってたよ〜〜照れ


そっかぁ〜〜
一個多かったかぁ〜〜

って、ちょっと気にしてるたっちょんも可愛かった(笑)

一個多いって、マルちゃんから言われるとは爆笑







好きやねん大阪音譜音譜

ここでまた、亮ちゃんの最後の言葉が

月が綺麗ですね💗

無責任ヒーロー音譜音譜

フロートに、足をぶらぶらさせて座り込んでたヒナちゃんが
マイクを両手で持って脇を開けて

perfume💜
って言いながら、可愛い持ち方して歌ってましたドキドキ




僕らの愛、届きましたかー?!
感謝の気持ち、届きましたかー?!
今、この瞬間を楽しまないと
明日からも楽しめないと思うんで!
みんなもこの一瞬、一瞬を楽しんでくださいねーー💗




ラストには、髪の毛をゴムでくくって出てきたヤスくん


手首に巻いてたバンダナを首に巻いてるたっちょん💚
大型犬💚
可愛さハンパない💗💗

でも、すぐに外しちゃったあせる
残念!!



銀テープが飛んだ後も、すぐにはけないでステージに残ってた亮ちゃんアップアップ
低い声で、何かを歌ってた音譜



横山くんが、投げようとして、投げなかった横山BOY

前日に村上BOYを投げてたのにねウインク

それを見ていたたっちょんが、横山くんが置いた横山BOYを手に取り、そのホッペにチューしたよ💋
モニターに大きく映る、チューの色っぽさ💚


そして、アリーナに投げてたーーーびっくり

たっちょんのチューした横山BOYラブ
いいなぁ〜〜ラブ




この日、終演後にドームから見た夜空



亮ちゃん❣️

三日月が綺麗でしたよ🌙
ウインク