オリンピックメインキャスターおめでとう!と、クロニクル | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

村上くん💜
フジテレビの東京オリンピックメインキャスター就任!!
おめでとうございます㊗️㊗️



私の心の中では決定してたけど(笑)
本格的に決まると嬉しいし、村上くんの凄さも実感しますアップアップ


村上くんなら安心して見れるよアップアップ
他の局とはひと味もふた味も違ったものを期待してるよアップアップ
選手の方々をリラックスさせられるようなインタビューもできそう照れ



きっとまた勉強することも沢山あって大変だと思うけど
村上くん自身が1番楽しんで、このメインキャスターを務めあげてくださいね‼️




ってことは、来年の夏のライブは無いってことか照れ

秋か冬場のライブを期待していますね❣️





そして、昨夜の

クロニクル2019年夏スペシャル

スペシャルのときしか見れない関西地方!

もう水曜日のこの時間帯のレギュラーにして、全国放送にしてくれたらいいのに〜〜

関西では、その後にジャニ勉もあるから、昨日のクロニクルの中でもジャニ勉の予告が流れてたよニコニコ



リストランテMIKIWAMEのオーナー大倉くん💚

正解か不正解を言うときの、大倉タイム💚

カッコいいアップアップ
顔が良いドキドキドキドキ



テレビ誌に載ってたところとか放送されてなくて残念なところもあったけど

村上くんと大倉くんとの面白そうなあれこれがあったのでは?

料理長の亮ちゃんが包丁を持って切ってるところもあったのでは?

エイターが見たいところと、需要と供給が違ってるのかな( ̄▽ ̄;)



でも、ゲストを巻き込んでわちゃわちゃしてるところが見れて、楽しかったよアップアップ


料理長錦戸くんの可愛さも最高💗
横山くんに噛みつく亮ちゃんも最高アップアップ


横山くんの笑い顔と笑い声は、みんなの笑いを誘うよ🤣




マルちゃんは、セロリとパクチーが苦手なのねウインク




スターバッカシ

ヤスくんがジョニーディップに似てる❣️って言ったあと

俺は俺やろ!

最高です爆笑



カッコいいでしょ!うちの村上❣️

の言葉もステキウインク






大久保さんゲストの、世界にひとつだけの相関図アップアップ
面白かったーー🤣


僕らがライブの差し入れでもらって、喜ぶのは
パンツですね!

へぇーーー!
パンツの差し入れなんてあるんだねーー_φ(・_・



大久保さん
最高だけどね!
女の子が男の人のパンツを選んでる時間とか、、

脱がすからね💚いずれ(*´ー`*)

えっ?!

想像するじゃないですか😄

大倉くんの言葉に早く反応して、ニヤニヤ顔で、耳が聖徳太子になってる大久保さん🤣




大久保さん
関ジャニにとって、恩人みたいな人は?


恩人、、、
ヤス、、、は、、

と、ヤスくんの肩に手を置く大倉くん💚💙

関ジャニ∞がデビュー前に
関ジャニのバックで踊ってた大倉くん💧
辛い時代があったよね😭

楽器をやってて、ドラムが抜けたときに
推薦してくれたんですよ!

引っ張ってくれてて!

結構、うちのメンバーってヤスがこうやってる人って多くない?
亮ちゃんも、辞めそうになったときに、、、

一回言ったときある

でも本人はな

自覚があまりなくて、、、
センスがあったり、みんなそれぞれが良いって思われる人やから、、、
残って欲しい!!ってだけの話やったと思うんですけど、、





僕らは、でもジャニーさんじゃない?

ジャニーさんがいないと、僕らは出会ってないですもんね!

家族葬で、ここに集まってるのはジャニーさんのおかげだと、みんな言ってたって


聞いてる⁉️
聞いてるなぁ〜
天を見上げるヒナヤス😭
ジャニーさんも空の上から見守ってくれてるよね😭


聞いてるよ‼️
外せないよな‼️
寝てるんちゃう?😄


関西ローカル番組の、恩人のコーナーでは
大倉くんもジャニーさんの名前をあげてたもんねウインク

大倉くんの恩人は、ジャニーさんと安田くんニコニコ






そして、大久保さんが自分の相関図に入れたい関ジャニ∞メンバーは⁉️

じゃ、大倉くんで💗

って、言ってくれて
まさかの事態に、照れてるよねウインク
後ろ髪を手で触り始める大倉くん照れ


おととい、黒沢さんと飲みに行って
関ジャニって、1番面白いのって実は大倉くんなんだよ!
って、黒沢さんから聞いた大久保さん!


黒沢さん!言ってる!

って!

横山くんも、その話を黒沢さんから聞いてたのねびっくり



ボソッと言うことが!
面白いと聞いていて、ここに来て、黒沢さんの言うことが分かった大久保さんアップアップ


パンツを脱がせる💚っていう、くだりでかな(笑)





黒沢さんは、大倉くんメインの番組の企画書を番組宛に出してるんだって!

なんで?!なんで?!なんでーー?!😆

面白そう( ^∀^)

企画会議をやりたいなと思って!

いいやん!
いいやん!

見たい!

大倉のボソッと(笑)

大倉くんの新番組
大倉のボソッと(笑)


中心になってんのに、ボソッとってダメでしょ(^◇^)



大倉くんのボソッとが面白いのは、メンバーと一緒のとき←ライブのMCでのボソッとも、的を得ていてめっちゃ笑えるし🤣

高橋優くんとのラジオでも、それが活かされてるよねーー爆笑



心の距離が近い人間限定かもしれない〜(笑)
人見知りだから〜〜




でも、黒沢さんの企画が通って、大倉くんのボソッと番組が始まるといいなウインク




クロニクル、面白かったです爆笑









台風の影響で電車が止まりそうなので、お昼に職場から戻ってきたうちの旦那さん

私の地方は、まだ風も雨も大したことはないけど、
台風って急激に天気を変えるもんね!

娘も早く帰ってこれるといいな!



影響のある地域の方々は、本当に気をつけてくださいね!