8月8日エイトの日のお出かけ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は8月8日

エイトの日照れ

たっちょんのレンジャーにも書いてあったけど

エイトの日に、京セラドームで、すごはちっていうイベントやってたこともあったね❣️

うちの娘だけ当たって、私は落選で入れなかったけど(^^;;




その前に、♾祭でも色んなことをしてくれたり見せてくれたりして楽しかったし❣️
イベントに入れなくても、もう私は幸せだったよおねがい







そして、東京ドーム公演を残すばかりで、もうすぐ終わってしまう十五祭
たっちょんも寂しいんだね汗

私も寂しいよ〜〜


でも



懐かしい、愛おしい思い出が増えるようにこれからも生きていきたいよね

って言葉💚

う、嬉しい😭😭

これからも、一緒に愛おしい思い出を作ってください💗



1つ前の福岡レポにも書きましたが

俺たちと、いい思い出をどんどん塗り替えていくぜ!!

っていうヤスくんの言葉も💙


クラヤスちゃん💚💙
パワーをありがとう😊😊







昨日の
8月8日のエイトの日には

多分もう7年間かな?この日にいつも会ってるお友達と
昨日もランチをしてきましたアップアップ

このお店は、2回目ニコニコ



すごいすごいアップアップ

エイトの日に、メンバーカラーみたいだよアップアップ




グラスがブルー💙
ブラックは、玉ねぎスープの胡椒ってことで🖤








パンは食べ放題🍞



パスタは、ヒナちゃんが大好きな💜アマトリチャーナアップアップ





メインの
お肉とお魚ドキドキ




デザート🍨


ドリンク
私は果樹園のハーブティー
フルーティ💓


全部が美味しかったです💓






午後からは、お仕事帰りのお友達も合流アップアップ



お茶したあとに

夜ご飯は串カツ屋さんへにひひ







今年のエイトの日も
楽しく遊んでくれてありがとうアップアップ


また来年もよろしくねーー爆笑










8月14日(水)に
クロニクルスペシャルがあるので


めざましテレビで
明日はヤスくん登場アップ



大倉くん→亮ちゃん→ヤスくんと続く、めざましじゃんけん✊✌️✋




来週の月曜からは、マルちゃん、ヒナちゃん、横山くんも登場するのかな?





ヤスくんが大好きなWANIMAさんは、生でじゃんけんするんですね✊✌️✋