福岡ドーム8月3日 ネタバレあり | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

眠い眠い病にかかったみたいに、よく寝てます💤
昨日も今日も!
そして、腰痛も出てきて、痛いしあせる
昨日がピークで、前かがみになれなかったのえーん今日はだいぶマシになってきたわ

ライブのときはめっちゃ元気なのにウインク





福岡ドーム
8月3日の覚え書き
私のメモ書きからのレポですウインク

間違えてるところがあると思いますが、そこは大目にみてくださいウインク




最初からすごく盛り上がってる福岡ドーム!!
熱気がすごい❣️
空調の効きも良くて、エイトのお顔もニコニコ顔が多かったよ❣️






ズッコケ男道音譜

横山くんが歌ってるときに、後ろから横山くんをツンツン突っつくクラヤスちゃん💚💙

この日は、横山くんが応戦してきて、腰をクイクイって、たっちょんに向かってしてた💗



挨拶

福岡ーー!
愛してるぜ💚

忘れられない熱い夜にしてやるぜ💙

、、、、、錦戸亮でした!!




月曜から御めかし音譜

曲が始まったときに、ボクシングポーズで笑いながら戦ってるまるクラ

子供みたいで可愛い💕

トロッコに乗ったたっちょんが、優しいニコニコ笑顔でめっちゃ可愛かったドキドキ



RAGE音譜音譜

めちゃくちゃ踊ってるヤスくん‼️
こんなにテンション高いヤスくん、初めて見たかも!!
ジャケットを脱いで花道に投げつけてたよ



ここに音譜音譜

クラヤスいちゃこらタイムアップアップ

ヤスくんがたっちょんの肩に手を回してきたーー💙💚

そのあと
たっちょんが、ヤスくんの腰に手を回してたーー💚💙

そのあとすぐに、亮ちゃんのところへ行って抱きつくヤスくん💙💛



そして、最後にオレらがジャンプするから、みんなはイェーーーイって言って‼️

京セラで、オレが責任とる‼️と言ってエイターをジャンプさせて怒られたのかな?と、お友達と言い合ったわ(笑)







MC

俺らも座ろうか
となって、あぐらをかいてセンステに座るエイト❣️

落ち着くなぁ〜

ヤス、大丈夫?
コケたよな!
クレーン出て見てたら、ヤスがリフターのとこにつまづいてコケてて!
受け身がキレイやった
何事もなかったかのようにまた歩いとった(笑)


柔道やってたからさ、受け身ができた

ヤス、大丈夫?
テンションが高いよね、ヤス!

ちょっと、俺らが座ってたら見えない人おるんとちゃう⁉️

あ!そうやな!
ごめんごめん(^^;;

モニター見ればええんちゃう(笑)


みんなで立ち上がるエイト

夏のプールサイドみたいに、汗をかいて座ってたので、お尻が痒くなってるエイト(笑)

次の授業のとき、お尻が痒かったよなぁ(笑)

って、お尻を突き出してるたっちょん可愛い💕


BOYがビーストのかっこうをさせられてたな!

させられてた!?
マル、ごめんな(笑)

ふんどしを提案したのは亮ちゃんなのね(笑)

SNSで見たら、ビーストが8位に入っとった!

どのくらいの頻度でエゴサをしてるのか聞かれて

生放送とか、Mステが終わった後に、どれだけ高評価か見てる

でも、それに文句が書いてあったらどうするん?

良いことだけ信じる❣️





マルちゃんのファンサの話

たまに、じーっと無言で見てるときがあるじゃないですか?

あ!それは、僕のファンじゃないか、誰かに連れてこられたような人(╹◡╹)


神対応なんやろ?マルは!

1番困ったのは何なん?


魚へんに丸って書いてる団扇!!
5年くらい、そいつおる!!


丸って魚、おるのかなぁ⁉️

おらへんやろ(笑)

団扇に書いてある架空の魚、魚丸
どうやるん?と聞かれて、身体を反らせるマルちゃん(笑)

そういう魚いるもん!水族館に(笑)




どれだけファンの団扇に応えるか聞かれる亮ちゃん

オレ!全部応えますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ̄▽ ̄)


村上くんは、トロッコに乗ってるときに、後ろにも手をぶらぶらしてるらしく

全方位型やで( ^∀^)

やっぱり、村上くん、変やな( ^∀^)

street Bluesのとき、ヤスが喋ってるときに、セットの後ろで電話しとった(笑)

大倉に言ってたんやけど、こいつずっと休憩しとったから(笑)

ヤスくんが喋ってるとき、私は双眼鏡で暗闇の中のたっちょんをロックオンしてたので💚
お隣にいる村上くんがセットの後ろで何かしてるのも目に入ってたよ(笑)

何してるのかと思ってたら、たっちょんに電話する遊びをしてたのね(笑)
なんか可愛いよ〜おねがい

乗っかってあげてよ、たっちょん(笑)

でも、翌日の4日公演では、ここは2人でふざけてたよね(笑)
いつもは椅子に座って休憩してるところだけど
立ったまんまでずっといて
横山BOYで遊んでた(笑)

ヤスくんが客席にお礼の言葉を言うたびに、2人で深々と右に左にお辞儀してたのもロックオンして見てたよウインク





ヤスくんの家族が京セラの楽屋に来てた話

ヤスの親父さん、堂々と座ってたな( ̄▽ ̄)

お久しぶりです!どうも錦戸です❣️って挨拶した


監督みたいとか、アフリカのチンパンジーの座り方だったとか(笑)
MCでメンバーから弄られるヤスのお父さんって爆笑

木の上やと思ってる( ̄▽ ̄)

とも言われてた(笑)


ヤスの家族全員が、俺のことをたっちょんって言うのが恥ずかしい( ^∀^)

なぁ!たっちょん!聞いてやー!
って、お姉ちゃんが大倉に恋愛相談してたもんな( ̄▽ ̄)



お姉ちゃんは、子供何人いるのか聞かれ

15⁉️
って答えたヤスくん(笑)

それ、本当にチンパンジーや爆笑

15とは言わんけど、3人や(^ ^)

それ言うなら、10やろ(笑)



上の子がもう10歳になる

もう1人でエサ捕りに行けるな( ̄▽ ̄)


どうやって喋るん?

ウホッ!ウホッ!

やめとけや(笑)




Black of night音譜音譜
masterpiece音譜音譜

ここでは、かがんだ時に衣装のフードをかぱっとかぶるたっちょん💚
それをちょっとしてから手ではぎ取るクールなところが見れるのが、大倉担のチェックポイント💗

二人の涙雨音譜で、ジャケットを肩まで下ろして歌うのも色っぽいんだよねドキドキドキドキ


マイクスタンドを使った振り付けも大好き💗

今回のツアーは、色んな懐かしい曲の振り付けを、昔のまんまやってくれてるところが最高に嬉しいアップアップ

懐かしさマックスアップアップ



もんじゃいビート音譜

ヘッドセットが、なかなか外れなくて
花道に座りこんで、スタッフさんに外してもらってました

スタッフさんが羨ましいアップと思う瞬間(笑)




もんじゃいビート終わりで

エイターー❣️
オレたちと、いい思い出を
どんどん塗り替えていこうぜーー💙
よろしくーーー❣️

って言う言葉が、すごくすごく嬉しかったよ、ヤスくん😭😭



この後
Tokyo holic音譜音譜では
ヤスくんのエロさが爆発してました💥

台詞のところ
おい!抱いてやろうか😏

オレらが抱かれてやるぜ😏

たっちょんのソロのところ
京セラから、最後にカメラに向かって目を見開く顔になってて❣️
カッコいいよ💚







咲く。今音譜音譜
終わって、はけるとき

桜の花びらをほっぺに貼り付けてるたっちょん💗
そしてニコッ💗

めっちゃかわええーーーーーー💚💚
この破壊力ハンパないよーーーアップアップ




好きやねん大阪音譜音譜

好きやねーーん❣️のところ
アイラービューベイビー💛

この破壊力もハンパない💗



急上show音譜音譜

スタンド外周を回るフロートの階段からメインステージに降りたたっちょんが
異変に気付き、次に降りてくる亮ちゃんに何か言って
手すりに掴まり、ゆっくり慎重に降りてくる亮ちゃん

1番下の階段がステージにピッタリついてなくて、ちょっと隙間があったよ!
浮かんでるかんじ!


次に降りてくるヤスくんヒナちゃんにも注意したあと、やっぱり気になったのか、そこに戻ってきて

階段を片足で踏ん張って押さえて、ヤスくんとヒナちゃんが安全に降りられるよう頑張ってました!!


2人が降りてる途中で、たっちょんがソロで歌うところもあったんだけど

その時も、階段を力一杯片足で押さえたまんま、マイクを持って歌ってる姿が男らしかったのよアップアップ


キングオブ男音譜音譜

亮ちゃんがめっちゃご機嫌さんで踊ってて
移動距離がすごい爆笑
行き過ぎちゃって、また戻るのも元気いっぱいだった爆笑




みんな!たくさん笑って
心で笑っていきましょう!

イェーーーイ❣️という客席に

めちゃめちゃいい声やんけ!


上過ぎる人ーー❣️
ありがとう😊
ドームのスーパーシートかな?
天井席にも気遣いするたっちょんウインク


銀テープ、大事にしてね〜💚

今日の晩ご飯は、明太子だ❣️なーんてベタなことは言わないけどな(笑)

今日の晩ご飯は、とんこつラーメンだ❣️なーんてベタなことは言わないけどな(笑)

今日の晩ご飯は博多明太子だ!なーんて言わないけどな( ̄▽ ̄)


今日の晩ご飯は、お前たちだ💚

なーんて言わないぜ💚

キャーーーー💗



そして、最後に残ったヤスくん
オレのオレがおさまらないぜ!
投げチューしてはけるヤスくんでした💋

ヤスくん、最後までエロかったぜ💗(笑)