ありがとう、ジャニーさん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ジャニーさん

今までたくさんの楽しみや幸せを、本当に本当にありがとう




古い人間なもんで(笑)
ジャニーズの存在を知ったのは、フォーリーブスから

そして、郷ひろみ

郷ひろみのバッグに付いてたジャニーズJr.が大好きだった、子供の頃の私

明星とか平凡とかをお小遣いを貯めて買って、Jr.の記事を切り抜いて何度も眺めていた私💓

やってること、今と同じ(笑)



そのあと、しばらくは海外アーティストの方へ行ってましたが、、、




時が経ち、、、結婚もして、、、


長女がSMAPにハマり←母の血をひいてるウインク
一緒にライブへ行くようになり、再びジャニーズの世界で盛り上がりはじめ音譜



テレビで、楽しそうにしてる関ジャニ∞が気になり始め💓

今に至る



今では、私の人生の大半を占めている関ジャニ∞の存在💗

ジャニーさんが、関ジャニ∞のメンバーを❣️大倉忠義くんを❣️多数の応募者の中から選んでくれたおかげで

人生が変わるくらいの楽しい、夢のような幸せな時間を過ごせています



この歳になって、新しいお友達もたくさんできて、今までになかった世界を知って

エイトからの若いエキスを補充し(笑)

気持ちだけは若くいられるのも、全てジャニーさんのおかげです‼️


本当に本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです






テレビでもずっとジャニーさんのことを報道してて

ビビットでの国分太一くんのコメントに、朝から涙( ;  ; )
遅刻しそうになったので途中までしか見れなかったけど、
ジャニーさんの病室で、五感を刺激するためにみんなで食べたジャニーさんの好物というのは、焼肉弁当だったんですね‼️



キャストでは、なにわ男子の丈くんと大橋くんがら自分たちのコーナーの前に、黒いネクタイ姿でコメント

込み上げてくる涙を目に溜めながら一生懸命喋ってる姿に、もう胸がいっぱいになりました( ;  ; )

でも、その後の自分たちのコーナーでは、目が赤いままでも、明るく頑張ってたね!

そうしないとジャニーさんに怒られるもんねウインク
楽しいコーナーだったよ!






ジャニーさんがどんなに凄い人だったのか、改めて思います!!

そして、たくさんの息子たちからこんなに愛されてるジャニーさん!
それはジャニーさんの人徳ですよね❣️


世界一のプロデューサー

東京オリンピックまで頑張って欲しかったな
色んな企画を考えてたもんね!




次々と伝えられてくる
ジャニーズのタレントからのジャニーさんへの追悼メッセージは、どれも愛に溢れてて(T_T)



横山くんの

ジャニーさんからつけてもらった名前は一生の宝

横山裕を頑張ります



ヨコーーー(T_T)




たっちょんの
ジャニーさんとの思い出は宝物
心の中で整理がついたら、どこかでその思い出を聞かせてほしいな( ;  ; )
みんなで共有したいよー


たっちょんが恩人がテーマの、テレビのインタビューで

僕の恩人は、ジャニーさんです

と語っていたのを、ジャニーさんも見てくれてたかなぁ


関ジュのプロデュースを願い出たときに言われた言葉にも、背中を押してもらえたはずよね!




マルちゃんの
これから関ジャニ∞はツアーやで!観ててやー!にも(T_T)







睡眠時間が少なかったらしいジャニーさん
やりたいことが多すぎて時間がなかったのかな

天国でも、色んなジャニーズのライブ観覧で忙しくしそうだね照れ

空の上から見守りつつ
エンターテイメントを楽しんでくださいね音譜






ミヤネ屋で、何年か前のジャニーさんの言葉を紹介してくれてました