十五祭グッズ詳細♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、ジャニーさんの家族葬


ジャニーさんの子供たちだけでの家族葬😭

この時間だと、もうお別れはできたのかな




大好きだった胡蝶蘭や、白いカーネーションの花に囲まれた、ステージみたいな祭壇


ビビットでの太一くんによると

ミラーボールもあって、派手なライトで照らされてて
これは、コンサートのときの舞台スタッフさんが作ってくれたそう


祭壇の両側にはジャニーズ事務所所属のグループ名や個人名、さらに退所されてるタレントさんの名前が入った色とりどりなパネル





大きなスクリーンには、ジャニーズのライブDVDや、ジャニーさんの誕生パーティーの様子を映したビデオがずっと流れていて

ジャニーさんがステージに立ってるように見てる祭壇


ジャニーさんも息子たちに囲まれて、きっと喜んでくれてそうですね




仕事で参加できないタレントは、別でもうお別れを済ませてるそうですが、、、
沢山の愛に溢れているこの葬儀に、14日に札幌ドームでライブを控えてる関ジャニ∞のメンバーも参加できてますように‼️


関ジャニ∞が、これを終えてから、札幌に向かう予定でありますように!



今朝のあさイチのゲストの松潤からもジャニーさんのお話

Jr.の頃、帰りが遅くなったり、泊まりになるようなときには、ちゃんと家族に電話をしてくれてて、
ご飯も食べさせて、学校に間に合うように行かせますとか連絡を入れてくれてたことをお母さんから聞いたらしい


こういうことも全部ご自分でやられてたんですね😭





あらためて、ジャニーさんのご冥福をお祈りいたします


私の人生に、沢山の夢や幸せや元気を与えていただき
本当にありがとうございました








そして、

関ジャニ∞の十五祭のグッズのレポが発表されましたねーーアップアップ

昨日から、札幌ドームの周りでヒラヒラしてる可愛い奴らを見てワクワクしていたところに
さらに届いたワクワクです音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ


グッズの、GR8EST BOYってのが、あのヒラヒラのと同じ可愛いお顔をしてたら、何体でも欲しくなってしまって困る〜アップアップ

てっきり小さなアクリルスタンドのだと思ってたよー

今回は、6種類ってことで、それぞれお顔や衣装が違うなら、全部欲しくなる〜

でも、全部買ったら
1体が3500円だから、、、21000円になってしまう〜〜汗汗

大倉BOYは、2つ欲しくなるーードキドキ
我慢できるかな、私あせる

我慢しようあせる




家族にしたい💚






パンフレットには、この前の松竹座での番協の写真が載るんですね!


ユニバにも行ってたのかーーいアップ

ユニバで童心に帰り無邪気にはしゃぐ関ジャニ∞アップアップ
メンバー撮り合い写真アップアップ


なんか盛りだくさんな内容っぽいね❣️





団扇は、裏表で、キュートなのとクールなのが楽しめるって❣️
なんてお得なのアップアップ

形も、もしかしてハート型とかですか⁉️ウインク




バッグも、大中小3枚組みじゃないのねー
別々での販売なのねー
色も柄も違うなんて、これは現物を見てから考えないと!



ツアーTシャツも、ピンクのタイダイ染めのと、EIGHTERって文字のある白のと2種類




今回は特に、どれを買うか迷います〜〜
どれも魅力的すぎるよーー✨









これは、厳選して買わないと

お金が💴
高速で飛んでいくぞーー(笑)




明日の札幌でのプレ販で、グッズの全容が明らかになりますねーー音譜音譜