メンノン♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

関ジャニ∞が、全員揃って表紙の

MEN'S NON-NOアップアップ



近所のセブンイレブンに、朝から買いに行ってきましたーー
雨の予報だったから、降る前に買いに行こうと思って



2冊しかなかったよ、よかったーーアップアップ



レジのおばちゃんから

何かいい付録が付いてるの⁉️
バッグかな⁉️😁

と聞かれました(笑)



MEN'Sだもんね(笑)
不思議に思ったのかなぁ



そうなんですよ〜
可愛いバッグが付いてるんです😁と答えましたが(笑)
関ジャニ∞が表紙なので❣️
とは言えなくてごめんなさい(^^;;



だって本当に、付録のトートバッグ可愛いもんね💕
これは普段から使える!!



そしたら、またレジのおばちゃんが
一回、クジが引けますよ😁と

そっか‼️またクジが始まってたんだね!!
エイトとのコラボが終了してからすっかりご無沙汰してたわ



1枚引いたら

食パンが当たりました🍞
ちょうどパンを切らしてたから、朝からラッキー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


セブンイレブンさん❣️関ジャニ∞❣️ありがとう😊😊


買ってきたはいいけど、そのまんま家にメンノンと食パンを置いて、洗濯物を干してから、仕事へ!



で、仕事を終えて、諸々の用事を済ませてから、やっとメンノンのイケメンさん達を鑑賞お願い



久しぶりの表紙❣️うれしい😃

関ジャニ∞
ジーンズとミュージック

みんなでジーンズ‼️

それぞれが違ったテイストでのジーンズ姿お願い
カッコいいラブ


たっちょんは、黒のライダースとジーンズを合わせてる💚

最近、ダボダボの服が多いからさ〜
こんなスリムなジーンズ姿の方が私は好きだよーー💓
ロックTシャツも好きーー💚


くねっとしてるとお友達に言われたけど🤣
くねっとしたモデルポーズっぽいのもカッコいいよ💓




表紙で着てるGジャンも可愛いよねー💚
似合ってるよね〜〜💓

もうなんでもカッコいいから(笑)





たっちょんが選んだ

僕の夏に必要な3曲

2曲は、もうあまりにも有名な曲なんだけど

1曲知らないのがあった!!

平井大さん??
知らなくてごめんなさい^^;

調べて聞いてみた音譜




ステキな曲音譜音譜音譜

夏にピッタリだね音譜音譜


海を前に浜辺で聴きたい曲
だそうで💚


この曲を聴きながら、浜辺に佇んでる大倉くん💚

妄想が広がるわぁ〜〜ドキドキドキドキ




このメンノンで
なにより、1番良いのが
たっちょんの言葉の数々


関ジャニ∞のドラムでいることが幸せで

関ジャニ∞のことを思いながら曲や詩を作れるメンバーがいる関ジャニ∞のことをステキと思ってる大倉くん



こんな言葉を読ませてもらえたら

数々の噂にも負けないでいられるよ、私ウインク









1日遅くなりましたが

ヤスくん!
忘れてもらえないの歌
主演舞台決定おめでとう㊗️

戦後の話で、ジャズで!
めっちゃ面白そうな舞台だね音譜



脚本が福原光則さん!

俺節からお仕事が繋がったのね❣️
福士誠治くんもまた一緒❣️


福原光則さんと言えば

今、人気のドラマ!
私も娘2人と一緒に見てて、めっちゃその話題で毎日のように盛り上がってるドラマ!

あなたの番です
の、脚本もやられてますよね!!

怖いけど、面白い!
続きが気になるーー
犯人も誰だか気になるーー

おかげで、家族のコミュニケーションがバッチリです👌





ヤスくん❣️
福原光則さんとの舞台のお仕事を楽しんでくださいねーー💗