MUSIC DAYと、大倉くんと高橋くん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日の
THE MUSIC DAY


ジャニーズシャッフルデビュー曲メドレー♫

Part1には、エイトからは3人

ヨコヒナとたっちょん🖤💜💚
なんか他のジャニーズグループに比べると、やたら地味な衣装だけど(笑)

A・RA・SHI音譜の曲で3人一緒に登場のときから、村上くんの動きに笑ってしまった🤣

得意のラップの声も目立ってたよ爆笑



そして一曲目のシンデレラガール音譜音譜

歌い出しのアップが村上くんアップアップ
最初はマジメに歌ってたけど


腰に手を当てて、可愛すぎるよ、そのポーズドキドキ
そして、1人だけ動きが大きいよ爆笑

最後の決めポーズも、お胸の辺りで両手でしてるし爆笑

楽しいシンデレラガールでした爆笑
一緒に見ていたダンナさんもずっと笑ってたわ爆笑





そしてすぐに

横山くん参加の
Ultra Music Power音譜


舞台終わりの横山くん、いつも本当にお疲れさまです

振り付けもバッチリ👍





そして

MUSIC FOR THE PEOPLE音譜

大倉くんアップアップアップアップアップ


最初は、列の1番後ろにいるから、よく見えない汗って思ってたけど

前にいた玉ちゃん、高木くん、濱ちゃんが、スッーって身を引いたら

そこから現れた大倉くんがアップアップこれがめっちゃカッコいいドキドキ

ライトが後ろから当たってるので、ちょっと後光が射してるかのような神々しい登場✨✨


玉ちゃんと2人での優雅なターンもかっこよかったよアップアップ


最後の全員での、スニーカーブルース音譜

横山くん、立ち位置?歩いて出る順番?を間違えてたのかな?爆笑
れんれんの前を、すいません〜って感じで通って隣へ行ってたね(笑)

そして、なぜか後ろを向いて手を振りながら歌ってる村上くん(笑)

そして、濱ちゃんと、何か合図して笑ってる大倉くん💚
指でチョンチョンチョンってリズムをとってる濱ちゃんも可愛い❣️

曲が終わったあとに、濱ちゃんの肩を笑いながらポンってしてたねウインク



司会の櫻井くんから
1人だけ毛色が違うと言われてた村上くん(笑)

もう一回やってもいいですか?(笑)
楽しかったです❣️って


私も楽しかったよーー爆笑




ピンポン玉リレーをするジャニーズシャッフルPart 2に出演するメンバー


ニノから亮ちゃんへ

手越くんからマルちゃんへ
なぜかそこで、片乳出してるマルちゃん🤣


海人くんからヤスくんへ
ピンポン玉を食べちゃったヤスくん🤣
すごい早技で口から出してたよね(笑)

さっき、床に落としてたピンポン玉なのに〜(笑)


関ジャニ∞、個性的なメンバーが揃ってて
そういうところも大好きだよ爆笑





そして
Part2

can't stop!!LOVING音譜
SMAPの曲を亮ちゃんが❣️


スモークガンみたいなのを持つと、いたずらっ子のやんちゃな男の子みたいに見える亮ちゃん(笑)





Real Face音譜


ケンティーと手越くんと

この色気あるメンバーの中に、マルちゃん❣️

最初のポーズからセクシーだよー❣️

さっき片乳出してた(笑)マルちゃんとは別人だよー🧡





ええじゃないか音譜

ヤスくん

めっちゃジャンプしながら元気いっぱいに踊ってたね❣️
腰は大丈夫かなぁ⁉️って心配しちゃったけど
大丈夫だからやってるんだよね⁉️
元気そうな姿が見れてよかったーー❣️




最後は仮面舞踏会音譜


ジャニーズメドレーはやっぱり華やかだわぁアップアップ

あー❣️楽しかったアップアップ





そして、いよいよ

関ジャニ∞が登場音譜音譜



ロックファンからも愛されるグループ

という紹介がカッコいいよーー!!



crystal音譜音譜

テレビ初披露音譜音譜


最新シングルって紹介されてたけど、もう4ヶ月も前だよあせる

そろそろまた新曲を出して欲しい頃だよ〜〜



て、それはさておき

crystal音譜音譜

カッコいいーーーアップアップ



クラヤスのたっちょん高音パートのハモリ💚
ドラムを叩きながらの、斜め横からのカメラ目線💚
これ、たまらんよ〜〜ラブラブラブラブ


曲の最後の方でも、めっちゃ色っぽい顔でドラムを叩いてるし💚
これもたまらん〜〜💓


6人の歌声も、本当に❣️

ハモリも、まとまっていて綺麗で❣️

7人でも6人でも、関ジャニ∞は最高です‼️


僕らは旅人音譜
ってところも、6人の声で
そこも大好き💕






と、ここまで書いていたら
大倉くんと高橋くんのラジオが始まって



MUSIC DAYでの裏話をしてくれました音譜音譜

結構ね、間違えましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)



スニーカーブルースで
1人だけ、振りを早くしちゃったらしい(笑)

2まわし目からダンスをするはずだったのに、1まわし目から1人だけ腕を大きく上げてしまったって(笑)

横にいた濱田くんがそれに気づき、大倉くんまだですって言われたって爆笑
そのあとカウントも出してくれて、ここです!って(笑)

濱ちゃん、ありがとう😊
あの指を立ててのスリーツーワンの合図は、大倉くんの為だったのね❣️
大倉くんの笑い顔も、そこはしっかり映ってましたよ
お世話になりましたラブラブ






シャッフルメドレーでも思いっきり間違えてたらしい大倉くん爆笑

1番後ろだったから、前の人達が隠してくれてたって(笑)
カウントを間違えてたって!

だから、大倉くんが見えなかったのか爆笑
1番後ろにいるから見えないのかと思ってたじゃないの(笑)

みんな、背が高いメンバーでよかったね(笑)



でも、1番最後だけはちゃんと顔を出せたから、合ってるようには見えてたと(笑)

間違えてるなんて思わなかったよー(笑)

やっちゃった〜〜:(;゙゚'ω゚'):
めっちゃ練習したのに!

始まるまで緊張はしてなかったのに、間違えた瞬間、ドキッとした大倉くんが可愛い💕

リハではちゃんとできてたのに〜〜って

言い方可愛い💕

大倉くんが間違えたらもうダンスやめてもいいですよと、大倉くんの合図で一斉にダンスを止めますからと練習のときに言われてたって(笑)

やめて!そんなプレッシャーかけるの!って(笑)

濱ちゃんから言われたのかもね(笑)


ヤバくなったら1人で外周を走りだすからよろしくね!と、言ってた大倉くん(笑)






そして、タッキーの話から
出てたドラマ、魔女の条件の話や
禁断の恋のドラマ高校教師の話になり

ここからは、妄想話に突入🤣

高校教師の桜井幸子さんが、大倉くんの永遠のタイプ、憧れの人💓

私も大好きだったよー
可愛かったよねー💓


図書室でキス〜💋
図書室でキスなんて、オレ今でもしたいもんね💚

どうですかね?オレ
先生役で!
お願いします💚
図書室でキスしたいです💚


電車の中で、彼女の肩を借りてゆったりと寝てるシーンも外せないらしい(笑)
高校教師の最後のシーンだよねウインク

悪い奴らから彼女を守って、手を引っ張って走るシーンも(笑)


禁断の恋をする大倉先生💓
是非是非お願いします💓


そして、優くんには主題歌をお願いする大倉先生音譜
オファーが来なかったら自主制作にして、売り込みに行くらしい(笑)


優くんには、禁断の恋がバレて謹慎中の大倉先生の友達役での出演もお願いしたいらしい(笑)






優くんは、すごい極悪な、連続殺人犯の役とかを演じたいらしい





大倉くんは


普段からパチンコに行ってるどうしようもない役

とか、どんな役でもやってみたい大倉くん

普段からパチンコに行って、誰かに食べさせてもらってる一文無しみたいな、ヒモ男?

なんか大倉さんならやれそう(笑)
イメージがあるみたいな感じになってるよ、それ(笑)

500円ちようだいよ〜〜みたいな(笑)

やりたいですねー!
お小遣いちょうだ〜い(^_^)みたいな

どうしようもないヒモ男役は、もう10年くらい前からたっちょん担のお友達と話してて、たっちょんにやって欲しい役のダントツ1位だったんだよーー💓

年上女のヒモ男役アップアップ

大倉先生よりこっちがいいドキドキドキドキ



とか、贅沢は言いませんので(笑)
大倉くんにドラマか映画のお仕事が来ますようにアップアップ





最後には

大倉くんリクエストで

ひとつのうた音譜音譜


懐かしいなぁ〜音譜
エイトとエイターの曲アップ

京セラドームでの、サプライズでのレコーディング
すばるくんが中心になって、楽しそうに仕切ってた記憶

ラララララ〜〜音譜

何回か練習した後の本番‼️
楽しかったなぁ音譜





これ、十五祭で歌うのかな〜〜音譜音譜






コーナーを全部ぶっ飛ばして、大妄想を2人で楽しそうに喋ってるラジオ

今回も面白かったーー爆笑







わぁーー❣️
村上くん❣️

27時間テレビ3年連続でのキャプテン就任‼️
おめでとうございますアップアップ



今年は、11月2日〜3日

村上くんがツアー中でなくてよかったーー‼️
それが嬉しい😊





スポーツ❣️
おもしろそうですアップアップ


関ジャニ∞の出番も、今年もよろしくお願いしますウインク