朝から関ジャニ∞で胸熱です.°(ಗдಗ。)°. | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今朝のサタプラのエンディングで

関ジャニ∞デビュー15周年
特別PVを初公開アップアップ


2002年、僕たちの歴史はここ松竹座から始まった
1000人の客席さえ埋めれなかった僕たちが

憧れた未来へ向かって
食いしばっては汗かいて

答えが見つからない日もあった
それでも一歩先へ

きっと、みんなだから
きっと、みんなとだから
今こうして笑っていられる

ありがとうを大切な人へ
喜び悲しみ全てを分け合って
一緒に歩いてきてくれてありがとう

あの日交わした約束、ずっと覚えてるから


1000人から、1000万人へ。

関ジャニ∞5大ドームツアー
十五祭

7月14日札幌ドームからスタート!


朝から泣けるーーー.°(ಗдಗ。)°.
この言葉の数々に泣ける😭😭



一緒に歩いてきてくれてありがとう💚

泣ける😭😭😭




エイトの曲の一部を、ちょっと言葉を足したり変えたりして、使ってるんですねアップアップ


ヒナちゃん    ここに音譜  ER音譜
マルちゃん   がむしゃら行進曲音譜
ヤスくん    ありがとう。音譜←この前、47のDVDで久々に見たところだよー


たっちょん  オモイダマ音譜 無限大音譜
亮ちゃん  LIFE音譜



最初この映像を見たときは、亮ちゃんの無限大しか分からなかったよ〜
大倉くんのパートだしねにひひ







今までに皆さんに応援していただいた分を
十五歳分の関ジャニ∞をお届けしたいなと


是非とも会場に来られる方は楽しんでいただきたいなと
来れない方の分まで、僕たちが元気を皆さんに届けますので

この夏は、関ジャニ∞と、熱い夏を過ごしていただきたいなと思います💗




小堺さんから

十五歳?
まだまだ思春期❣️

ステキな夏を共有しましょう❣️

マルちゃんも小堺さんもありがとうございます😊




番組が終わった直後に
関ジャニ∞アプリから、初めてプッシュ機能でのお知らせがスマホに届いたよーーアップアップ


インフィニティサイトから何度でも見れます音譜音譜



この映像で、ますます関ジャニ∞が好きになったよドキドキドキドキ

15年間ありがとう.°(ಗдಗ。)°.

これからもずっとずっと、こんな関ジャニ∞でいてくださいドキドキドキドキ






インフィニティさんの松竹座での番組協力は
ここで使う為のものだったのかなぁ


私は、ありがたいことに、この番協に参加させてもらってたんですが
すごくすごく良かったので、これだけでは絶対にもったいないあせるあせる

何かの特典に付けてくれないかなぁ音譜