全部抱きしめて♫を弾き語る大倉くん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜の大倉くんと高橋くん


通常放送だとのご案内がきてたのに(笑)

始まる直前の優くんのツイートで
また先週と同じギターが置いてあることが判明(笑)


放送開始とともに、オンエアが始まったことを知らされてない優くんの弾き語りからスタート爆笑

歌本が先週の2倍に増えてるって爆笑


歌本を見ながら

Kiroroの長い間を弾き語る大倉くんラブ

KinKi Kidsの全部抱きしめて音譜も、弾き語る大倉くん💚

キャーーーードキドキドキドキ

お得感ハンパないラブ



中島みゆきの家なき子の曲
空と君のあいだに音譜
優くんに加わり、ドラムと歌で参加する大倉くん💚

なんでもいいから金をくれ(笑)


タイトルコールでは
関ジャニ∞のクラちゃんだよ❣️こんばんは💚
これを、クロちゃんのモノマネしながら言ってる(笑)

台本に書いてない挨拶をする大倉くん爆笑





マッチの、ミッドナイトシャッフルに合わせて低音で歌う大倉くん💚

ご本人の声を打ち消してまで一緒に歌うってどうなん?と心配する大倉くん(笑)

大丈夫、大丈夫‼️私が許す(笑)





土曜の夜のこの時間に、しっとりした曲が❣️

優くんのしっとりした歌が聴きたい大倉くん💚



あなたに〜〜会いたくて〜〜
眠れぬ夜は〜


松田聖子を歌い出す大倉くん💚
めっちゃ上手い
いい声ドキドキドキドキ



優くん❣️
ずっと2人で音譜とか歌える?💚💚


優くんにしっとりした曲をおねだりする大倉くんの彼女感ハンパない💚

どんな曲だっけ?という優くんに、GLAYのずっと2人で。を口ずさむ大倉くん💚


そして
そのリクエストを叶えてくれた彼氏、優くん💗



CM開けに
優くんの弾き語るGLAYのずっと2人で音譜
めっちゃよかったーーアップアップ




医療系の大学でリハビリを学んでるリスナーさんからの電話で
骨折の違和感が残ってると、相談する大倉くんびっくり
え?!大倉くん‼️
まだちょっと違和感があるのかぁ
そうだよねー
骨折すると、治ってるはずなのに、その後も変な感じが残るよねあせるあせる




同じバンドメンバーのドラムの人とお付き合いしてたボーカル担当のリスナーさん

ドラムを叩く姿がカッコよかったというリスナーさん❣️


ドラムを叩いてる姿がカッコいいと言うのは全国のドラマーに夢を与えますよね❣️
陽の光が当たるところが少ないもんですから、ドラム叩いてるとね(^ ^)
関ジャムだって見てくださいよ!もうギター特集ばっかりですよ😤

関ジャムでギター特集ばかりしてると愚痴る大倉くん(笑)

ドラム特集なんて、ほんま少ないんやから😤

ギタリストにはスターやレジェンドが多いと(笑)


リスナーさんとの電話の内容も、やっちまったテレホンから、もう何でもいい話、相談事等々に急に変更になったよ(笑)






最後まで、Dragon Ashの曲に合わせて歌ったり、その曲をバックに、ちょっとだけ宣伝のお知らせをして終わったラジオでしたウインク