最近のこと色々 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日、スーパーに買い物に行ったら、ハイチュウキウイ味があったので、一つ買ってきました❣️

グリーンだしね💚

レジ近くのいい場所をキープしてましたウインク
これは目につくわ照れ



家のテーブルの上に置いておいたら、すぐに半分無くなってた笑笑
ハイチュウ好きのうちの娘たちに評判よかったよウインク








関東で明日放送の

関ジャニQ展開!


村上くんはMC‼️
横山くんはドラマに出演しないで、ゲストの方と一緒に回答するパネラーなんですねー!

横山くん、最初の情報では、ドラマに出るところに名前があったのに、何かの間違いだったのかなぁ〜〜あせる




メンバーからのコメントに

僕は今度は村上くんのドラマが見てみたいです

もう演じるキャラがないのではないかと心配です
次も楽しみにしています

次もあるよねアップと思わせてくれるコメントが嬉しいです😃
村上くんと横山くんも次回は是非❣️


今度は全国ネットでお願いしますアップアップ






先週の土曜日には、お友達に誘ってもらい、難波へ!!


ランチには

大倉くんが松竹座で関ジュのプロデュースをしてるときに食べに行っていた

カツ丼のお店に行ってきました

私は2回目にひひ

今回は、13時過ぎに行ったら、誰も並んでなくてラッキー🤞







手作りのふりかけ

梅干し、たくあんは食べ放題アップ


美味しかったアップアップ

ご飯🍚もっと食べたかったーー(笑)






そして
もじパラへアップ

私と娘の担当さんの団扇、もう2年?3年?使ってて汚くなってるから、そろそろ新調しようかと

2人分の団扇の表と裏の文字を買ったら
めっちゃ高くついたーーガーン


( ; _ ; )/~~~








そして、星野デザートアートへ☕️

予約してくれたお友達ありがとうね😊

この前行った時には満席で、テイクアウトしかできなかったので
今回は店内でゆっくり飲めてよかったーー照れ

だって外は土砂降りだったから☔️




💛💛💚


結構長い時間いたね(笑)





夜は、トリキへアップアップ



ライブのことやエイトの曲のこと、色々話せた爆笑
楽しい一日をありがとう(^O^☆♪







そして、一昨日の水曜日には
元職場の同僚さん達と飲み会🍻

和食居酒屋さん




海老と枝豆の入ったトウモロコシの天ぷらアップアップ
トウモロコシがめっちゃ甘くて最高でしたアップアップ


揚げた里芋の上に、湯葉と雲丹アップアップ
これもめっちゃ美味しかったぁ💗





釜飯は、地鶏と迷ったけど、さっきの天ぷらが美味しかったので、トウモロコシをチョイスドキドキ

土鍋で炊いたご飯アップ


美味しかったドキドキ





最近、腰痛が悪化しててあせる
ギックリ予防で、腰バンドを装着して仕事をしてる毎日あせる

美味しいものを食べて、体力をつけるよーーウインク
ライブまでに治るといいなぁ〜