tornの糸 歌声に涙 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今朝は、噂はされていたけど
なかなか発表にならなかった横山くんの映画出演が解禁になりましたね❣️


決算!忠臣蔵


四十七士の中心的人物

剣豪の、不破数右衛門役アップアップ

めっちゃ良い役やん‼️と、うちのダンナが言ってましたウインク





横山くんは映画2本の公開が控えているし、関ジュの舞台のプロデュースもあるし、自分の舞台もあるし
めっちゃ忙しいね❣️





そして、トレースの最終回の番宣で
亮ちゃんは朝早くからフジテレビジャックアップアップ

亮ちゃん、お疲れさまでした!!


関西では、めざましテレビ、とくダネ!、グッディ!が見れましたが

めざましテレビ、とくダネでは、真野さんヘアだったのに


グッディでは、いきなり髪型が変わってたーードキドキ

空き時間があったから、今、髪の毛切ってきました
って爆笑

さすが、時間を無駄にしない亮ちゃんですウインク

2種類の髪型が見れて、お得でしたよ❣️ありがとう亮ちゃん💛






そしてそして


関ジャムのセッション

中島みゆきさんの名曲の、糸音譜


亮ちゃんとたっちょんのツインボーカル音譜🎤🎤
ヒナちゃんのピアノ🎹

コーラスには豪華な顔ぶれの3人音譜



始まりは、ヒナちゃんのピアノの音だけで
アカペラで歌い出した
たっちょん音譜そして亮ちゃん音譜

いい声だよーーアップアップ

もうすでにここで感動🥺

2人の声とヒナちゃんのピアノ‼️



たっちょん❣️
高い声も裏声を使って綺麗に出してたねーー💚


縦の糸はあなた
横の糸は私

1番と2番でここを2人で逆に歌ってて

この歌詞と2人の歌声のステキな響きでもう涙😭😭
そこにヒナちゃんのピアノと綺麗なコーラスが入ってくるもんだから、これはヤバイですえーん



1人で歌ってるときもいいけど

2人の声が合わさったときの心地よさったらもう!


逢うべき糸に 出逢えることを〜音譜音譜

の、最後の高音の

を〜〜音譜音譜

ここ‼️

ここの、を〜〜音譜のところの、重なった2人の声が好きすぎて、ここを何度もリピする私ドキドキドキドキ

tornの共鳴し合う声💛💚





2人の声は相性が良いのよー💛💚


2人は、逢うべき糸だったんだよー😭
仕合わせなんだよーー😭


だから、ずっと一緒に歌っててください😭😭





歌い終わったあとのお顔もイケメンな2人でした❣️


最後に
緊張した〜〜
って声が入ってたね



音譜すごくすごく良かったですアップアップ









今、トレース始まったーーアップ

集中して見ないとね‼️






あ❣️これだけは書いておきます

なにわ男子の特番❣️
初冠番組に、大倉くんも特別出演照れ