成田凌くんからキスされた♡とのご報告 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、フェスティバルホールへ❣️

劇団☆新感線の、偽義経冥界歌を観劇してきましたアップアップ




すごーーく楽しかったアップアップ

生田斗真くんは、やっぱりすごいアップこの一言❣️

りょうさんが綺麗だったし、振り切った演技でりょうさんの見方が変わりました‼️

藤原さくらちゃんの歌声も好き音譜




始まる前のランチは、お友達と4人でフェスティバルキッチンへ!!

亮ちゃんとたっちょんが、ジャニ勉ロケで行ってたところだもんねドキドキ
何回でも行ってしまうわウインク

空いてるし安いしね❣️


治部煮定食をいただきました照れ





そして、観劇する前にも、終わった後にも、たまたま同じ日に入っていた、また別のお友達とも会えてお話できて嬉しかったよーーラブラブ




観劇後は

いつも遊んでるお友達と合流して

エイトが行ってた沖縄料理屋さんで
乾杯🍻

2人の友達は、この日が誕生日だったのよーー🎉🎉

おめでとう㊗️






たくさん笑えて楽しかったーーアップアップ

気づいたら、5時間くらい経ってたよびっくり





帰ってからは、大倉くんと高橋くん
お風呂に入ってから、ラジオをつけたら
ちょうど、2人の声で

こんばんは〜音譜

すごいタイミング良さにビックリ!!








涙のクランクアップの記事を見た優くんが大倉くんにその話をしたら

え?!そんなことになってました?!
ってビックリしてる大倉くん

涙は出てないんですけど、、

涙ってなってるなら、涙で大丈夫です👌

なんだ、泣いてなかったのかーーい笑笑
記者さん達には涙ぐんでるように見えたんだろうねー




後半の撮影では、ほぼほぼ裸だった大倉くん💓きゃっ💓


前貼りだけして、おふんふんを隠しながら(笑)
それ以外はずっと露わな姿で
休憩になるとバスローブを着るという

何の仕事なんだろ?って思いながら(^◇^;)


映画の中で必要なシーン
成田くんのおかげで、何の抵抗もなく撮り終えることができました

とのご報告💚





昨日が打ち上げ

途中、一時半で成田くんが帰るとき
トイレに行ってて廊下にいた大倉くん



先に失礼します〜


成田凌にキスされました💋

じゃ、大倉くん、また❣️って



なんで俺、キスされてるんやろ(笑)

口にチュッ💋と、されて帰りましたよ

なにそれーーーラブラブラブ
映画かドラマのワンシーンみたいだよ💓💓



成田凌くんからは、大倉くんって呼ばれてるんだね❣️


撮影では何回もしてるので💚
男女の境界線が薄くなった大倉くん(笑)

みんなが居るところで盛り上げるならいいけど、2、3人か人がいない廊下でキスしてくる成田くん

やるんだったらみんなの前でしてくれ(笑)
個人的に俺にキスしてくるな(笑)

やばいラブラブラブ



キスされてなんとも思わなかった自分だけど、別に目覚めたわけではないらしい(笑)
そこを強調する大倉くん




お酒を飲んでいた成田くんは、気分がまだ映画の中の気分だったのかな


でもお互いの連絡先を交換してないって(笑)


来年、大倉くんと成田凌くんが舞台挨拶やら番宣やらで会うときは、この気分をもう忘れちゃってるかな〜〜

残念❣️←なにが?(笑)






今日は、家族でお出かけ🚙


娘の希望で三重県へ向かっていますが

小雨が降ってるー☔️
止むといいなぁ〜〜