クランクアップの記事だけでキュン♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、私の職場が、1年で1番忙しい日でした!


無事に終わってよかった❣️


仕事の後も、買い物に行ったり、ピラティスインストラクターを目指して勉強してる長女の練習相手になったり、キナコ🐈のアレルギーが酷くなったので、嫌がるキナコをキャリーに無理やり詰め込み動物病院に行ったりと

バタバタな1日でした
疲れたーー


でも、もうすぐ春休みニコニコ

遊ぶ予定もたくさん入ってるので、これを楽しみにあと少しお仕事を頑張りますウインク


それに、市役所から封筒が届いて、激戦の中、また市民農園に当選しましたアップアップ

一緒に農園をしてる友達と4人で申し込みして、当たったのは私だけでした

なぜか毎回、私の名義がずっと頑張ってくれてるんです
友達、落選してばかり(笑)
また2年間、半分こして畑をやります!!

畑の運だけはいい私アップ
何か持ってると友達から言われてます(笑)




今日は、大倉くんのクランクアップのニュースがアップアップ

寒い中での撮影、本当にお疲れ様でしたアップアップ








感無量で目に涙を浮かべてたらしい大倉くんぐすん

いいお仕事をいただけてよかったね!



白シャツにジーンズ💚
めっちゃ似合ってます💚
もう、もう、色気ダダ漏れだよ💓



先にクランクアップしてた成田凌くんも駆けつけてくれたんですねおねがい

気づいたら明け方になってたってびっくり
本当、お疲れ様でした❣️



成田凌くんのコメントに

肌が触れ合うと、お互いの距離感も変わっていくようで、、、



これだけでもう萌えます(笑)


監督さんからの言葉も❣️

大倉忠義の色気と成田凌の可愛さに何度も魅力されました




うわぁーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップ


色気たっぷりな大倉くんが、大きなスクリーンで観れる日を楽しみに、来年まで頑張れるよアップアップアップアップアップアップ


監督さんのこだわりのある、美しい映像を期待してまーすラブラブ!