最近のこと色々 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ドラマも終わって、ちょっとだけゆったり過ごしてる昨日のマルちゃんの日記に

信ちゃんと食事に行ったり

たっちょんと乾杯🥂

って書いてくれてる❣️

マルちゃんの、たっちょん呼び大好き照れ

先週に映画の撮影が終わって、お酒も解禁になったので、マルちゃんと飲みに行ったのねー🍻

楽しいお酒が飲めてるかな💚🧡
マルが何をしても、言っても、ゲラゲラ笑ってるたっちょんを想像爆笑










この前の日曜日の家族でのお出かけは

娘の希望で
三重県いなべ市にある、梅園へ車

到着したときは雨☔️

先にお昼ご飯

ちょうど梅祭りを開催中で、地元の方々がテントでお店を出していました







いなべ蕎麦❣️
お出汁も美味しかったです

そして、天ぷら盛り合わせ❣️
春を感じる、ふきのとうの天ぷらも入ってて
初めてふきのとうを食べた娘が、気に入って3個も食べてたよウインク



半分青いでおなじみの、五平餅❣️も食べましたーーウインク
甘い味噌味で美味しい〜〜❣️



食べてるうちに、雨が止んでましたアップアップ


遠くの山の上には雪が積もっていて綺麗な景色アップアップ






見晴台に登ると‼️




梅の花の香りに包まれて、すごーく綺麗な場所アップアップ




梅園の中に入ると






















めっちゃ綺麗でしたアップアップ

私、梅園が大好きなので色んなところに行ってるんですが
今まで行った梅園の中で1番綺麗かもしれないドキドキ


雪山と梅の花が一緒に見れて感動🥺


情報通の娘のおかげで、色んな綺麗なところに行けますウインク
娘に感謝ニコニコ






帰り道の途中にあったので

関ヶ原にも寄ってもらいました車

歴史好きのダンナは、すでにここには行っていたので案内してもらいましたウインク









町のあちこちに、大谷吉継や石田三成の陣屋跡がありました

歴史を感じるーー‼️

広い範囲での関ヶ原なんですねー


この戦いで、本当は有利だった石田三成率いる西軍がもし勝ってたら、歴史は変わってたんだろうなぁー


でも、歴史が変わってたら、今の関ジャニ∞や私達は存在してないかもびっくり

って思ったら、運命って不思議ですね!









長くなってごめんなさい!
まとめて書いておきます

昨日は、お久しぶりのママ友さんと中津へランチに行ってきましたにひひ

1年前にも行ったんだけど、予約で満杯で入れなかったお店へリベンジ‼️



こんなにたくさんのプレートがすでに用意されていました


まずは
大きな器でのカボチャのスープ❣️





前菜プレート❣️
真ん中には温泉玉子もあります


点々と描かれてるのがソース
白い点の、お豆腐とチーズケーキのソースが1番美味しかったアップ



メイン
お魚❣️




お肉❣️



林檎のソース🍎美味しいーーアップ



デザート


全部美味しかったです❣️

コスパもいいし、人気なのが分かるわドキドキ





そして

昨夜のありえへんでは
昔のヤンマーのCMが流れたり
二十歳の村上くんがすごいテンションで出てたYa-Ya-yahが流れたり(笑)
ムラカミーゴ爆笑

チェケラッチョ(笑)

Hey!Say!JUMPの薮くんよね❣️
意味が分かりませんって言ってたJr.の可愛い子はウインク


あの頃Ya-Ya-yahに所属していた、山下翔央くんも確認できた!懐かしーーい‼️






そして、今日は

大阪シンボルキャラクターのお仕事で

ヨコヒナが大阪市役所へアップアップ

大阪サミットのカウントダウン除幕式に参加してたんですねーーアップアップ



スーツ姿がカッコいいドキドキ

2人とも忙しい中、お疲れ様です‼️






そして、私はananを買って来ました❣️

関ジャニ∞の連載
色気の哲学書

前回に引き続き
大倉くんです❣️





それと、近所に住んでるママ友さんから
先週の読売ファミリーを貰いましたアップアップ

大倉くんが載ってるけど、いる⁉️と聞かれたので

いる❣️いる❣️

2人の都合の合った、たった今、無事に手元に届きましたアップ



ヨコたちょの読ファをありがとう😊😊
なんと表紙じゃないの❣️
お得なことに、チョコモナカジャンボの写真も載ってるのねドキドキドキドキ
みんな可愛い💕💕





名古屋の八丁みそまんは、昨日会った友達からもらったもの❣️
転勤で名古屋に行ってるダンナさんからのお土産らしい❣️



ありがとうでーす😊😊