エイト巡りと、ヨコたちょが来週の行列に出るーー♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、お友達と3人でなんばで待ち合わせ

向かったのは、横山くんと大倉くんがジャニ勉で食べに行っていたお店

あじとアップ

実はこのお店、私たち3人は2年前から目をつけていて(笑)2年前にお店に食べに行こうとしたんだけど
お店の前のあまりの行列に、これは無理汗と、諦めてあせる
結局、同じお店の種類の違う系列店に行ったことがあったのよー
そこのハンバーグも美味しかったけど

やっぱりリベンジしたいもんね❣️
ヨコとたっちょんに先を越されたけど(笑)
2年越しで叶ったアップ


オープン40分前に到着したら、前に3人の人が並んでるだけでした
これなら大丈夫アップアップ



並んでるうちに、どんどんと列が伸びていってて、オープン前には、折り返して2列になるほどの行列になってましたびっくり

並んでいるうちに、お店の方が出てきて、そこでもうオーダー開始!



私たちは3人とも、たっちょんが食べてた
1日10〜15食の、炭焼き炙り肉、ハラミを頼みましたラブ👇





ヨコの食べてたサーロインは、限定じゃなく、いつでも食べれそうだったのでウインク👇



オープンアップアップ


ヨコとたっちょんの座った席はこちら👇




あらかじめオーダーしてあるので、すぐに出てきましたアップアップ



グリーンの札💚




肉がはみ出してるーーアップアップ



玉ねぎとニンニクの入ったソースもたっぷりアップ


お肉も柔らかくて美味し〜〜いアップアップ

リベンジ成功ドキドキ






このあとは

関ジャニ∞が大阪観光シンボルキャラクターを務めているポスターを見に行ってきたよニコ






私たち3人の情報力を駆使して(笑)

まずは

なんばの高島屋近くにある観光案内所


ガラスがあるので光ってしまうし、自分も写り込んでしまうので斜めから撮影ニコ





次は
梅田に移動して

JR大阪駅中央口にある観光案内所へ

こちらは案内所の中に貼ってあったので、、
外から見てたら、、、
案内所の方が、中へどうぞ❣️と手振りで言ってくださったのおねがい


こちらはガラスがないので、綺麗に撮れましたラブ


可愛い💚





次は

阪急梅田駅のツーリストセンター


横の壁に貼ってありました❣️
こちらもガラス越し!

これから、もっとあちこちに貼ってくれたらいいなぁアップアップ




梅田丸ビルのタワレコでは
GR8ESTの展示も見れました音譜


フリーペーパーも
カラーなのね❣️

マルビルのタワレコのエイター店員さん、ありがとうございます❣️






そして、昨日は1月26日
村上くんの誕生日🎂

かなり前、関ジャニ∞マップでヒナちゃんとたっちょんが行って、チョコレートドリンクを飲んでいた、表参道にあったカカオサンパカ←今は無くなってしまったらしいね〜
まだ無くなる前に、エイトのライブで東京に行ったとき行っててよかったよウインク


そことメニューは違うけど、そのお店が梅田にもあって
何年も前に、学生時代の友達と行ったとき、そこのチョコレートケーキがめっちゃ美味しかったのを思い出したので、そこに行くことに❣️







私の❣️


お友達の❣️


やっぱり、チョコレートの味が濃くてめっちゃ美味しいアップアップ





そして、夜には







長いこと一緒にいて、色んなことを喋って笑って

いつも楽しい時間をありがとう😊😊



帰りに、地元駅に着いたら
雪が舞っていた❄️

地面も濡れていて、気温が低く凍結してたのかなぁ

気がついたら、私の身体が宙に舞っていました←滑って転んだとも言う〜
多少は酔ってたけど、千鳥足ではなかったはず(笑)

寝転ぶ形になっていたよ

後ろを歩いてたおっちゃん2人くらいが、軽く笑ってるのが聞こえてきて、憎たらしい〜
多分、滑り方がギャグみたいだったんだろうな(笑)

でも、前を歩いてた可愛い女性がわざわざ戻って来てくれて
大丈夫ですか⁉️と優しく声をかけてくれましたニコ

大丈夫です(⌒-⌒; )ありがとうございます

と、すぐに立ち上がって退散しました(笑)


後から、首が痛かったけど

怪我しなくてよかったよ!


よく見たら、1cmくらい雪が積もってたわ❄️


まだまだ寒い季節が続くので、皆さんもお気を付けくださいね‼️








そして、来週の2月3日の

行列できる法律相談所に

横山くんと大倉くんが出演アップアップ



なにわ男子も出演‼️

なにわ男子を妬んでる横山くんと大倉くんってことでの出演(笑)

演出してることで、相乗効果が生まれてるね❣️

面白い話を引き出してくれてたらいいなぁアップアップ







SnowManに加入した関ジュの向井康二くんから

舞台の楽屋の暖簾を
大倉くんに作ってもらう
と聞いて

面倒見のいいお兄ちゃんな大倉くんが知れて、嬉しいです😊






向井くんのSnowMan加入関しては、色んな意見があると思うけど、、、


まだ小学生だったムエタイ向井ブラザーズの頃から、事務所から推されたり、後輩に抜かれたりする向井くんを見ていたので

このチャンスを逃さず、頑張ってほしいと、親心で見てる私です






え?!え!?
今、友達から聞いたよ!

嵐が今年いっぱいで活動休止って!!!

なんで?!

びっくり‼️