朝日新聞にエイト!と、村上くんおめでとう♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

新商品とか、限定品を見かけると、ついつい買ってしまう私ねー

この前買ってきたポテチ
大阪の味
紅しょうが天


食べてみたら、ほんまに紅しょうがの天ぷらの味がするーーゲラゲラ
意外と美味しいよ❣️


売り場では、奈良の味、柿の葉寿司味もお隣に置いてあったよウインク
これは買ってないけど、酢と魚の味ってどんなだろ?照れ




そして
これは、限定発売の❣️


このラテベースは、冬でも買ってるわが家照れ
今も冷蔵庫には、カフェラテ無糖と、紅茶ラテが入ってます
これを豆乳で割って飲んでるの

そのピスタチオ味が期間限定で発売されたみたい
飲んだ後にほんのり香るピスタチオ❣️でしたお願い


三ツ矢サイダーの梅味のは、梅酒みたいで美味しかったです❣️









今朝のこと


わたしが朝起きて顔を洗っていたら、ダンナさんから

はい!これ‼️

と、手渡された朝日新聞


なになに⁉️

わぁーー❣️関ジャニ∞だーーーアップアップ

いきなりの大きな関ジャニ∞の紙面にニヤニヤラブ
ダンナの目の前だけど(笑)





朝日新聞の中に挟まれている別刷りの方です



たっちょん、髪の毛伸びたねー❣️
そして、ちょっとまた、ほっぺがふっくらしてきた?(笑)


朝日新聞が大阪で創刊されて140周年に合わせての企画だそうで

関西からデビューした関ジャニ∞に白羽の矢がウインク

ありがたいですウインク


対談では
亮ちゃんが吉本新喜劇推しウインク

大阪万博のときに、たっちょんは40歳だって!

私は自分の歳を考えると、わ!!!ってなるけど(笑)

そのときに、関ジャニ∞がもっともっと有名になっていて、なんらかの形で万博に関わっていますように❣️









今日は大忙しの一日だったよ

早出出勤だったので、いつもより30分早めに出勤


仕事を終えてからすぐに、お友達とコストコにお買い物❣️

次女の彼氏くんが家にお泊まりに来ることになってたのに、掃除もできなかったよあせる

コストコから帰ったらもうすでに遊びに来てましたねー
ダンナも帰ってた!
私たちの買い物が遅いからだよ(笑)


コストコで購入した色々なもので、晩ごはんアップ
昨日の残りのおでんも🍢

大人数でワイワイしながら食べるは久々なので楽しかったおねがい





これを書いてるうちに、日付が変わってた

村上信五さま
37歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉

スベり知らずのヒナちゃん
そのMC力を武器にして、これからもどんどん色んな仕事で活躍してくださいね

でも、頑張りすぎは禁物!
倒れない程度にしておいてね





今回のライブの挨拶でも、ラストがヒナちゃんでよかったおねがい

最後にエイターを元気づけてくれて笑顔にしてくれてありがとう😊

その言葉に助けられました





楽しいことのいっぱいある37歳の1年になりますように❣️