月刊テレビ誌(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

家に帰ってきてから、NHKで生中継してた大坂なおみ選手のテニスの🎾試合を観ていました

やったーー❣️
決勝進出おめでとうございます🎉


今夜は、サッカーアジア大会の日本代表の試合もあるし、スポーツデーです‼️

頑張れ‼️日本🇯🇵








今日は、本屋さんに行って月刊テレビ誌を見てきましたにひひ

亮ちゃんがいっぱいーーーアップ

そんな中に、ヨコクラ表紙の、月刊TVガイドアップアップ
ひゃーー💓
可愛い💕💕

中身も見ずに即購入決定ウインク


横山くんにガッツリとバックハグしてる大倉くん💚💚
撮影の時、絶対に照れてただろうな、横山くん(笑)

撮影したカメラマンは、小林ばくさんだったのねウインク



亮ちゃんの表紙のは、クロニクルとジャニ勉も載っていたTVfanを購入ウインク







ヨコクラ表紙のTVガイドは

中身のグラビアも可愛い💕💕

麗しくて美形のヨコクラ🖤💚
この衣装もピンクで爽やかだねラブ

ミスドのドーナツ🍩を2つくっつけて2人でエイトマーク♾を作ってるの、可愛い💕



厚くていい紙を使ってくれてる❣️

ヨコクラで6ページアップ

巻末には、紅白とカウコンで関ジャニ∞が4ページアップ

ドラマをやってる亮ちゃんとマルちゃんでそれぞれに2ページずつアップ

エイトがいっぱい
全て、厚手のいい紙ウインク

お得ですウインク




ヨコクラのインタビューで
関ジュへの熱い想いも聞けたし

たっちょんが言い出したのね!プロデュースさせてほしいって


なにより、このインタビューでの1番のサプライズは

大倉がめっちゃ、すばるのモノマネするって話

今やってって言われても、絶対に人前ではやりたくないけど

メンバーの前ではたまにやってくれるよな(笑)

え?!え?!
すばるくんのモノマネってびっくり
どんなのか見たいよーーー爆笑

仕草?言葉?

メンバーの前で、すばるくんのモノマネして、みんなですばるくんを思い出して笑ってる姿を想像するだけで、なんだかほっこりお願い

GR8ESTのメイキングでも、罰ゲームの初夜でも、すばるくんの名前を出さないようにするとか一切なくて!



ここでも、こうやって名前を出してくれるだけで、、、

あーー、本当にいい関係性なんだなぁって思います


早く、音楽番組で一緒に共演してほしいウインク






TVfanでのクロニクルページは

総合演出を去年から担当してる方のお話で

去年は、限定的な企画のローテーションで、視聴者が不安になってたこともちゃんと分かってくれてたのね!

今年は新企画や既存の人気企画を打ち出してガラリと変えていきたいと!


関ジャニ先生の第2弾もすぐに放送したいと思ってるって照れ

わーーーいアップアップ

大倉先生カムバッーーーークアップアップ


今年の目標は、全国ネット放送!
放送時間も23時台!もしくはゴールデン!
あくまでも目標らしいけど、全国放送❣️実現してほしいなぁアップアップ


できたら、放送時間はゴールデンより23時台の方がエイトには合ってると思うけどウインク





ヤスくんメインの新企画は、もう収録済みらしい❣️
この前、目撃情報のあったやつかな?ウインク

海外好きの安田くんが、外国への思いを乗せたロケだって❣️





構想中の企画は

大倉くんが、世の中に対して言いたい思いがあるということなので、それを企画中おねがい

村上くんと相談してるのは、個性的な社長と絡むロケ❣️


マンガが大好きなマルちゃんとは、マンガに寄せた企画❣️





関ジャニ∞の素晴らしさをもっとたくさんの人に知ってほしい‼️
関ジャニ∞めっちゃ面白い!と老若男女問わず思ってもらえる番組‼️




去年は、正直、クロニクル大丈夫か?あせる
終わってしまったらどうしようあせる

って思ってたけどキラキラ


こんなにエイトのことを分かってくれてる方がいるなら大丈夫❣️

これからのクロニクルに期待大ですアップアップ

おるおるコーナーも、たこ焼きが復活してるしウインク






昨夜のジャニ勉も
一般の人の頑固道が無くなってたし!!←これいらなかったもん笑笑
これからちょっと変えていくのかな?



兵頭さんのスベらない話も、めっちゃ面白くて夜中に何度も笑ってしまったよ😂





あと、大倉くんパパのツイッターで
飲み会で、お友達2人が、初孫おめでとうございますTシャツを着てお祝いしてくれてるっぽいのは、、、

たっちょんの弟さんが結婚して、大倉家に初孫が誕生したってことかなぁ照れ

年齢からしたら、結婚されたのは年子の弟さんかなぁ?

たっちょんも、とうとうオジさんにウインク

おめでとうございます㊗️








今日のレンジャー

tornちゃんの更新遅れてるよーー