笑ったり泣いたりGR8EST | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

時間がある限り、ずっと観てます

GR8EST


Blu-rayの特典の、Kura TikとKING作文と罰ゲームの6人の初夜💕
DVDの特典のツアーメイキング
そして、本編も観ました

あと観れてないのは、MC集だけです






ネタバレ含みますね























初夜ではゲラゲラ笑い🤣
やっぱりエイトのわちゃわちゃが最高に面白い爆笑
そして、メンバーの絆に泣かされたりぐすん

でも、そのあとまためっちゃ笑えたり爆笑

クロニクルのスタッフさん、いい企画を本当にいつもありがとうございます😊




そして、いつもヤスくんの隣に寝てる大倉くん💚💙

クラヤス💚💙



最後の人肌布団でも💚

おれ、普通にいつもこうやってヤスに甘える感じで(=´∀`)

って、ヤスくんに足で絡みついていく大倉くん💚

おまえ、ちょっともう喋るなもう、うるさい(´ー`)
って怒られて(笑)

はい(。-_-。)

ってなってる弟たっちょんが可愛い💕

で、亮ちゃんとたっちょんで、ヤスくんを真ん中にして、両側から挟んで甘えてるヤンマー💛💙と、クラヤス💚💙
なんなんこの萌え映像はラブ


反対側では、マルちゃんがヨコちゃんに絡まるように抱きついてるし💕

センターで1人堂々と寝てる村上くんとか(笑)

もう大好きだよ、関ジャニ∞ウインク






本当にクセになるグループですウインク








ツアーメイキングでは、あちこちで涙がこみ上げてきてぐすん


いつものと違うメイキング‼️
これに、ナレーションが入ったら、情熱大陸だよ‼️
これは手元に置いておきたい貴重なドキュメント映像です




本当に6人で頑張ったね😭
ヤスくんがあんな状態だったのは雑誌の記事では読んでいたけど、、、映像になってるのを観るとまた😭


あんな胸まであるコルセットをして
それを見てた大倉くんは、ヤスくんに優しく声をかけてたね

裏ではスタッフに支えられて歩いてて
ギターを持ってるだけでも痛かったのに、ライブのステージでは演奏も歌声も素晴らしいものを届けてくれて

本当にギリギリでの挑戦だったんだね


リハで、ヤスくんが階段を降りやすいようにと、立ち位置を変えたりしてたね





名古屋最終日の、涙、涙のライブ

ヤスくんの挨拶が収録されてて、また涙😭

この日の覚え書きにと書いていた自分のブログを遡って見直してみて、また涙😭

スクショしてしまったよウインク





※ヤスくんの挨拶の後の、ヒナちゃん挨拶から※













※ライブのアンコールあとのはけるところ※

階段の上で、おいでおいでをして💚ヤスが来るのを待ってるたっちょんと横山くん







殴り書きのメモを見ながら書いてたので、違ってるところもあるのはすまんウインク






またメイキング映像のことに戻るけど

東京ドーム最終公演での村上くんの、たっちょんから支えられてはけていった後の姿も映してくれてて

その時の記憶を失くすほどの状態って、よほどの事よね



本番前にあんなにトレーニングしたり、走ったりしてたなんて凄い!
27時間テレビも本当にお疲れさまでした!




村上くんは、本編の福岡オーラスでも、最後にまた横山くんとたっちょんに支えられてたもんねあせる



6人の関ジャニ∞
本当にお疲れさまでした‼️
完走おめでとうございます🎊



6人の発する言葉それぞれに重みがあって

私の中の色んな感情が溢れ出てきたよ




ライブの本編も、エンドロールの最後の最後でまた泣けました(T_T)




やっぱり関ジャニ∞が大好き❣️
これからも、ずっとずっと応援していくからねアップ












初夜💕での映像で




エイトとお酒ウインク


ヤスくんとマルちゃんが、昔、キムチ味とチキン味のベビーラーメンをよくコンビニで買って食べてた思い出話から←このヤスくんめっちゃオスダ(笑)


旧関テレ?

ケータイ投げてたところな(笑)怒り狂って(笑)

マルちゃんが、怒り狂ってケータイを投げてたって爆笑

バンド練習のときかな?(笑)

すばるくんにめっちゃ怒られとった(笑)

なんて?
空気悪いことすんなよ😠


マルちゃん!
そのとき投げつけたケータイは無事だったの??(笑)



そして、スルメをかじりながら
元気かな?すばるくん(c" ತ,_ತ)


結構メールしてんねんけどな

返ってけえへんの?

返ってけえへん
忙しいんやろな、ほんま
良きタイミングで連絡くるから、きたらいいわ



って、すばるくんの話も出てきてしょぼん

すばるくん、元気にしてるかなぁ
ヤスくんのところに連絡がある日が一日でも早くやってきますように!!





ちゃんとしたご飯を食べてなかった亮ちゃんが
ここで、麺づくりを食べてたので




私も今日買ってきました(笑)

ライフで
79円で安売りしてたーーアップアップ


担々麺味もアップアップ







仕事から帰ってきて、晩ごはんを食べ終えた長女が、GR8ESTを観たいと言うので

こんな時間だけど、本編を観始めていますニコニコ

ジャニ勉が始まるまでねウインク