フラゲしましたーー | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

お仕事帰りに、近くのセブンイレブンで受け取って来ましたアップアップ


手帳、可愛い💕💕
今度はちゃんと使おうっとアップ





シールもめっちゃ可愛い💕💕







でも、これを玄関に置いたまま

今度は、晩ごはんのお買い物にスーパーへ!







早く観たいのに、よりによってこんな日にダンナが風邪気味で仕事をお休みしてて家にいるのよーーおーっ!

インフルの検査は昨日して陰性だったけど、咳が出てツラいからお休みしてるのあせるあせる


リビングに居て、再放送のサスペンスドラマなんて見てるから

どこかに行かないかなぁダウンダウン
って思いながら、洗濯物をしまったり、洗い物をしてたら

ちょっと散歩に行ってくるわ!!

アップアップアップ


どうぞ、どうぞ❣️


今だ❣️
今しかない❣️

と、すぐにBlu-rayの特典映像を再生アップアップ


Kura Tikから観たよーー💖

やっぱりめっちゃ可愛い💕💕

♯1が終わったあとに、♯2のはずなのに、、、

え!?え?!また同じのが始まった?!目
またヤスくんと亮ちゃんだよびっくり

まさか不良品ではないよね⁉️

と、思ってもう一度最初から見直した人です(笑)

♯1と♯2は、両方ともヤスくんと亮ちゃんのだけど、メイキングみたいなのが違うんだったねウインク

不良品かと焦ったわ(笑)




そして、やっぱり、、、

京セラでの振替公演と追加公演のは、入ってないのねえーん

めっちゃ面白かったのに〜〜

あれをお蔵入りにするなんて、勿体ないよーー
今度のシングル、crystalの特典に付けて欲しいよーー汗汗


観れない人だって沢山いたんだよーーあせるあせる










今から、罰ゲーム企画の

6人の初夜を観ることにしまーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ダンナさん、遠くまで散歩に行ってておくれーー(笑)