ちょっと浮気♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、11月の関ジャニ∞のGR8EST追加公演以来、2ヶ月ぶりに

京セラドーム大阪へ行ってきましたアップ






東方神起ですウインク


去年の9月、エイトのライブのときに、東京で高校時代の仲良し同級生4人で会ったんだけど、そのうち2人が東方神起のファンだったのよ

私もライブに行ってみたいなぁニコニコって言ったら

今回の追加公演のチケットを取ってくれたんです❣️

しかも、追加公演がツアーのオーラスなのねーーびっくり




スカパラさんからのお花もあった💐
スカパラさん、交友関係が広いね❣️





東方神起のユノとチャンミン

2人とも、スタイル抜群だし←鍛えてる身体♡
顔もノーブルでカッコいいし❣️

ダンスもキレッキレアップアップ

っていうのは前から知ってたけど


ライブに行ってみたら

もっと好きになったーーーアップアップ



東方神起カラーの赤に染まった京セラドーム





ユノの、自分のパートを歌い終わったあとのカメラ目線でのキメ顔には、何度もキャーーーーラブラブってなったよ

セクシーだったり、可愛かったり
これはヤバいドキドキやられましたラブ



エイトでいったら、大倉くん💚っぽい見せ方
カメラ目線での彼の可愛い顔にいつもキャーーーー💚ってなってる私ですラブ


大倉くん以外の人にキャーーーーってなることは、なかなかないのよラブ

そのくらい、ユノのキメ顔は破壊力があった✨




東方神起は2人しかいないから、頻繁にカメラに映るでしょ
だから、キメ顔も多いのよ❣️
友達と顔を見合わせて、何回もキャーーーーって言ってましたわ(笑)




チャンミンも、可愛い💕
髪型も、前髪を左分け、右分け、次はふんわりヘアー❣️そして、濡れ髪❣️と、色々変えてきて
色んなチャンミンが見れてお得だったよ

ギターの弾き語りもあった音譜

照れ笑いがめっちゃ可愛い😍


エイトでいったら、亮ちゃん💛←なんでもエイトに例えるやつ(笑)
たまに、目つきが亮ちゃんに似てるーー💛って思いながら見てた私



なので、ユノとチャンミンが
tornに見えた(笑)


でも、キレッキレのダンスは凄いーーアップアップ
めっちゃ綺麗アップアップ



双眼鏡でどっちを見ていいか分からないくらい、2人とも魅力的アップ

リアル王子に見えたよアップアップ




演出も、メインからバクステまでのムービングステージもあるし、高く上に上がるステージもあるし、外周を周るフロートもあるし、最後には気球もあって‼️


外周フロートでは、サインボールを投げたり、サイン入りフリスビーみたいのを投げたり、バズーカもあって、ボールを上の方にも飛ばしてた!

このてんこ盛り感ハンパないよ‼️

エイトもこのくらい、色んな物をちょうだいーー(笑)



本当に、どこの席でも楽しめる演出が凄かった!!




この公演は、WOWOWでの生中継もしてたよアップアップ

オーラスってことで、最後には演出をしてる、サムさんもセンターから歩いてメインステージに登場‼️

振り付けや演出はサムさんだったのねーーアップアップ


東方神起が大好きです❤️って言ってたよ
お互いに尊敬し合ってる感じだった!


最後の挨拶も、日本語で一生懸命に言葉を選んで喋ってくれて
その言葉に泣きそうになったよ


2人とも、いい子だわぁぐすん


歌声やダンスに元気をもらえたよアップ

楽しかったアップアップ



ファンの年齢層も高くて、私たちも安心(笑)
杖をついて来てる高齢の方もいらっしゃってて

そんな方々にも元気をもらえましたニコ

まだまだ、私も頑張るよ💪




また来年も行きたいなぁ〜

ファンクラブに入ろうか迷い中ですウシシ














そして、さっき
関ジャムを見ましたーー音譜音譜


売れっ子プロデューサーが本気で選んだ2018年のベスト10曲


個人的には

いしわたりさんが選んでいた
滝竜人さんが好きだなぁ❣️
以前に紹介してくれた曲も、いい曲だもんね音譜


検索してみたら、新元号に変わる日に、新アルバムが出るらしいから、チェックしてみようかなウインク




ベスト10が出揃ったあとに



亮ちゃん

誰かの1位に関ジャニがなれたらいいなと思いますね!

毎年恒例のやつやね(笑)


そしたら、蔦谷さんが

僕、色んないい曲ありすぎて選んでないんですけど

関ジャニのシングルのカップリング‼️
安田くんと錦戸くんが作った曲、ありましたよね?
あれ、めっちゃくちゃいいじゃないですかアップアップ

あぁ!マジですか?!(´⊙ω⊙`)


お隣に座ってるヤスくんが、亮ちゃんを指差して👉
顔を見合わせるヤンマー💛💙

そして、がっつり握手🤝

そして、ニンマリ( ̄∀ ̄)


番外編に入ったで(・∀・)

ちょっとディスコっぽいサウンドで、ファンクでもあるし
でも昔の、90年代のジャニーズの曲にちょっとこういうのあったなぁって懐かしさもあって(^^)

ありがとうございます😊


これはめっちゃ嬉しいお言葉!!

ヤンマーちゃん、おめでとう㊗️


これからも、関ジャニ∞のいい曲をいっぱい作ってね音譜音譜






そして、予告での次回のセッションは
ヤスくんボーカルで音譜

トイレの神様音譜

ヤスの声にピッタリアップアップ

横山くんのトランペットと、大倉くんのドラムもアップ

どんなアレンジになってるのか楽しみです音譜







今夜は、亮ちゃんの月9のドラマ❣️

矢本くんのツイッターでは






泣ける話らしい‼️

泣ける話、大好き‼️



でも、今夜は裏番組では、ヒナちゃんも関係してるサッカーのアジアカップもあるのよね〜
決勝トーナメントだし!




これは、ダンナと長女にサッカーを取られるだろうなぁあせる
亮ちゃん、ゴメンあせる
あとで見るねあせる



そして、10時からはマルちゃんのドラマもスタート❣️


夜中には、夜ふかしもあるよ‼️


嬉しい忙しさですね😃