JAPAN COUNTDOWNで GR8EST | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今朝のJAPAN COUNTDOWN

始まってすぐに関ジャニ∞アップアップ

今週水曜発売の
GR8EST DVD&Blu-rayのご紹介音譜音譜




ここに音譜

クラヤスの足元からのカメラワーク💚💙

ここにい〜〜る〜音譜音譜☝️☝️

ここ、本当に最高アップアップ

このアングル好きーーードキドキドキドキ









ナレーション


エモすぎる!切なすぎる!
6人の思いが痛いほど伝わる新体制ツアー映像をたっぷりお見せいたします!



横山くんソロのズッコケ男道音譜

笑っておくれよ、なんとかなるさ〜〜音譜

ドコドコドコドコ音譜
ドラムの大倉くん💚


任せておくれよ音譜
なんとでもなるさーーー👉

ここ、ひなちゃんは歌詞を変えてセリフみたいに言ってたのねアップ
盛り上がるよねアップアップ




今回のドームツアー
メンバー達は特別な思いを胸に臨んでました

その訳は
6人体制で新たなスタート!
関ジャニ∞にとって大きな意味を持つツアーとなったのです




NOROSHI音譜音譜

ベースを弾くマルちゃんが首を振って色っぽい顔してるよドキドキ


新体制となり、バンドとしての関ジャニ∞はどうなってしまうのか!

そんな心配を吹き飛ばす荒々しいパフォーマンスを見せたのが

この曲!!



全身全霊音譜音譜

カッコよく歌う亮ちゃんの後ろでドラムを男っぽく叩く大倉くん💚





罪と夏音譜音譜

さらに、アイドルとしての関ジャニ∞は

ファンに笑顔を届けるそのスタイルはなんら変わらず
この曲でそれぞれの個性を存分に発揮しました!



これは、全員を映す映像が多いのねドキドキ

罪と夏は元気を貰える曲よねーーアップアップ
一緒に振りもできて楽しいアップアップ





大阪ロマネスク音譜音譜

でも僕は〜音譜音譜

ヒナちゃんのソロカットからアップ


初期の頃から親しまれてきた曲は
6人体制でどう変わったのか
ファンにとっても気になるところ!

メンバーの歌唱パートも変わり、新たな魅力も加わりました!



マルちゃん、ヤスくん、亮ちゃん
切ない表情のアップ



ロマネはね、何回観ても泣きそうになる汗





ここに音譜音譜

そして!
新体制のテーマソングとも言えるのがこの曲!

始まるんじゃない!始めるんだぜ!

揺るぎない強い決意が込められてます!




本当に❣️
この曲は6人のエイトにピッタリ❣️

みんなでわちゃわちゃ楽しそうでアップ


横山くんがメガネ男子💗




そのステージで、錦戸亮はこう語りました

これからも皆さんが笑えるような、僕らも笑っていられるような、そんな未来を作っていけたら!

ファンと共に未来を見据え、確かな一歩を踏み出したのです!




ヤスくんが亮ちゃんの肩に腕を回して💙💛

始まるんじゃない音譜
始めるんだぜーー音譜音譜

ヤンマーの可愛いところで、終わりました❣️







いよいよ今週の火曜日がフラゲ日音譜音譜

楽しみです音譜音譜


6人での初夜もラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

早く観たいなぁウシシ