空港での雪まつりと、大倉先生♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ヤスくんの舞台  マニアック
初日無事に終了❣️おめでとうございます㊗️


いよいよ幕開けアップアップ



稽古がめっちゃ楽しそうな様子があちこちから聞こえてくるアップ



この舞台に関係してる皆さんが最後まで怪我などなく無事に完走できますように❣️

終わったあとに、自信をつけてまたひと回り大きくなってるヤスくんを楽しみにしていますアップ

行かれるヤス担さん💙
ドキドキですよね💓

楽しんで来てくださいねアップ








今日のお昼前に

大阪空港で開催されてる

雪まつりに行ってきました☃️


去年もチラシが入って、行ってみたいなぁと思ってはいたんだけど、腰が重かった(笑)

けど、今年はお天気もいいし暖かかったので
行ってきたよーチョキ




なまはげ👹
初めて見たーーーアップアップ

赤いなまはげさん👹めっちゃ逞しい!!(笑)




青のなまはげさんもいた❣️
赤のなまはげさんが逞しすぎたので、青さんが普通に見える(笑)



大勢のお子さんが一緒に記念撮影してたけど、誰も怖がってなかったよ

私が子供だったら、絶対に怖くて写真なんて撮れないよ(笑)
顔が鬼だもん👹




優くんの地元、横手市のかまくら❣️
大きくてビックリ‼️



なまはげさんとの記念撮影も、かまくらの中に入れるコーナーも大人気アップアップ
すごい行列でした‼️






物産展もあったので←これが目当てで行ったのよ


横手のいぶりたくあん←いぶりがっこよねニコニコ
関ジャニ∞マップで、秋田に行ったのは、すばるくんとマルちゃんだったかな?これを食べてたよねウインク

これ、何度か食べたけど大好きなのよ❤️
燻製好きだからおねがい



あと、横手市の甘酒❣️
秋田弁では、あまえこって言うんだねー照れ







そして、空港に行ったからには、展望デッキにも行ってきたよ




そして、空港内のお店を見て回ってたら

あら‼️ルパンがあるーーアップアップ

うちの長女が、神戸での結婚式にお呼ばれしたときの引き出物の中に、ルパンの焼き菓子が入っていて、これが美味しかったので、すぐに検索(笑)
いつかこのお店に行ってみたいと思っていたのよドキドキ
ここにもあったのね❣️


去年の4月に空港店がオープンしたらしいわ!

ホテルの朝食のベスト1に選ばれたパンを提供してたのが、このルパン



ちょうどお昼だったので、パンを購入❣️



お店人気ナンバー1の、塩パン

ナンバー3のトマトとチーズのカンパーニュ

その他2個

ぜーんぶ美味しかったアップアップ←4個食べましたウインク

パンの生地が、めっちゃ美味い✨
こんなパンがホテルの朝食に出たら、そりゃ嬉しいわ😃

お土産で有名らしい、瀬戸内レモンケーキも買ってきました
あとで食べるの楽しみーーお願い




家に帰ってきてから

今日のクロニクルでの、新企画

関ジャニ先生を見ました💚


大山田💚🧡💙

いつもはお友達から送ってもらってる救済便が届くまで我慢してるんだけど

今回は見ちゃった爆笑




大倉先生が優しくてステキ💚💚
可愛いよぉ💕

子供にはあんな感じで話すのね〜ドキドキ

目尻が下がってるほっこり


こんな先生が娘の担任だったら、三者面談で何時間でも話したいわ(笑)



分かりやすく説明してくれるし←こんなに説明するのが上手とは思ってなかったよウインク賢いよね〜💚
優しいし、笑いも取れるし(笑)

大倉先生、大人気だろうなぁ💚


イケメンだし💚
弄っても大丈夫そうだしウインク




安田先生も丸山先生も面白くて、笑えたよーー爆笑

丸山先生は、通常運転(笑)
低学年だけにめっちゃウケてるのオモロい(笑)


三人三様でみんなよかった爆笑
この企画、またやってほしいアップアップ




これで大倉先生が評判になって

小学校の先生役で、ドラマのお仕事が舞い込んできますようにアップアップ






って、ブログを書いてたら
マニアックの初日に入ってたお友達から、今終わったよ💙とのLINE




めっちゃ楽しかったみたいだね音譜音譜
カッコよかったみたいだね💙


ヤスくんが元気に走ったりターンしたりしてたみたいで

本当によかったーーーアップアップ




あんなこともこんなことも💙

ネタバレになるので、これしか書けませんが
色々と楽しそうな舞台ですねーー音譜音譜


行かれる皆さん、楽しんできてくださいね💙