大阪シンボルキャラクターのポスター♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです






ALL YOU NEED IS LAUGH



エイトの曲のタイトルを使ってもらって嬉しいーー音譜音譜
エイトのは、A以外は小文字だけどねウインク




このポスターアップアップ
可愛いよぉ💕

元気をもらえるよーーアップアップ

村上くん、通天閣になってる(笑)



大阪の観光地で順次お目見え❣️って、どこに行けばこのポスターが見れるのか、楽しみに待っていまーす💗



あちこちに貼ってくださいねーお願い



この前のは、関西空港にしか貼ってなかったからさ汗見に行けなかったよ!



今回、ポスターの絵になってるから、大阪城とか梅田スカイビルには貼ってくれるかなアップ
村上通天閣にもウインク







昨夜のジャニ勉で

ゲストの松本伊代ちゃんの天然エピソードに

目尻を下げてゲラゲラ笑ってたのは🤣クラヤスちゃん💚💙

すごーーく楽しそうに笑ってて可愛い💕
伊代ちゃんを見る目が優しい💚

ヤスくんに至っては、涙を流して笑ってた(笑)メガネを外して涙を拭いてたよ(笑)








指差し道での質問も

関ジャニ∞の中で、天然の奥さんを受け入れる度量が1番あるのは誰?

って(笑)
天然の奥さんって、そんなに敬遠されるの??ねー
ヤバイわ、私も(笑)


つい2日ほど前の雨の日にも
買い物に行って、紙袋に買ったものを入れていて

帰るときに、友達と道でバッタリ会ったのでしばらく立ち話してて

じゃまたねー!バイバーイ👋した後
信号のある交差点を渡ってる途中で

紙袋の底が抜けた叫び
立ち話中、雨に濡れてたのがいけなかった☔️

横断歩道のど真ん中に散らばってる私の買ったものあせる


うわぁーーー叫び

早く拾わないと信号が赤になってしまうーー!!

慌てて、横断歩道に散らばってる雨に濡れた物を拾い集めてたら、また落とすしあせるあせる


焦ってると、知らない奥さんがそばに来てくれて、拾うのを手伝ってくれたよえーん

信号が赤になるところだったので、一言しかお礼が言えなかったけど、助かりました!!ありがとうございました!!






この前は、買ったばかりのりんご🍎を、上りのエスカレーターの途中で落としましたびっくり

次々とゴロゴロ転がって落ちていく、5個ほどの私のりんご🍎

お店の若いお兄さんが次々と拾ってくれて、エスカレーターを駆け上って私の元へ届けてくれました!
ありがとうございました🙇‍♀️


そのとき一緒にいた友達は、
ドラマのようなことする人って、本当におるんやね爆笑と、大笑いしてましたがf^_^;

ドラマでは、りんごを🍎拾ってくれるのは、カッコいいお兄さんよね(笑)

私の場合は、普通のお兄さんでした(笑)

普段からカッコいいアイドルを見てるから、ハードル上がってるやつ(笑)



転がって落ちた、ちょっと傷んでしまったりんご達🍎は、その夜に、頑張って5個全部食べましたわ爆笑




っていう、こんな私のエピソードはいらんよね(笑)
すいません(笑)






てなわけで、天然の奥さんを受け入れてくれる関ジャニ∞のメンバーは


村上くん以外の5人から指さされたのがヤスくん💙

自分でも自分を指してましたウインク



収録中も、伊代ちゃんの天然エピソードに
可愛らしいやん❣️幸せそうやん❣️ってずっと言ってたと、亮ちゃんからバラされてた

めっちゃ好きやもん、ああいう人💙
めっちゃハッピーでしょ、毎日が💙

ヤスもすごいもんなぁ〜(^_^)

俺もそう!天然には天然を!と、思って(^.^)





ヒナちゃん→大倉くん

大倉やったら、ずっと笑ってられる、、、なぁ?

笑ってそうやなぁ!俺なぁ(`・∀・´)

うん!
すませそうやから
注意することもないし、そんな怒らへんよなぁ〜〜っていう

だって、ヤス、面白いもん!やっぱり💚

せやろー(^ν^)

たっちょんの中では、天然の奥さんなのか、ヤスくんはラブ(笑)



今日も平和なクラヤスちゃん💚💙





マルちゃん→ヤスくん

収録中からそんな風な気配を感じてた

だって、この質問来るまで知らんやんか(゚∀゚)
なんでずっと思ってたって(笑)

ウソはアカンで!!
ウソはアカンやろ!
今、知ったやんか、これ(笑)

おぉ!すごい偶然ってf^_^;
そう思ってたから!ヤスは受け入れるやろうなぁ〜〜って(笑)

ウソやん(^∇^)


この番組はフィクションです( ˘ω˘ )

ウソでーーーーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


この後、マルちゃんのギャグオンパレード(笑)

それを見てる亮ちゃんの表情の方が面白くて笑ってしまったよ爆笑