昨日は梅田でお買い物 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

具合が悪くて、今期のバーゲンに全然行けてなかったので←娘たちは2人で行っていて楽しそうだった


予定の何も入ってなかった昨日

おひとり様で梅田に行ってきました

すごく履きやすい靴を作ってるお気に入りの靴屋さんがあるんだけど、そこで二足も買ってしまったよ照れ





それだけで帰るのも寂しかったので
去年の9月にオープンしてからずっと行列のできている
梅田チーズラボによってみました

昨日も、30人くらい並んでたあせる
おひとり様だし、時間もあったので並ぶことにニコニコ








スプーンで食べるチーズケーキ




せっかく並んだので、6種類全部を買ってみました❣️

1つが216円なので手軽に買えるしね!


帰ってから私が食べたのが、クセの強いゴルゴンゾーラとパルメザン

チーズが濃い🧀

クラッカーの上に乗せて食べてもいいかもね!

お酒にも合いそう‼️



娘が食べたマスカルポーネは1番クセが無いはずなのに、これも結構チーズだったと🧀



食べ比べできて面白いけど、、、

どうせなら1つのケーキに4種類くらいのチーズを入れてくれた方が嬉しいかもウインク





あと、パイに包まれたチーズタルトも買ってきた


電子レンジでチンしたら、中からトロ〜リとしたチーズが出てきて
チーズケーキより、私はこっちの方が美味しかったかもウインク









ホワイトチョコとチーズのクッキーも評判いいみたいなので、今度機会があったら買ってみようかな❣️


新商品のクッキーもあって、これを沢山買ってる人がいたわ




この飲めるチーズケーキも気になる❣️







近くで呼び込みをしていたメロンパンのお店でも



ヒルナンデスでも紹介❣️
楽天ランキングパン部門第1位‼️

の文字に惹かれて買ってきたよ(笑)





愛媛県のパン屋さんなのね❣️



伊予柑味を食べました❣️

伊予柑の香りも良いけど、パンの味が美味しかった❣️







亮ちゃんのドラマ、トレース

カッコいい亮ちゃんがたくさん見れるね❣️


先週の1回目のときは、まだ頭痛がしてたので
あまり真剣に見れてなかったんだけどあせる
今回はしっかりと❣️

船越さんの声のトーンをちょっと落としてくれたらもっといいのに〜〜あせる

たまに、大きな声にドキッとなってしまうのよあせる
臆病者の私は(笑)




今回は、色々な切ないお話もあって、ストーリーに引き込まれて見ていたよ

亮ちゃんの表情も、カッコいいし💛







明日のジャニ勉の、大倉くんの演技王のコーナーは💚

関ジュくんと
足ツボマッサージ爆笑


大倉くんが、どんなリアクションをしてくれるのか楽しみです💚

後輩から弄られてるのを見るのも楽しみ爆笑




罰ゲームみたいなのを毎回するのね(笑)